お気に入り
迷う女性

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
「元カレと復縁できるかどうか気になる」
「将来に漠然とした不安がある」
「恋愛で悩んでいて何か指針がほしい」。
そんな風に悩める女性の味方になるのが、占いです。
 
気軽な気持ちで占ってもらったことによって、「気持ちが楽になった」「恋愛がうまくいった」という女性も少なくありません。
良い占いには、人生を好転させるパワーがあります。
 
しかし、占いをしたい、という女性の中には、
「占いサイトが多すぎて、どれが本当にいいのかわからない」と悩んでいる方も多いでしょう。
 
せっかく占いサイトを利用してみたのに微妙なサイトを選んでしまったばっかりに、「全然期待しているサービスと違ってがっかり」という事態になるのは避けたいですよね。
 
今回は、「当たる占いサイトが知りたい!」「満足できる占いに出会いたい」という方向けに、当たると噂の人気占いサイトを、ランキング形式でご紹介していきます。
 

 

有料占いサイトってなんなの?

 

占いサイトとは
 
占いサイトをこれまで利用したことがない方のなかには、
「占いってサイトでできるものなの?」と疑問を感じている方もいらっしゃるかもしれません。まずは、有料占いサイトの概要を紹介していきます。
 
・有料占いサイトとは?
 
有料占いサイトとは、有料で占いを受けられるサイトです。
自分の生年月日や生まれた時間、出身地、名前などをメールで打ち込むことで鑑定結果を教えてもらえるメール占いや、電話で占い師と直接対話できる電話占い、サイトから占い師を選び対面で占ってもらう対面鑑定、など占い方は様々です。
 
・実際にどんなことが占えるの?
 
花
 
占いサイトでは、さまざまなことを占うことができます。一例を挙げると、「片思いが成就するか」「引っ越すべきか否か」「彼と復縁できるか」「不倫関係を続けるべきか」「仕事はどういったものが向いているか」「今付き合っている彼氏と結婚できるか」「将来子宝に恵まれるか」などです。
 
・どんな占術で占えるの?
 
占いサイトによって、占術は異なりますが、多いのはタロット、西洋占星術、四柱推命、姓名判断などです。
 
・料金の相場は?
 
メール
 
占いの料金は、占い師さんの実力は人気などによって変わってくるため、一概には言えませんが、ここでは相場を紹介していきます。
対面で手相を見てもらう占いの場合、1000円〜1500円程度のところが多いでしょう。
電話占いの場合は、電話の時間によって料金は変わってきます。1分間200円〜300のところが多く、30分鑑定を受けたと仮定すると、6000円〜9000円程度になります。
メールでの占いは一通1500円〜3000円程度が相場です。
 

利用前に知りたい! 占いサイトを選ぶポイント7選

 

次に、満足できる占いサイトを選ぶための7つのポイントをご紹介していきます。
 
満足できる占いサイトを選ぶためのポイント1 分かりやすい料金体系か
 
お金
 
占いサイトを初めて利用するとき、「高額な請求をされないか」が心配だ、という方はいらっしゃるでしょう。
料金体系が複雑でわかりにくいサイトだと、余計心配になりますよね。
 
まずは、「ぱっと見て分かりやすく、シンプルな料金体系か」を確認しましょう。
料金は利用者にとって、もっとも気になる点のひとつですよね。
 
ここをうやむやにしていたり、わざと分かりにくい料金にしていたりするサイトは信用に値しません。料金をシンプルに、分かりやすく提示している占いサイトを選びましょう。
 
満足できる占いサイトを選ぶためのポイント2 希望する占いはあるか
 
タロット
 
占い、と一口に言っても、種類は様々です。
タロット、手相、西洋生成術、オーラ診断、などなど、占いの戦術は鑑定士やサイトによって異なります。
占いサイトをチェックし、希望する占いがあるところを選びましょう。
 
満足できる占いサイトを選ぶためのポイント3 占ってほしい占い師の先生がいるか
 
占いはある意味、相性です。
自分にぴったりくる占い師の先生に出会えたら、満足できる占い体験ができる可能性はぐっと上がります。
 
占いサイトを閲覧し、占ってほしいと思える占い師の先生がいるか確認してみましょう。
占い師の先生の実績や、口コミ、プロフィールなどを確認し、「この人だ」と思える人を選びましょう。
 
満足できる占いサイトを選ぶためのポイント4 退会手続きのハードルが低いか
 
メール女性
 
入会前に、退会手続きの方法もチェックしておきましょう。
悪質な占いサイトは、退会手続きの画面をわざと分かりにくい場所に設置し、退会者を出さないようにしていたりもします。
 
退会手続きがシンプルで分かりやすいか否かは、ユーザーファーストのサイトか否かの指標にもなるのです。
 
満足できる占いサイトを選ぶためのポイント5 見やすいサイトかどうか
 
見やすいサイトかどうかも占いサイトを選ぶ際のポイントになり得ます。
サイトが見にくく、利用しにくい、ということは、ユーザビリティについてあまり考えてられていないサイトだと言うこともできるからです。
 
どうせなら、ユーザーの利用しやすさや満足度を第一に考えてくれている占いサイトを選びたいですよね。
 
満足できる占いサイトを選ぶためのポイント6 会員登録が無料か有料か
 
無料
 
会員登録が無料か有料か、もチェックしてみましょう。
 
占いサイトに初めて登録するのって、勇気が必要ですよね。
とくに有料だと、ハードルの高さを感じる方は多いでしょう。
 
占いサイト初心者は、無料で登録でき、ちょっとお試しで鑑定できる、くらいの気軽なサイトにまずは登録してみましょう。
 
満足できる占いサイトを選ぶためのポイント7 一部無料のサイトか
 
サービスをすべて有料で提供している占いサイトもありますが、占いサイト初心者の場合は、一部無料でサービスを受けられたり、初回鑑定は無料だったりする占いサイトを利用するのが安心です。
 
無料で試してみて、気に入ったら有料のサービスを受ける、という流れが望ましいでしょう。
 

気を付けて! 悪質占いサイトで起きた被害3選

 

メール女性2
 
ここまで、占いサイトを選ぶためのポイントをご紹介してきました。
良心的な占いサイトを選ぶためには、「悪質な占いサイトを利用することで被害を受ける可能性がある」という事実を認識しておくことも大切です。
 
ここでは、悪質占いサイトで被害にあってしまった女性の事例を3つご紹介します。
 
悪質占いサイトで起きた被害1 退会できなかった
 
「利用した占いサイトを退会しようとしたのですが、退会方法がわかりませんでした。
運営会社に連絡しましたが、返信はありません。その占いサイトには、会員数○万人! など、利用者が多いことがでかでかと書かれていますが、それって、一回登録した人は、退会できなくなってるからじゃないの? と思っています」(27歳・介護士)
 
悪質占いサイトで起きた被害2 覚えのない料金を請求された
 
お金を払う女性
 
「数回占いサイトを利用しただけなのに、10万円の請求がきました。びっくりしたし、払う必要はないと思ったのですが、家族に内緒で占いサイトを利用しているため、大ごとにしたくないと思って払ってしまいました」(32歳・主婦)
 
悪質占いサイトで起きた被害3 しつこく勧誘された
 
「大手占いサイトで、数回電話占いをしました。悩んでいた問題は占い師さんの助言もあって解決したので、利用して良かった、と最初は思ったんです。最後にお礼の電話をしようと思っていつもの占い師さんに電話したら、占いを定期的に利用するようにしつこく勧誘されました。こっちはお金を払って占い師さんと電話していたのに……。お金を払って勧誘を受けているこの時間ってなんなんだろう、と虚しくなりました。」(31歳・事務職)
 

有料占いのメリット・デメリット

 

水晶
 
次に、有料占いサイトを利用するメリット、デメリットを占いの種類別にみていきましょう。
 
対面鑑定のメリット・デメリット
 
鑑定
 
対面鑑定とは、実際に占い師さんと対面して鑑定を受ける占いです。
 
対面占いのメリットは、相手の表情を見ながらじっくり会話をすることができるという点です。
聞きたいことはその場で聞けて、すぐリアクションが得られます。
また、占いに興味があるという方は、実際に占い師さんが、タロットや水晶などで占っていく様を近くで見られるので、ワクワク感が増します。
 
デメリットは、ほかの占いに比べて、占いを受けるための労力がかかる、という点でしょう。対面の場合、占い師さんのいる場所に行かなければならなりません。
忙しい人にとっては、その点がデメリットだと感じそうです。
 
電話占いのメリット・デメリット
 
電話
 
電話占いとは、電話しながら占い師さんに占ってもらう占いです。
 
電話占いのメリットは、なんといっても、いつでもどこでも占ってもらうことができるという点でしょう。
仕事が忙しくても、深夜帰宅した後、自室でじっくりと鑑定してもらうことも可能です。
 
電話占いのデメリットとしては、高額になりがちだ、という点が挙げられます。
電話占いは、対面占いやメール鑑定と違って、通話していた時間によって料金が変わってくるのですが、電話に夢中になってしまって、いつの間にか高額になってしまった、という事態にもなりがちです。
心配な方は、タイマーをかけるなどして、料金調整をするのが望ましいでしょう。
 
メール鑑定のメリット・デメリット
 
メール
 
メール鑑定とは、メールで自分の情報を占い師さんに送り、占ってもらうというサービスです。
 
メール鑑定のメリットは、電話占いと同様、時間と場所を選ばずに鑑定してもらえるという点でしょう。
 
一方、デメリットは、すぐに結果を知ることはできない、という点です。
対面の場合は、その場ですぐに結果が出ますが、メールの場合は数分〜数時間は鑑定結果が送られてくるのを待つ必要があります。
 

当たると評判のおすすめ占いサイトランキング10選!

 

次に、2020年最新版! 当たると評判の占いサイトランキングをご紹介していきます。
 

1位:実力派占い師による本格占いが大人気! 占いプライム

 

当たると評判の占いサイト、第一位は、『占いプライム』です。
 
『占いプライム』とは、本格的な占いを手軽に利用できる、コスパ最高の占いサイトです。
参加している占い師さんは、人気、実力ともにトップレベルの人たちばかり。
錚々(そうそう)たる実績を持った占い師さんに、占ってもらうことができます。
 
サイトはこちら『占いプライム』
 

『占いプライム』をおすすめする3つの理由

 

『占いプライム』には3つのおすすめポイントがあります。
 
ひとつは、占い師さんが、実力派揃いだという点。
『占いプライム』では、採用する占い師さんに厳しい基準を設けているため、必然的に占いのレベルが高くなっています。
 
ふたつ目は、月額料金が不要、という点。
占いサイトによっては、月額の会員費がかかり、「いつの間にか高額な料金が引き落とされていた」なんてこともあります。ですが、『占いプライム』は、その都度、気になった占いメニューを購入する方式ですから、計画的に利用ができるのです。
 
みっつ目のおすすめポイントは、無料登録可能かつ、占い結果の保存期間がない、という点。手軽に登録できて、いつでも占い結果をふりかえることができるのは嬉しいですよね。
 

『占いプライム』で人気の先生

 

次に、『占いプライム』で人気の先生をご紹介しておきます。
占いたい内容によって人気の先生は変わってきますが、手軽さを重視する方に人気なのは、富士川碧砂(ふじかわみさ)先生とイヴルルド遙華(はるか)先生と護明(ごみょう)先生です。
 
富士川碧砂先生は、類まれな霊能力を持ち、相談者の姿を見ただけで悩みをピタリと当ててしまう敏腕鑑定士です。
現役のナレーターでもある富士川碧砂先生は、テレビ収録などで多くの芸能人を占い、驚異的な的中率からマスコミ界隈で「当たり過ぎる」と話題沸騰中です。
その人気ぶりから鑑定予約は1年待ちという富士川碧砂先生ですが、『占いプライム』で家にいながら先生の鑑定を楽しむ事が出来ます。
 
富士川碧砂
 
富士川碧砂先生の占いはこちら
 
イヴルルド遙華先生は、ファッション誌やテレビ等各メディアで大人気の超有名占い師。
オリジナルの占いであるフォーチュンサイクルは鑑定者が口をそろえてピッタリと当てはまるといい、悩みを解決に導いてくれると評判です。
 
イヴルルド
イヴルルド遙華先生の占いはこちら
 
護明先生は名前だけで占えるのに、その占いのクオリティが高すぎる、と人気を博しています。
「別府の父」とも呼ばれ、わざわざ鑑定を受けるために九州にくるファンもいるほどの人気占い師ですが、『占いプライム』なら家にいながら気軽に鑑定を受けることが可能です。
 
護明
 
護明先生の占いはこちら
 

『占いプライム』の人気の占術とは?

 
占い
 
次に、『占いプライム』当たると評判の高い占いをみっつご紹介していきます。『占いプライム』では、さまざまな占術の占いを提供しています。
 
なかでも人気なのは、姓名判断・タロット・四柱推命です。どの占いが自分にあっているかは、体験してみなければわからない部分でもあるので、気になった占いから試してみましょう。
 

第2位:Yahoo!占い

 

2位は、『Yahoo!占い』です。『Yahoo!占い』は、大手企業が運営している占いサイトだけあって、占いの種類や鑑定士の人数が、ほかの占いサイトと比較すると群を抜いています。
数が多すぎてちょっと選びにくい、という感じる方もいるかもしれませんが、「たくさんの占い師さんや占術をじっくり比較して選びたい」という方にはうってつけのサイトだと言えそうです。
Yahoo!占い
 

第3位:楽天占い

 

『楽天占い』も『Yahoo!占い』と同様に、占術や占い師さんの数が多いサイトです。
無料占いの数も充実しているので、まずは無料で色々試してから、有料で占いを受けるか検討したい、という方におすすめです。
楽天占い
 

第4位:水晶玉子オリエンタル占星術

 

『水晶玉子オリエンタル占星術』は、人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、「ぼくにはかなわないと思うくらいすごい」と太鼓判を押す、水晶玉子さんが監修されている占いサイトです。
「幅広い占い知識を持ったプロの鑑定を受けたい」という方から支持されています。
水晶玉子オリエンタル占星術
 

第5位:ゲッターズ飯田の占い

 

『ゲッターズ飯田の占い』は、テレビでも活躍されているゲッターズ飯田さんが監修されている占いサイトです。
恋愛や結婚などの運命をズバッと指摘してくれるサイトなので、「すっきりした」「前に進む勇気をもらえた」と感じる女性も多いようです。
ゲッターズ飯田の占い
 

第6位:Ameba占い館 SATORI

 

Ameba占い館 SATORI』は、400人以上の占い師さんが登録しているサイトで、占いメニューは500以上から選ぶことができます。月額会員になれば、好きな人との相性を毎日チェックできたり、月額会員限定でおトクに特別な占いが受けられたり、といった特典が得られます。
Ameba占い館 SATORI
 

第7位:LINE占い

 

LINE占い』はLINEが提供している占いサイトです。本格的な占いを受けることもできますが、「小悪魔度診断」など、心理テスト感覚で楽しめるコンテンツもたくさんあるので、友達とのコミュニケーションツールとしても使えます。
LINE占い
 

第8位:大占館

 

『大占館』は、「片思いを成就させたい方のための占い」など、恋愛で前向きな結果を引き出すための占いが充実しています。恋愛を成功させたい、幸せな関係を築きたい、という方におすすめの占いサイトです。
大占館
 

第9位:当たる占いナビ

 

『当たる占いナビ』では、毎月人気の占いベスト10を紹介しています。
そのため、人気かつ当たると評判の占い師さんを選びやすい、という特徴があります。「占ってほしいけど、誰に占ってもらったらいいのかな?」と迷っている方は、まずはランキング上位の人気占い師さんに占ってもらう、というのも手です。
当たる占いナビ
 

第10位:ウラコレ

 

『ウラコレ』は、当たる占いを集めた占いサイトです。人気占い師・石井ゆかりさん監修の無料占いも掲載されていて、サイトもシンプルで見やすいので、「ごちゃごちゃしたサイトは苦手」という方におすすめです。
ウラコレ
 

占い体験レビュー! 占いプライムで人気のイヴルルド遙華先生の占いを実際に鑑定してみた!

 

レビュー
 
ランキングはいかがでしたか?
「サイトの概要はわかったけど、実際に占ってみた体験談が知りたい!」
そんな声にお応えして、ランキングで1位でご紹介した「占いプライム」で大人気のイヴルルド遙華先生の占いを実際に試してみましたので、ぜひ参考にしてみてください。
 
今回の占いのテーマは「運命の人の特徴」について。
 
この人だ!と思った人がいても、実はそうでもなかったり、なかなか運命の人にたどり着くのは難しいもの。
そこで、大人気のイヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクルを用いた占いで、実際に「運命の人」の特徴を占ってみました!
 
私が試してみたメニューはこちらです。
「【結婚占い】運命の人の特徴を詳細鑑定◆外見/性格/職業/恋愛模様までズバリ!」
 

占い結果(一部抜粋)

 
占い結果
 
 

レビュー:占ってみると、マインドナンバーから導く基本性格や、名前の画数から導く恋愛運、そして結婚相手から見た私の魅力等……「運命の人」の特徴だけでなく、「私自身」に関する様々な情報を分析してくれ、とても興味深い内容でした。

 
そして、いよいよ、「運命の人」の特徴の項目に!
 
運命の結婚相手……その人とは、もう出逢っている?(一部抜粋)
 
占い結果2
 
 

レビュー:私の運命の人はまだ出会っていませんでした。「友達の友達」という具体的な情報まで出て驚きました。

 
あなたの結婚相手。その人の「顔」「体型」「服装」(一部抜粋)
 
占い結果3
 

レビュー:体形・雰囲気、そして顔の特徴まで…とても詳しく特徴が書かれていました。

 
絶対婚期の到来〜結婚が決まるのは、この時期です!(一部抜粋)
 
フォーチュンサイクル
 
占い結果4
 

レビュー:イヴルルド遙華先生オリジナルのフォーチュンサイクルで婚期を説明してくれました。自分の人生にあわせてカスタムされたフォーチュンサイクルが出るので、とても面白かったです。

 
まとめ
 
今回はご紹介しきれませんでしたが、他にも運命の人を見極めるポイントや結婚の決め手、そして、先生からのメッセージやフォーチュンカードで占う運勢まで、とても詳細に結婚や運命の人について鑑定できたので、値段以上の満足感があるなと感じました。
 
そして何よりも先生の前向きな言葉が「実際に対面で鑑定してくれている」と思うほどに暖かく感じ、前向きな気持ちになる事が出来ました。
 

おわりに。まずは無料占いを試してみよう!

 

今回は、当たると評判の人気占いサイトを10個ランキング形式でご紹介してきました。
 
気になったものがあれば、まずは会員登録をして、無料のサービスをぜひ試してみてくださいね。
 
(カナウ編集部)
 
■「運命の人」って本当にいるの? 運命の人を見分ける方法まとめ
■タロットカードの基礎知識|大アルカナ編(恋人~力)
■占いってどこが面白いの?初心者にも分かる面白さを解説!
 

お気に入り
占い】の最新記事
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • 手相で占う!あったらヤバいこんな手相(健康編)
  • 手相で占う!あったらヤバいこんな手相(仕事編)
  • 手相で占う!あったらヤバいこんな手相(恋愛編)
  • 手相で占う!幸運の前兆に見られる手相は?
  • 手相で占う|これからの人生で金運アップする人しない人
  • 手相で占う!一緒にいるだけで相手の運気も上げちゃう人