12星座別に【地雷女レベル】を星付きでジャッジ!
自分は地雷女に見られるわけがないと思っていても、無意識の行動が男性をドン引きさせているかも。
あなた自身も気づいていない隠れヤバ度は、いったい星いくつ……?
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

地雷女レベルは★★★☆☆
 
おひつじ座には、女性だから遠慮しなければならないという昭和的な考えがありません。性別や年齢に関係なく対等な付き合いを求めますし、自己主張もハッキリしているでしょう。
 
ただ、ときに空気を読めずに爆弾発言をして周囲を凍りつかせることもあるはず。
気になる男性や彼氏にアドバイスしたつもりが、自信を奪いガッカリさせている可能性もあります。
好きな人に対しては、厳しめの指摘はしない方が良さそう。腹八分の付き合いを心がけると良いかもしれません。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

地雷女レベルは★☆☆☆☆
 
おうし座の女性は、癒し系やおっとりタイプとして男性の注目を集めやすいでしょう。
ファッションやグルメなど、自分が特にこだわるもの以外は寛容に捉えるので、付き合いやすい彼女になります。
 
ただし、好きなものや人をバカにされると相手が彼氏であっても怒るはず。
おうし座は普段温厚なぶん、キレると人が変わったように激怒するので、ドン引きされる可能性が。許せないと思っても、言葉遣いや態度には気を付けた方が良さそうです。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

地雷女レベルは★★☆☆☆
 
ふたご座の女性はフットワークの軽さとコミュニケーション能力の高さが魅力。にこやかで話し上手なところは、多くの男性の目を引くでしょう。
 
けれど社交的であるがゆえに、彼氏がいても男友達と一対一で飲みに出かけたり、彼氏候補が複数いたりと男性から誤解される行動が多いかも。
彼氏ができたら浮気をしないのはもちろん、疑われないように軽率なことは控えた方が良さそうです。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

地雷女レベルは★★☆☆☆
 
かに座は優しく面倒見が良いタイプ。男性から彼女候補に見られるのはもちろん、結婚相手に見られることも少なくないでしょう。
 
ただ、かに座は警戒心が強く、親密な関係を築かなければ心をさらけ出さないところがあるはず。しかも身内と認めた相手には、良かれと思って厳しめのアドバイスをするかもしれません。
ゆるふわ女子と思い込む男性からは、「こんなにキツイ女性だと思わなかった」とガッカリされる可能性も。付き合う前から素の自分をチラ見せした方が良さそうです。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

地雷女レベルは★★★☆☆
 
しし座の女性をたとえるなら『女帝』。カリスマ性があり、堂々としていて発言力もあるので、対等に付き合える男性は限られるかもしれません。
そうしたキャラクターはちょっと話せばわかるので、付き合ってから「こんなはずじゃなかったのに」という地雷的失望はあまりないでしょう。
 
ただ、男性の多くはしし座の女性に圧倒されて、取っつきにくさを感じるはず。そもそも恋愛対象に見られない可能性も。
恋活・婚活をするなら、意識しておしとやかに振る舞うのもアリかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

地雷女レベルは★★★☆☆
 
おとめ座の女性は真面目で清楚なイメージを持たれやすいタイプ。基本的に大人しく、出しゃばることがないので男性からの好感度は高め。
 
ただ、おとめ座は意外にシニカルでブラックジョークを言ったり、他人を辛らつに評価したりすることがあります。控えめな優等生タイプと思い込んでいるとビックリするかもしれません。
彼氏には毒舌をジョークとして受け止められる男性を選ぶと良さそうです。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

地雷女レベルは★★☆☆☆
 
てんびん座はセンスの良い人と見られることが多いでしょう。実際にオシャレで言動が洗練されていますし、隙のない人と一目置かれる場面もあるはず。
 
でも、プライベートのてんびん座は意外にもぐうたら。心を許した相手には、ビックリするような姿を見せるかもしれません。本人はリラックスしているだけでも、初めてのおうちデートで彼氏がドン引きする可能性が。
「私って意外にだらしないの」と言って、彼氏が自分を理想化しすぎないようにすると良さそうです。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月21日生まれ

 

地雷女レベルは★★★★☆
 
さそり座はミステリアスでセクシーな印象を持たれやすいタイプ。誰に対してもフレンドリーではないのですが、男性の注目を集めることが少なくないでしょう。
 
そんなさそり座は、好きな人ができると一途で情熱的にアプローチします。一生懸命になりすぎて相手から「重い」とドン引きされるかもしれません。
両思いならまだしも、片思いの間は愛情を小出しにした方が良さそうです。ありのまま「好き!」とアピールするのは、お付き合いが叶ってからにしましょう。
 

いて座(射手座)11月22日~12月21日生まれ

 

地雷女レベルは★★☆☆☆
 
いて座の女性は典型的なサバサバ系。彼氏依存が少なく、男性が好みそうな話題にもしっかりついてくるので付き合いやすい彼女になるはずです。
 
ただ、仕事や趣味などにのめり込んでいる時は、恋愛の優先度が低くなりがちに。甘い言葉をLINEしても、素っ気ない言葉しか返さないかもしれません。それどころか、「何言ってんの?」と冷めた態度を見せる可能性も。
高い熱量で何か集中している時は、彼氏とほど良い距離感を取ることが大事でしょう。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

地雷女レベルは★☆☆☆☆
 
やぎ座の女性は真面目で堅めと見られやすいかもしれません。恋愛には奥手で、ちょっと恥ずかしがり屋。彼氏だからといって、普段と違う顔を見せるような二面性はないでしょう。
 
そのため、地雷レベルは低いのですが、やぎ座の女性は恋愛対象に見られにくいかもしれません。信頼性は高く、仕事仲間や友だちとしての好感度は高いので、ファッションや話し方をもう少し工夫してみると良さそう。モテを身につければ最強の女になれるはずです。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

地雷女レベルは★★★★☆
 
みずがめ座にとって、恋愛はつねに最優先事項ではないはず。仕事や趣味が忙しくなれば彼氏と疎遠になったり、恋活を後回しにしたりするかもしれません。
 
でも、みずがめ座の女性には独特な個性があり、男性には魅力的な存在に映ります。仲良くしたいと近寄っても、タイミングが悪ければ素っ気なくあしらわれるので引いてしまいそうです。
フリーの時はそれでもいいのですが、彼氏がいるなら最低限のフォローをした方がいいかもしれません。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

地雷女レベルは☆☆☆☆☆
 
うお座の女性は男性からの好感度が高いタイプ。「かわいい」「天然で面白い」と恋愛対象に見られやすいかもしれません。
 
また、お付き合いしても無邪気で愛嬌があり、スキンシップも好きなので彼氏は大満足。涙もろかったり、感情の振り幅が広かったりしますが、それさえも彼氏には魅力的と映るでしょう。
男性にとっては理想的な彼女になりそうです。
 
(沙木貴咲/占い師)
 
■なんかヤバそう…男性が「地雷女」だと感じる女性の特徴
■12星座別|相手の星座で占う!彼がドン引きするNG行動
■男性が思うポイント!「付き合わない方がいい」女性の特徴

星座】の最新記事
  • まっまぶしい!光属性過ぎて眩しい星座ランキング
  • 11月15日蠍座新月│未来に種まきを
  • 血液型別×12星座|一途な男性ランキング
  • この星座には絶対適わない!浮気、不倫さえも許してしまうかもしれない優劣相性!
  • 血液型別×12星座|硬派な男性ランキング
  • 10月31日、牡牛座満月~ブルームーンが伝える大切なこと
  • 12星座別ハロウィン占い★あなたをおばけに例えると?
  • もうすぐハロウィン!最もいたずら好きな星座ランキング