こんにちは!Ayuraです。

 

本日はソウルメイトについてのお話です。

 

あなたはソウルメイトをごぞんじでしょうか?

 

魂はこの体で一生を終えた後に、また生まれ変わると言われています。

その生まれ変わりについては人によってさまざまな目的があるために行われるものです。

 

ソウルメイトとはつまり魂の仲間ということなのですが、生まれ変わってきた元の世界が同じであったり、過去世で深く結ばれた相手だったりと、あなたの魂と縁の深い魂を持った人の事を言います。

魂の伴侶とは違って、何人かこの世に存在しています。

 

過去の世で同じ事に向かって努力をしていたことが多く、今この世界で出会えたら、お互いに強くひかれあったり協力しあったりできる相手です。

自然と側にいたり、出会ったりする可能性は非常に高く、この世でも何かを成し遂げられる縁を持っています。

 

そんな人に、あなたはもう出会っているのでしょうか?一体どこにそんな人はいるのでしょうか?

 

タロットカードで占ってみましょう。

 

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。

 

その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

 

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

 

■1、左のカードを選んだあなた【女帝】

 

あなたに今強くひかれる存在が居る場合、その人がソウルメイトの可能性が高いでしょう。

異性、同性、友人、関係なく、あなたが今一番気になって仕方が無い人や、なぜかよく会う、どうしてもこの人の魅力に逆らえない、そんな存在が居る場合は、正にその人はあなたと過去世からのつながりがある人です

相手もあなたに良い印象を持っている可能性が高く、きっと好意的にあなたに接してくれるでしょう。

 

二人は愛を持って何かを成し遂げることのできる人です。

ですから、異性間の恋愛感情に限らず、大きな人間愛を持って、お互いを助け合います。

時に仲たがいをすることもあるかもしれませんが、二人はちょうど良い距離感で関係を続けることができ、なぜか二人とも長い付き合いになるでしょう。

 

常にべったりという感じよりは、自然と付き合いが長くなっているという雰囲気があります。

相手にとっても、あなたにとっても、この先もずっとなんとなく助け合える相手なので、大切にしてくださいね。

 

2、中央のカードを選んだあなた【節制(せっせい)(逆)】

 

異性、同性に限らず、あなたはソウルメイトと出会っている可能性が高いのですが、その人はあなたから立ち去っていってしまった人の可能性がとても高いでしょう。

 

時にソウルメイトは試練を互いに乗り越えなければならないときがあります。

それは、魂の成長を続けるには必要なことで、実際に仲間であるお互いが離れて、自分の魂の力だけで試練を乗り越え、成長を促すことがあるのです。

 

この世にソウルメイトはたった一人ではありません。

まだ他のソウルメイトに出会うこともできますが、その離れていってしまった相手ともう一度協力し合える関係になりたいと望むなら、あなたが自分の心に向き合う必要があるでしょう。

 

とはいえ、あなたが会うことを望まないと思っても、不思議なもので離れていったソウルメイトがまたあなたの元に現れる日が来るでしょう。

 

その時に同じ課題に直面しないように、今から自分を成長させておくことを忘れないようにしましょう。

 

具体的には、あなたとそのソウルメイトの間で起きたことについて、あなたなりに振り返り、相手の気持ちをもう一度思いやってみるということです。

 

離れていってしまった人とは言え、大切なひとですので、頑張ってみてくださいね。

 

3、右のカードを選んだあなた【皇帝(逆)】

 

あなたがこの先、今までで一番縁の強いソウルメイトに出会う可能性が現れています。

その人は、あなたの所属しているグループの中に現れるでしょう。

出会う場所は、学生の場合は学校。

社会人の人は仕事の中で出会います。

社会やグループに対して何かしらの責任があなたに発生している場での出会いになりそうです。

 

その人を見分けるポイントですが、性別は全く関係ありません。

あなたが少し「この人は強引だな」と感じた人がソウルメイトの可能性が高いでしょう。

実際は、第一印象は良くないかもしれません。

苦手なタイプかなとか、なんかすごい勢いだな、などとにかくその人のパワーに圧倒される可能性があります。

 

あなたはこの人から、今後、たくさんのことを学ぶでしょう。

時に本当に突き放したくなる時もくるかもしれません。

ですが、あなたの魂と相手の魂は共鳴し合ってそこに存在しています。

 

間違いなく、その人から学び、成長できることがあるので、無理をしない程度に向き合ってみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

魂の仲間であるソウルメイトについてのタロットでした。

過去世で協力し合い、何かを乗り越えてきた相手というのは、予期せず近くであなたを見守っていることも。

 

そしてあなたに試練と強さと幸福をもたらしてくれます。

 

あなたがそれに対してどう向き合うかがとても大切ですよ。

 

出会ったと感じたら、その人の事を大切にしてくださいね。

 

ライター/Ayura

 

■人気占い師が解説!【相性のすべて】ソウルメイトを見つけるコツ
■ソウルメイト占い|もしかして……もう出会っているかも?
■ソウルメイトを見極める本当の手がかり…似ているor真逆?

関連キーワード
出会い】の最新記事
  • 出会いがない人にガチでオススメする縁結びの寺5選
  • 街コンで出会ったダメ男エピソード・3選
  • 彼に尽くしすぎてしまう性格が嫌…本当に大切にしてくれる人を見つけ出す方法
  • 「出会えない」はただの思い込み。自分がモテる世界は必ずある!
  • もしかしたら出会っちゃったかも!運命の相手と出会った時の特徴6選
  • 男性に聞いた!第一印象で男にモテる女子」特徴3つ
  • 実録。マッチングアプリで結婚した人と遊ばれた人の違い
  • 出会いがない、いい人がいない…「恋に落ちる」のを待ってちゃダメ!