お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

彼氏が欲しくて頑張ってるのに、なかなか思うようにならない……と悩んでいるあなた!その努力、ちょっとポイントがずれているのかもしれませんよ?

そこで、今のあなたの最大の魅力と、それをアピールするための行動をタロットに聞いてみましょう!

 

右・真ん中・左カードの中から、気になるものを選んで、次のページで結果を見てみましょう。

 

【右のカードを選んだあなた】(女帝)

 

今のあなたは女性らしさ満載! 特に何もしていなくても異性をひきつける、匂い立つような魅力が出ているんです。

 

そう、何もしていなくても……。つまり、やり過ぎは禁物、という事なんですね。

 

まずは、ゆったりおっとりした雰囲気を心がけてくださいね。ガツガツしている様子を見せず、自信を持って余裕の振る舞いを。

包容力とか愛情の深さ、家庭らしい雰囲気をさりげなくアピールするといいですよ。

あざとくならない程度に、料理が好き、とか、動物や子供ってかわいい、なんて言ってみるとか! もちろん、好きじゃないのにそんな事を言う必要はありませんが……。

 

逆にNGな行動は、セクシーさを猛アピールしたり、お姉さんぶってあれこれおせっかいを焼く事。

行動は控えめに、ゆったりほほ笑んで待っていればいいのです!

 

【真ん中のカードを選んだあなた】(魔術師)

 

今のあなたは、行動力・コミュ力ともに上々。そんな今こそ、積極的な行動に出るべきです! 異性からの注目を一身に集める事ができそうですよ。

 

ともかく、出あいのありそうなところには自ら飛び込んでいきましょう。そして、いろいろな人にどんどん話しかけてくださいね。

言葉でのコミュニケーションが最大の鍵です。そのため話題に困らないように情報集めを怠らないのがポイントです。広く浅く、そして得意分野はどっぷり深く。そんな中で、自分の考えを程よく織り交ぜていくといいですよ。

もちろん、相手の話を聞くのも大切。流れるように会話を楽しめるあなたは、異性の目にはキラキラ輝いて見えるはず。

 

NG行動は、知ったかぶりと乱暴な言葉づかい。軽い会話を楽しむのはいい事だけど、そんな中にも誠実さが感じられないと、異性はあっという間に離れていってしまいます!

 

【左のカードを選んだあなた】(死神)

 

今のあなたは、彼氏が欲しい、と言いながらも実は他の事にも気を取られているのでは? 仕事が忙しいとか、ダイエットがうまくいかないとか……。心当たりがなければ、彼氏ができない事を必要以上に悩みすぎちゃってる可能性があります。

心に抱えたその不安が、ちょっとした陰になって出ちゃってるんですね。これが間接的に、彼氏を作りにくい元凶になっているようです。

 

ですから、まずはそっちの悩みを先に解決する方向でいきましょう! 一見遠回りのようですが、一生懸命に問題を解決しようとしている姿は異性には好印象を与えるはずです。

イメージチェンジをするのもいいですよ。まずは髪形や服装などをこれまでとはガラリと変えてみると、異性の目をパッと引く事ができます。気分も表情も明るくなって、恋をつかむ気力も一段と湧いてきます。

 

NG行動は、今までのやり方にこだわる事。失敗を恐れてグズグズしていたのなら、思い切って積極的な行動に出ましょう。これまで十分行動してきたなら、控えめに振る舞ってみて。

ちょっと勇気がいるかもしれないけれど、この思い切ったメリハリが功を奏します!

 

いかがでしたか?

 

今あなたが醸し出している魅力を最大限利用すれば、幸せな恋への活路が見えてきそうですね!

 

(ライター/WriterPalm45)

 

■早くいい恋をしたいなら!カードが教える今のあなたの出会い運
■運命の人占い|ついに来た?あなたが運命の出会いをするきっかけ
■これで彼氏ができる!? 出会いを成功させる自分磨きって?

 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ