みなさんこんにちは! イズミです。

合コンって、メンバーで決まる部分がありますよね。「こんな女性を合コンに呼んじゃだめ!」ていうタイプ、いるんじゃないでしょうか?

 

確かに、女子側の人選って、とても大事です!

……じゃあどんな女子を呼べばいいの? ということで、今日は合コンの人選究め術について、お話していきたいと思います!

 

絶対やってはいけない“幹事MAXの法則”

このタイプの女子を読んでおけば間違いなし! 第一弾は、「プライドが超絶高い美人女子」です!

皆さん、“幹事MAXの法則”って言葉を聞いたことがありますか? これは、幹事の女の子が一番可愛くて、その他の女の子の顔面偏差値が幹事以下……っていう、女性陣の状態のことを指す言葉です。

 

うん、気持ちは分かる。だって自分が一番チヤホヤされたいもん(笑)!!

でも、これ絶対やっちゃダメです。男は素直なので、可愛い女の子や美人な女性が大好きです。じゃあ、可愛くて愛嬌のある女の子や、静かで品のある美人を連れて来ればいいのかというと……それもダメなんです!

 

ただ可愛い子を連れてくるだけでは、男性陣の人気がその子に集中して、男女のマッチングが上手くいかない。つまり、ハズレ合コンの図式ができ上がってしまいます。

可愛くて、愛嬌もあって、お酒は弱くて、清楚で……なんて、非の打ち所のない女の子を呼んだら、他の女性が余っちゃうじゃないですか。

関連キーワード
出会い】の最新記事
  • 【あなたをずっと好きな人】本心をまだ伝えないのはなぜ?理由は?
  • 今、あなたが一生に一度の恋に巡りあっていない理由とは?
  • 私が夢中になれるような男性は現れる?
  • 近い将来、あなたに恋をするのはどんな人?
  • この先、最短で訪れる次の恋とは?
  • もうすぐ来る!恋の予感
  • この次あなたに訪れる「至上最高の出会い」とは
  • 出会い占い|これから始まる、あなたの「心が潤う」恋愛とは?

カナウ公式ツイッター