お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回は12星座別!クリスマスのラッキーアイテムをお届けいたします!

 

クリスマスといったらプレゼント!

 

当日が仕事の予定の人も、プライベートの予定がぎっしりな人も、どんな人も今年のクリスマスからより充実した時間を過ごせるようにラッキーアイテムをお伝えいたしますね。

 

自分へのプレゼントの参考にもしてみてくださいね。

 

牡羊座

 

牡羊座の人は、小さなノートや手帳、または本がラッキーアイテム。

何かあなたの知的好奇心をくすぐられるものに出会う可能性があります。

このクリスマスで得た知識やきっかけは、あなたの今後を豊かにしていく可能性が高いでしょう。

 

牡牛座

 

牡牛座の人は何か親や人からもらったものがラッキーアイテム。

特にお金に関わる財布などは幸運を運んでくれそうです。

思い当たるものがない人はプレゼントにおねだりしてみてもよさそうです。

 

ふたご座

 

ふたご座の人はライバルや親友からもらったものや、おそろいのものがあれば、それが正にラッキーアイテム。プレゼント交換の予定があれば最高です。

あなたの心をいつでも応援して後押ししてくれるそのアイテムは、このクリスマスもその後もあなたの気持ちをしっかりと支えてくれそうです。

 

蟹座

 

蟹座の人はバスソルトやリラクゼーショングッズ、サプリメントがラッキーアイテム。

パーティーシーズンで、気付かないうちに体を無理させてしまっているかもしれません。

このクリスマスから、ゆっくりとリラックスできるお風呂の時間を取り入れていくのが良さそうです。

 

しし座

 

しし座の人は自分の趣味や好きな事に関するものがそのままラッキーアイテムです。

趣味のアイテムは普段から楽しみをくれる存在なのですが、このクリスマスを機に、そのアイテムをグレードアップさせてもよさそう。

楽器やライブチケット、画材やDVDなど自分が楽しいと思えるものそのものから幸運が生まれていくようです。

 

乙女座

 

乙女座の人は家族や大切な仲間との写真を飾る、フォトフレームがラッキーアイテム。

いつでも自分の帰る居場所があることを、思い出させてくれる写真ですが、最近はスマホで撮影したまま飾ったりすることがない人も多いかもしれません。

あえて自分が好きな写真を飾ることで、幸せや安定を呼び寄せることができるでしょう。

 

天秤座

 

天秤座の人はスマホやタブレットなど最新の技術が詰まったものがラッキーアイテム。

あなたが未知なる世界とつながっていけるツールが、あなたに幸運を運ぶようです。

仕事がはかどったり、プライベートの充実に直結するアイテムなので、この機会に新しくしてみてくださいね。

 

蠍座

 

蠍座の人はあなたが仕事で一番使うものがラッキーアイテムです。

そのアイテムを使うことによって日々自分のやるべきことが円滑に進み、収入につながっているので、普段からラッキーアイテムではあるのですが、この時期は特に大切にしてみてください。

また通勤に使うバッグやパスケースなどを新しくしても良さそうですよ。

 

射手座

 

射手座の人はこの時期洋服がラッキーアイテム。

あなたのことを包み込み、そして見た目の印象を決定する洋服たちは、あなたに幸運を運ぶ大きな役割をもっているようです。

自分らしい洋服やお気に入りの洋服を身につけるようにしてください。

着ているだけで苦しくなったり無理をするようなアイテムは避けてみてくださいね。

 

山羊座

 

山羊座の人はこの時期ランジェリーがラッキーアイテム。

普段自分以外の人がなかなか目にすることのないランジェリーは、自分の気持ちを高めてくれる大切なアイテム。

いつもと違う雰囲気のデザインにチャレンジしてみると、気持ちまで大胆になれるかもしれません。

 

水瓶座

 

水瓶座の人はなんと正にクリスマスグッズがラッキーアイテム。

できれば希望や未来を意味するスターのデザインが入っているものを選んで、自分のそばに置いてくださいね。

あなたの気持ちや願いがかなう助けになってくれそうです。

 

魚座

 

魚座の人はシューズがラッキーアイテム。

できればヒールがあるものを選んでみてください。

かかとが少し上がることで、姿勢に意識が向き表情が明るくなります。

見た目の印象をぐっとアップさせてくれるので、良い運を引き寄せやすくなりますよ。

 

いかがでしたか?

 

星座によって全く違うアイテムを紹介させていただきました。

今年のクリスマスは、少しラッキーアイテムを意識して過ごしてみてくださいね。

 

楽しいクリスマスになるように祈っております!

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■12星座別タロット一枚引き!今年はどんなクリスマスになる?
■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運
■タロットで分かる!クリスマスまでに彼氏はできる?

 

お気に入り
星座】の最新記事
  • 12星座別|異性を惹きつける色気を解説!
  • AB型男性と円満にお付き合いをするコツ「遠巻きに見守る」
  • 12星座別|好きな相手の甘やかし方
  • 12星座別|好きな人の前でとりがちな「ダメな行動」
  • 血液型×12星座別|ツンデレ度ランキング
  • 血液型×12星座別|嘘が得意なひとランキング
  • 星座別で見るカップルの相性【トライン編・いて座〜うお座】
  • 【9月10日・魚座満月】が照らす「本当のあなた」