お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!

占い師のAyuraです。

 

今年は早い時期から夏本番という感じで、連日、暑い日が続いていますね!

 

こんなに暑い夏なら、良い出会いをして、お友達や恋人とめいっぱい楽しみたいですよね!

 

夏はイベントも多く、レジャーに繰り出す人も増える時期です。

出会いのチャンスも多く期待できるかもしれません。

 

この夏、あなたに訪れるステキな出会いについて、タロットカードでみてみましょう!

 

心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

 

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

 

左のカードを選んだあなた【愚者】

 

愚者のカードが出ました。

あなたにこの夏、待っている出会いは予期しない形で突然やってくるでしょう。

あなたがした事のない事にチャレンジすると、出会いがより引き寄せられるようです。

 

ぜひこの夏、新しいレジャーや行ったことのない場所、普段はしないファッションにチャレンジしてみてください。

 

今、あなたは新しく何かを始める運気にあり、何かを始め、経験したその先に出会いが待っているようです。

 

この出会いは、情熱や自由や最高の可能性を秘めています。

この先あなたの人生が勢いを増して新展開に移っていくのかもしれません。

 

今は、そのスタート地点にあなたはいます。

このカードを引いた今からがスタートです。あなたの見えない所から現実は変わり始めていますよ。

 

新しい計画をたてて、未知の体験に一歩踏み出してみましょう!

ステキな出会いが待っているはずです。

 

中央のカードを選んだあなた【月】

月のカードが出ました。

この夏あなたは少し危険な恋愛に足を踏み入れてしまう可能性があるようです。

 

あなたが経験する出会いは、とてもロマンチックで「こんな事ってあるのかな?」という胸が高まる様な気分になるかもしれません。

 

夜や、夕方、暗い場所での出会いに縁があり、また、2つが対になっているタワーや、建物などにも縁があります。

 

この出会いを経験した後、あなたは相手の事があまりつかめずに少し不思議な感覚になるでしょう。

ですがそんな感覚とともに、出会った相手にすっかり恋に落ちてしまうようです。

 

相手の本心や素性がわからないまま恋に落ちてしまう可能性が高いので後で「こんなはずじゃなかった!」とならないように、関係は慎重に進めるようにしましょう。

 

ひと夏の恋愛と割り切れる人には、刺激的で楽しい出会いになるようなので、夜のプールやエキゾチックなムードの場所へは積極的に行くようにしてみてくださいね。

 

右のカードを選んだあなた【隠者】

隠者のカードがでました。

あなたにはこの夏、恋愛とはちょっと違う特別な出会いの可能性があるようです。

自分の人生の指導者のような、憧れるような存在に出会えるかもしれません。

 

あなたはこの夏の間、自分のプライベートや将来について考える時間が増えそうです。

 

SNSなどで友人のレジャーや旅行の様子を見たり、実際自分が出掛けたりしても、なにか満たされなさを感じてしまうかもしれません。

 

そんな中で、自分の日々には何が足らないのか、自分は何を本当に欲しているのかなど自然と模索するようです。

 

あなたの未来の充実のためにはとても重要で必要な時間と言えるでしょう。

 

自分を模索する日々の中で、「自分もこんな人になりたい」「こういう生き方がいいな」という憧れにふと出会う事になりそうです。

 

それは人だけでなく、目標ややりたいことの可能性もあります。

あなたが自分らしく生きていくのに必要な何かと出会えるのかもしれません。

 

それが人であれ目標や事柄であれ、あなたはその出会いでこの夏、より自分らしい生き方や楽しみを見つけられるでしょう。

とても楽しみですね。

 

いかがでしたか?

 

この夏、新しい出会いでより楽しく充実した時間を過ごしてくださいね。

 

お付き合いくださり、ありがとうございました。

皆様の日々がトキメキであふれますように。

 

Ayura/ライター

 

■次の恋の訪れはいつ?新しい恋人ができる時期をタロットが教えます!
■恋愛タロット占い|気付いていますか?あなたのすぐそばにある恋
■早くいい恋をしたいなら!カードが教える今のあなたの出会い運

 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ