お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは! Ayuraです。
 
あなたはソウルメイトをご存じでしょうか?
 
魂はこの体で一生を終えたあと、また生まれ変わると言われています。
その生まれ変わりは、人によってさまざまな目的があるために行われるものです。
 
ソウルメイトとはつまり魂の仲間。
生まれ変わってきた元の世界が同じであったり、過去世で深く結ばれた相手だったりと、あなたの魂と縁の深い魂を持った人のことを言います。
魂の伴侶とは違って、何人かこの世に存在しています。
 
過去の世で同じ事に向かって努力をしていたことが多く、今この世界で出会えたら、お互いに強くひかれあったり協力しあったりできる相手です。
自然と側にいたり、出会ったりする確率は非常に高く、この世でも何かを成し遂げられる縁を持っています。
 
そんな人に、あなたはもう出会っているのでしょうか? 一体どこにそんな人はいるのでしょうか?
タロットカードで占ってみましょう。
 
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
 
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
 

カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

左のカードを選んだあなた【女帝】

 


 

あなたには今、強くひかれる存在はいますか? もしいるのなら、その人がソウルメイトの可能性が高いでしょう。
異性、同性、友人、関係なく、あなたが今一番気になって仕方がない人や、なぜかよく会う、どうしてもこの人の魅力に逆らえない。そんな存在の、今心に浮かんだ人物こそが、あなたと過去世からのつながりがある強い絆で結ばれた人です。
相手もあなたに良い印象を持っているようですから、きっと好意的にあなたに接してくれるでしょう。
 
あなたとソウルメイトの二人は愛を持って何かを成し遂げることのできる人です。
異性間の恋愛感情に限らず、大きな人間愛を持って、お互いを助け合います。
時に衝突したりお互いに距離を置いてしまったりすることもあるかもしれませんが、最後にはちょうど良い距離感で関係を続けることができ、自然と長い付き合いになるでしょう。
 
常にべったりというよりは、なんだかんだ長い付き合いになっていた、というような関係になりそう。
相手にとっても、あなたにとっても、この先ずっとなんとなく助け合える相手なので、大切にしてくださいね。
 

中央のカードをえらんだあなた【節制(せっせい)(逆)】

 


 

異性、同性に限らず、あなたはソウルメイトとすでに出会っています。ですが、その人はあなたの元から立ち去っていってしまった人である確率がとても高いでしょう。
 
時にソウルメイトは、互いに試練を乗り越えなければならないときがあります。
それは、魂の成長を続けるには必要なことで、あえてソウルメイトの元から離れることで、自分の魂の力だけで試練を乗り越えさせ、成長を促すことがあるのです。
 
この世にソウルメイトはたった一人ではありません。
まだ他のソウルメイトに出会うこともできますが、その離れていってしまった相手ともう一度協力し合える関係になりたいと望むなら、あなたが自分の心に向き合う必要があるでしょう。
 
魂の成長を促すために離れていったソウルメイトは、将来またあなたの元に現れるようです。
その時に同じ課題に直面しないように、今から自分を成長させておくことを忘れないようにしましょう。
 
具体的には、あなたとそのソウルメイトの間で起きたことについて、あなたなりに振り返り、相手の気持ちをもう一度思いやってみましょう。
離れていってしまった人ですが、あなたの魂にとってとても大切な人ですので、頑張ってみてくださいね。
 

左のカードをえらんだあなた【皇帝(逆)】

 


 

あなたはこの先、今までで一番縁の強いソウルメイトに出会う可能性が現れています。
その人は、あなたの所属しているグループの中に現れるでしょう。
出会う場所は、学生の場合は学校。
社会人の人は仕事の中で出会います。
社会やグループに対して何かしらの責任があなたに発生している場での出会いになりそうです。
 
その人を見分けるポイントですが、性別は全く関係ありません。
あなたが少し「この人は強引だな」と感じた人がソウルメイトの可能性が高いでしょう。
実際、第一印象は良くないかもしれません。
苦手なタイプかなとか、なんかすごい勢いだな、などとにかくその人のパワーに圧倒される可能性があります。
 
あなたはこの人から、今後、たくさんのことを学ぶでしょう。
時に突き放したくなる時もくるかもしれません。
ですが、あなたの魂と相手の魂は共鳴し合ってそこに存在しています。
 
間違いなく、その人から学び、成長できることがあるので、無理をしない程度に前向きに捉え、ソウルメイトと向き合ってみてくださいね。
 

いかがでしたか?

 

魂の仲間であるソウルメイトについてのタロットでした。
過去世で協力し合い、何かを乗り越えてきた相手というのは、予期せず近くであなたを見守っていることもあります。
 
そしてあなたに、試練と強さと幸福をもたらしてくれます。
 
あなたがそれに対してどう向き合うのか次第で、人生の豊かさは変化します。
 
ソウルメイトに出会ったと感じたら、チャンス。その人のことを大切にしてくださいね。
 
ライター/Ayura
 
■人気占い師が解説!【相性のすべて】ソウルメイトを見つけるコツ
■ソウルメイト占い|もしかして……もう出会っているかも?
■ソウルメイトを見極める本当の手がかり…似ているor真逆?

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ