お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

そろそろ新しい恋を、と考えているのなら、タロットにお任せを。

今の出会い運を知ってタイミングよく行動に移せば、すてきな出会いを引き寄せることができるはず!

カードからのポジティブなアドバイスを受け取って、恋愛に踏み出してくださいね。

 

3枚並んだのカードのうち、1枚だけ選んでください。

 

……選びましたか?

それでは右・真ん中・左の順で結果をお伝えします!

 

【右のカードを選んだあなた】(せっせい)

 

であい運自体は決して悪くはありませんよ! 悲観しないで、自然体でのんびり待つ事が、幸運を呼び寄せます。まったく新しいであいの可能性もあるけれど、これまで周囲にいた異性との関係が深まったり、思いもよらないところからであいがもたらされたりと、予想外の展開がある暗示もあります。アンテナはしっかり張り巡らせて。

 

一方で、であいを求めているのは確かなのに、なんだか自分自身の気持ちが盛り上がらない……と感じる事が多いかもしれませんね。異性に対してちょっと遠慮がちになってはいませんか? 冷静さを保つのはとてもいい事ですが、異性に対してより好みしない方が幸運を呼び寄せますよ。

 

自分の好きなタイプではないから……と敬遠してしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまいます。相手のいい所を探すつもりで、大きな気持ちで受け入れていきましょう。

 

【真ん中のカードを選んだあなた】(隠者)

 

今のであい運は、少々控えめ。気持ちは焦っても、あなたの内心は恋に臆病になっているようです。仕事や学業など、やらなければならない事に気を取られたり、「そもそも、恋とはなんぞや」なんて深く考え始めてしまったりと、肝心の恋愛の方に集中しきれないのかもしれませんね。

 

自分の中の「恋愛とはこうあるべき」という価値観に向き合い、それが変化していくと、ゆっくりと恋が近づいてきます。

また、今は恋のお相手そのものではなく、協力者が現れる可能性の方が高いですよ。ワンクッション置いてから新しい恋が始まる、と考えてくださいね。

 

そんなひたむきなあなたを好ましく思って近づいてくる異性の影もチラホラ見えています。もしもであいがあったなら、好みのタイプではなくてもそのご縁を大切にしましょう! 少々時間はかかるけれど、堅実で落ち着いた恋愛に発展する可能性もあります。

 

【左のカードを選んだあなた】(魔術師)

 

何かが起こりそうな予感! あなたが夢見ていたような理想の恋愛ができるお相手との、運命的なであいがすぐそこまで来ています。アンテナを張り巡らせて、周囲に現れた異性をよく見渡してくださいね。感覚が鋭くなっている時ですから、「この人かもしれない!」と思ったら、勇気を出して積極的に関わりを持つように心掛けましょう。

 

であいを求めて外に出れば、成功率も高いでしょう。合コンなどのであいの場や、SNSのオフ会、趣味に関連したイベントなどに顔を出すと吉。

出かける時間がない場合には、SNSで気になっている人に直接メッセージを送るなど、個人的なお付き合いのきっかけになる行動を起こしてみましょう。好反応がもらえるはず。

 

いいであいを引き寄せるには、「自分らしさ」がキーワード。無理をして背伸びしなくても、好きなファッションに身を包み、飾らない言動で楽に過ごす事で、自分の魅力をアピールする事ができますよ。

いかがでしたか?

 

カードからのメッセージは、あなたの潜在意識が具体化したものでもあります。自分自身の調子=運気に合わせて行動して、すてきなであいをつかんでくださいね。

 

(ライター/WriterPalm45

 

■新元号は「令和」!姓名判断から見る日本の運気と個人への影響
■12星座別!4月の出会い運
■12星座別!4月の恋愛運

 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ