お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

すてきな恋の出会いに大切なのは、自分磨き、積極的な行動、そして運!

身も心も準備を整えたら、運気の流れをタイミングよくつかんで、すてきな恋愛へ勢いをつけちゃいましょう。
タロットで今日のあなたの出会い運を占っちゃいましょう!

 

上の「右・真ん中・左」3枚のカードの中から、1枚だけを選んでください。

……選びましたか? それでは、次のページへGO!

 

【右のカードを選んだあなた】(吉 運命の輪)

今まで「出会いの予感すらない」と嘆いていた人には朗報です! 運気全体が底上げされ、だまって待っているだけでも、幸運が手を振りながら歩いてくるかもしれませんよ。
もしかすると、人生の転機となるほどの出会いに恵まれるかも……!

 

ただそれは、ドラマみたいなショッキングな出会い、とはかぎりません。
普段なら見過ごしてしまいそうなちょっとした出来事のなかに、まさかの運命の人が隠れている可能性もありますから、アンテナを張りめぐらせておきましょう。
「これは」と思ったら迷わず行動を起こして吉!
勇気ある一歩が大きなきっかけとなりますよ。
せっかくのチャンスをふいにしないように、心の準備はしっかりと!

 

【真ん中のカードを選んだあなた】(平 恋人)

なにげない日常の中に、恋のちょっとしたきっかけがいくつも転がっている、といった、出会いの予感にワクワクするような一日になりそうです。
よくある「新しい出会い」だけが恋愛につながる、とはかぎりません。
面識はあるけれどあまり話したことはない、程度の人と、関係が深まるような出来事に恵まれる可能性もあります。

 

しかも、相手は一人ではない暗示があります!
同時に複数の人と親しくなり、「みんなすてき!」なんて迷ってしまうかもしれませんね。
いずれにしても、急いで答えを出す必要はありません。
続きはゆっくり考えるつもりで、今日の出会いとその先の展開を楽しむような、おおらかな気持ちでいてくださいね。

 

【左のカードを選んだあなた】(凶 つるされた男)

今日のところは、恋愛も出会いもひと休み。のんびり自分の好きなことをして、ほっと一息つくくらいの心の余裕をもつのがおすすめですよ。
ヘアスタイルや服装などでイメージチェンジをすると、明日以降の出会い運をアップしてくれます。
また、周囲の人々に、思いやりと気づかいのある言動を心がけていると、のちのち運命的な出会いを連れてきてくれることも!

 

いずれにしても、今日のところは、無理は禁物。
あせって頑張りすぎると、余計なトラブルに巻き込まれてしまう可能性もありますから、次のチャンスをのんびり待ちましょう。
今日の停滞は、来るべき大飛躍のために力をためこむための準備期間。
より良質な出会いに恵まれるためにも、その種まきに専念する貴重な一日なのです。
ここでのんびり過ごして自分らしさを取り戻し、英気を養えば、いずれ素晴らしい出会いがやって来るはずです。

 

いかがでしたか?

恋の出会いは運次第、みたいなところがありますが、自分自身に訪れている運気の上下を知っておけば、目の前のチャンスをガッチリつかむことができそうですね。

タロットのアドバイスでそのタイミングを逃さず、しっかり幸せになっちゃいましょう!
すてきな出会いを!

 

(ライター/WriterPalm45)

 

■運命の人とめぐり会う出会いの場所は『ココ』!
■今年は運命の恋をする!2019年の恋愛運を上げる方法
■12星座別!2019年、今年こそ結婚できる?

 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ