お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

好きな人がいない、という生活は、気楽な面も多いけれど、やっぱり恋がしたい、ちょっと寂しい。と、感じることも。
 
もしかして、このまま恋ができなくなっちゃうんじゃ……と不安になっているのなら、タロットに新たな恋の可能性と、今あなたがすべきことを聞いてみましょう。
 
それでは、下の3枚のカードから右・中央・左、いずれかのカードに願いを託してみましょう。
 

カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

右のカードを選んだあなた【世界】

 


 

正直なところ、あなたは現状に意外と満足しているのではありませんか?
好きな人はほしいけど、いなくてもそこそこ楽しい……と思っているのであれば、無理に恋を求めることはありません。ですが、新しい恋を始めたいなら、もっと本腰を入れる必要があります。
 
想い人がいることで、ときめきとハリのある生活が待っています。それも、今の生活が一変しちゃうくらいの……!
恋をするために、今できることをすべてやってみてください。
新しい出会いを求めて外に出る、おしゃれに精を出す、恋愛映画をたくさん見て心の準備をするのもいいでしょう。その努力、今のあなたの運勢ならちゃんと実りますよ。
 
運気は決して悪くはないんです。むしろ絶好調と言ってもいいくらいなので、動き始めるなら今がチャンスですよ。気持ちさえ変えれば運はついてきて、やることなすこと全部うまくいっちゃう可能性も。新たな出会いを目指して、まずは行動です。頑張ってみてくださいね!
 

中央のカードをえらんだあなた【吊るされた男】

 


 

大丈夫、好きな人は必ずできます。ちょっと先のことになりますが、気長に待ち構えていてください。肝心なのは、ここで諦めて日常に埋没しないことなんです。
 
周囲の異性を見渡してみても、出会いの場に行っても、今ひとつピンと来ないことが多いのではないでしょうか。いいな、と思う人が出てきても、なかなかそれ以上の関係には進まない、ということもあるかもしれません。
でも、焦らずに種をまき、水を与え続けることで、あるとき突然芽が出ます。それまでじっくりと待つこと。好きな人が現れることを期待しすぎず、諦めず、フラットな気持ちでいてくださいね。
 
好きになれる人と出会うということは、焦って行動することでは引き寄せられないもの。現状を楽しみながらのんびり待っていれば、実りは大きなものになります。やがて恋の兆しが見え始め、心から愛せる人に出会えそうですよ。
 

左のカードをえらんだあなた【節制(せっせい)】

 


 

今のあなたはバランス感覚が抜群に冴えています。周りからの好感度がぐんと上がって異性からの注目が集まり、お誘いを受けることもありそうです。
 
ただ、ちょっとしたモテ気分は味わえるものの、その異性が必ずしもあなたにとってベストな相手ではないかもしれませんね。焦って恋に走ったら、後悔してしまうかも。
 
その相手を好きになるかどうかは、あなたの直感が頼りになりますよ。
自分の心の声に素直に従って、行動してみてくださいね。
決して焦らず、自分を磨いて品格を持つことが鍵になりそうです。そこにふさわしい相手が表れる可能性が高い運勢です。
 
恋愛運は絶好調、というわけではありませんが、かなりの上り調子。これからチャンスが巡ってくる兆候です。心の準備をしつつ、マイペースに前向きに、過ごしてくださいね。
 

いかがでしたか?

 

恋をしよう、と思ってできれば苦労はしないもの。いろいろな出会いと、バランスと、タイミングが揃うことが必要ですが、もっとも大切なのはやっぱり「恋をしよう」という気持ちなのかもしれませんね。
 
今の運気に合わせて行動して、上手にすてきな恋愛をつかまえてくださいね。
 
(ライター/WriterPalm45)
 
■タロットが教える、これをやったら彼氏ができる……かも!な今やるべき行動
■次の彼はどんな人?未来の恋人像をタロットが見せちゃいます!
■西洋占星術&タロットで導く、恋の悪癖を断ちいい恋を引き寄せる方法

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ