お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、蓮見ハルです。

 

女性から見ても変わってるなと思う女性はいますが、付き合っている彼氏が自分の彼女が変わっているというと、とても気になりませんか。

 

少し前に話題になった、ご主人が帰宅すると、必ず死んだふりをした奥さんが出迎えてくれるというご夫婦もいらっしゃいましたよね。

 

今回は変わり者の彼女にまつわるエピソードをいくつかご紹介します。

 

家の中では裸族

 

「裸族と言っても、何も身に着けていないというわけではないのですが、とにかく家の中では下着姿でずっとうろうろしているので、目のやり場に困るというか……。」

 

こう語るのは会社員のAさん。

 

もう付き合って1年になるそうなのですが、この状況にまだ慣れることができないようです。

 

男性がパンツ姿でいるのは見慣れた光景という気もしますが、女性ともなるとセクシーですからね。

 

ちなみに昔タレントのYOUさんがテレビでおっしゃっていましたが、思春期真っ只中の息子さんがいても、部屋では下着姿で過ごしていたのだそうです。

 

セクシーすぎて息子さんには刺激が強い気もしますが、それでずっと小さい頃から過ごしてきているのであれば普通の光景になってしまっているのかもしれませんね。

 

かぶりもの集めが趣味

 

「最初はSNSで顔出ししなくてもいいからという理由で1つ馬のかぶり物を購入したようなのですが、意外と周りからのウケが良かったみたいで、かぶり物に目覚めてしまったようです……。今では馬の他にも、インコ、アルパカ、泣いてる子どもの顔、大仏……数えればキリがありません。彼女がかぶり物を楽しんでる最中に帰ってきたときには、そんなことしていると予想もしてなくて、驚いて思わず叫んでしまいました。」

 

と、製造業のBさん。

 

このBさんの彼女、誰が見てもかわいいという外見の持ち主なのだそうです。

 

かわいい彼女が変なかぶり物にハマってしまっている姿は、思わずキュンとさせられてしまいます。

 

かみついてくる

 

大学院生のCさんの彼女はまたひと味違います。

 

Cさんが家でくつろいでいると、急に肩や腕などを噛みついてくるそうです。

 

思わず『痛いっ』と声を上げてしまうほどの強さで噛まれるそうなのですが、彼女に聞けば愛情表現の一種で噛んでしまうのだそう。

 

彼氏も痛がっているし、いつかはやめなければと彼女も思っているそうなのですが、衝動的にそうしてしまうようです。

 

においを嗅ぎたがる

 

彼の匂いが好きという女性は多いですよね。

 

でも脇やおへそ、足の匂いなどは自分から嗅ぎたいと思う女性は少ないのではないでしょうか?

 

農家のDさんの彼女は、まさしくそんなクサい彼の匂いを嗅ぐことが好きなんだとか。

 

嗅がれる彼のほうは恥ずかしくていつも苦笑いだそうです。

 

おわりに

 

今回は変わり者の彼女について見てきましたがいかがでしたか。

 

確かに変わっているのには違いないのですが、彼からするとそんなところもかわいいと思えるという意見が多かったです。

 

ちょっと変わったところがあるくらいが魅力的に見えることだってあるのかもしれませんね♡

 

(蓮見ハル/ライター)

 

■本当なの?実際にいた変わり者の彼女にまつわるエピソード
■彼女のことが大好き♡になりやすい男性の特徴とは?
■男性が思い描く癒される彼女ってどんな女性?

 

お気に入り
彼女】の最新記事
  • こんな女は捨てられる!ダメ彼女認定されるNG行動4選
  • 絶対に彼女しかいない!男性が手放せないと思う女の特徴6つ
  • こんなはずじゃ……男性が「付き合って損した」と思ってしまう瞬間
  • 予想外の展開!? 会っていない期間の彼女の態度で男性が冷めた瞬間
  • それだけはやめてくれ!男性が彼女に「されたくないこと」
  • 彼氏が惚れ直す!改めて「好きだな」と感じるのはどんなとき?
  • 生理前の彼女……男性の本音は?
  • 彼氏がメロメロになる!「俺だけを全肯定して癒してくれる彼女」とは