お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

仕事のデキる隙のない男でも、彼女の前だけでは甘えたいようです。
男性は彼女にどんな風に癒されたいと思っているのでしょうか? 男が彼女にしてほしいと妄想している癒やし行動についてまとめました。
 
この行動をすれば、どんな男も骨抜きになります。彼女ともっとラブラブになりたい人、必見です。
 

 

男が彼女にしてほしい行動とは?

 

男性は彼女といる時は癒やされたいと思っています。仕事や人間関係、ノルマに疲れている男は多いのです。「彼女にこんな風に癒されたいな」と、どんな妄想をしているのでしょうか?
 

(1)膝枕をしてもらう

 

男性は彼女に触れ、彼女の温もりを感じたいと思っています。彼女に膝枕され、太ももの柔らかさや温度、匂いを感じたいのです。
会話がなくても、静かで穏やかな時間を過ごすだけで気持ちが満たされます。
 
居心地のいい部屋で彼女に膝枕されているうちに、ウトウトとお昼寝するのも理想です。さらに目が覚めたら、彼女に優しく微笑みかけられたいとも思っています。
 

(2)全身マッサージ

 

肩や首、腰など、体が凝っているときに、プロのマッサージ師にほぐされるのって最高ですよね。しかし理想は、彼女に全身くまなくマッサージされること。
 
たとえプロと比べてマッサージのテクニックが劣っていても、彼女に触れられているだけで癒やされるのです。彼女の手温もりや愛情が感じられ、体だけでなく心もほぐされます。
 
「ここ凝ってるね」や「最近、疲れてるんじゃない?」などの言葉をかけられたいのです。自分の頑張りを応援されたいのかもしれません。
 

(3)大好物を俺好みの味で手作り

 

彼女に胃袋をつかまれたい男性は多いです。高級レストランのような豪華な食事ではなく、幼い頃から食べ慣れたおふくろの味を求めています。彼好みの家庭の味で、ほっこりしたいのでしょう。
 
何も言っていないのに、さりげなく彼の好物が準備されるのが理想です。
彼の好みの味付けや、盛り付け方などをリサーチしておきましょう。
 
胃袋をつかまれたら、多少のことでは彼女から離れようと思いません。
 

(4)帰宅したら、部屋の隅々までピカピカ

 

独身男性の一人暮らしの部屋が散らかり放題なんてよくある話し。家事が苦手で、部屋の掃除まで手が回らないのです。
さらに仕事で帰宅が遅く、疲れ果てているのでしょう。
 
彼女に家事を任せたい男性は多いようです。帰宅したら、部屋の隅々まで完璧に片付いていて、花まで飾られている状態が理想。彼女の家事が完璧だと、自然に将来のことを想像できそうです。
 

(5)俺の話を楽しそうに聞いてくれる

 

社会人になってから怒られてばかりで、承認欲求が満たされない日々を過ごしている人が多いです。
せめて彼女には「すごいね」「さすがだね」と認められたいもの。
 
笑顔で自分の話を聞いてくれるだけで、癒やされるようです。男性と話す時は、笑顔を心がけたいですね。
 

男の妄想はとてもシンプル

 

彼女の前では気張らずに、自分らしくのんびり過ごしたいと思っています。彼女と一緒にいるときくらいは、癒やされたいのでしょう。
 
普段、仕事で神経をすり減らしているだけに、彼女に甘えたいのです。男性の妄想はとてもシンプル。満たしてほしい部分だけをきちんと押さえておけば、彼女の元から離れることはありません。
 
(番長みるく/ライター)
 
Photo by.Joanna Nix-Walkup
 
■男性がほっとする「癒し彼女のLINEテク」4選
■「ずっと一緒にいたい」男性が癒されるすてき彼女の特徴
■たまには頼ってほしい!いつも強気な彼を甘えさせる方法

お気に入り
彼女】の最新記事
  • こんな女は捨てられる!ダメ彼女認定されるNG行動4選
  • 絶対に彼女しかいない!男性が手放せないと思う女の特徴6つ
  • こんなはずじゃ……男性が「付き合って損した」と思ってしまう瞬間
  • 予想外の展開!? 会っていない期間の彼女の態度で男性が冷めた瞬間
  • それだけはやめてくれ!男性が彼女に「されたくないこと」
  • 彼氏が惚れ直す!改めて「好きだな」と感じるのはどんなとき?
  • 生理前の彼女……男性の本音は?
  • 彼氏がメロメロになる!「俺だけを全肯定して癒してくれる彼女」とは