お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
 
今年もクリスマスのシーズンが近づいてきましたね!
ハロウィーンが終わったら街は一気にクリスマス一色に。
 
今日はタロットで、あなたクリスマスまでの出会い運についてみてみましょう。
これを参考に一気にステキな出会いを引き寄せて、彼氏を作ってしまいましょう!
 
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
 
左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。
選んだカードの結果をご覧下さいね。
 
カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

左のカードを選んだあなた【世界】

 


 

あなたのクリスマスまでの出会い運は最高です。
何よりもたくさんの異性と出会える兆しがあります。
何人もの男性にから連絡が来たり、あなたが選ぶという立ち場になれそうです。
 
あなたが好きな見た目や、条件を選ぶことができ、何かと恋愛においては有利にことを運ぶことができそうです。
 
ただ注意したいのは、条件や外見を重視するあまり、本当に相性のいい人との関係を見過ごしてしまうこと。
 
あまりにも良い条件の人が多いために、性格についてや価値観について確認することをおろそかにしてしまうかもしれないので、意識しましょう。
それさえ気をつければ、あなたにとってとても楽しい時間を年末までに過ごすことができるでしょう。
 
思い切ってオンライン合コン、マッチングアプリなどに自分で参加するようにしてみましょう。
 
あなたにとって一番に良い相手を探すことができそうです。

中央のカードを選んだあなた【皇帝】

 


 

クリスマスまでの出会い運はよいほうですが、あなた自身が忙しくて恋愛に時間を割いていられない可能性があります。
 
良い人と出会えても、なかなか連絡を取る時間がなかったり、会う約束ができなかったりと、何かと状況が整わないかもしれません。
 
そんなあなたが状況を打破するには、あなたが忙しくしているその場所で出会いを探すということです。
忙しくしていることが仕事の場合は、職場で。趣味の活動の場合はそれに関係することで。
あなたが必然と多く時間を過ごす場所はあなたの出会いに味方になってくれるようです。
 
特に職場では、外部からやってきた人との縁も強いようです。
一生懸命働くあなたの姿に好感を持つ人も多く、あなたが輝いているとことをしっかりアピールできて、良い関係に発展しやすいでしょう。
 
職場で気になる人が居る場合は、思い切って話しかけてみましょう。
あなたが思っているよりも相手はあなたのことを身近に感じていたり、反応が良い可能性があります。
 
この時期あなたは多忙を極めますが、そのことがあなたの魅力を引き立たせ、すてきな異性を引き寄せる力にもなってくれるようですよ。
 

右のカードを選んだあなた【恋人】

 

恋人
 

あなたのクリスマスまでの出会い運は、一点集中型となりそうです。
出会いの数はそう多くないでしょう。
ですが「この人だ!」と思える人に出会える兆しがあります。
 
あなたはその人をすぐに見分けることができそうです。
なぜなら相手もあなたに出会った瞬間にあなたを探していたような気持ちになるからです。
 
お互いに目が合っただけで意識してしまうような感じかもしれません。
話かけたら一気に恋は進んで行くでしょう。
 
あなたの今シーズンの恋愛は一気に進み、夢中になる兆しがあるので感覚にしたがってください。
この先の人生に影響を与えたり、二人だけの世界に浸れるような相性でしょう。
 
そんな出会いの可能性が待っていますから、自分を磨いておくことは忘れないでくださいね。
 

いかがでしたか?

 

クリスマスまでの出会い運についてカードで見てみましたが、大切なのはやっぱり行動です。
 
あなたが願ったことは、その願いをかなえるべくこの世界があなたにギフトを用意してくれます。
そのギフトを受け取るにはあなたの行動が必要になってきます。
 
ですから、オンラインで何かイベントを探す等でも構いませんので、行動してくださいね。
今年は、最高のクリスマスを過ごす気持ちでいてください。
 
(Ayura/占い師)
 
■タロットで分かる!クリスマスまでに彼氏はできる?
■クリスマスまでに彼氏はできる?【無料占い】
■彼(あの人)は今、クリスマスをどんなふうに過ごしたいと思っている?

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ