こんにちは!Ayuraです。

 

今回のテーマは「12星座別!イタズラ好きランキング」です。

 

12星座の性格の性質は今までもいくつかランキングにまとめて来ましたが、今回は性格の中でも少し面白みや意外性について注目してランキングを作ってみました。

 

さて、あなたや周りの人たちは一体何位 になるでしょうか?

 

今回も1位 から順にご紹介いたしますね!

 

1位 ふたご座

 

ふたご座の人たちは知的好奇心が旺盛です。

ですから、これを試したらこの人はどんな反応をするのだろうか?

という疑問を持って純粋にイタズラやサプライズを楽しみます。

器用なところもあるので、相手にわからないように上手にドッキリを仕掛けてくるのがふたご座の人たちです。

 

2位 射手座

 

結構真面目な人が多い射手座の人たちですが、実は楽しむ事に対しても抜かりないのです。

その場の雰囲気を明るくしたり、予想外なところをふと突いてくるようなセンスを持っています。

まっすぐに楽しみを追い求められるので、嫌みのないイタズラやサプライズを仕掛ける事ができます。

 

3位 天秤座

 

天秤座の人たちが仕掛けるイタズラはオシャレだったりドラマチックだったりする可能性が高いでしょう。

何をするにもセンスの良さを楽しみたい天秤座の人たち。

一ひねりある事に魅力を感じるので、ついついイタズラを付け加えたくなってしまいます。

 

4位 しし座

 

しし座の人たちは、非日常的なことがとても好き。

楽しい事となれば、大いにやる気が高まるでしょう。

自分がイタズラをされる事も実はそれほど嫌いではなく、何かを派手にしたり注目を集める事は大好きです。

人に楽しみを提供するという事も大切にするのでしし座の人はおちゃめな人が多いでしょう。

 

5位 水瓶座

 

水瓶座の人はイタズラが好きというわけではないけれど、なぜか結果的に人を驚かせてしまったり、イタズラやサプライズにつながってしまう傾向が高いでしょう。

個性的で合理的な水瓶座の人たちは、常に無意識のうちに周囲を驚かせる革新的な行動をしてしまうのです。

 

6位 蠍座

 

予想外な一面を時々見せてくれる蠍座の人たち。

普段は落着いているイメージなのに、仲の良い人や家族に対してはとことんエンターテイナーになりきる事ができます。

ですから蠍座の人たちにとってサプライズやイタズラは、心を開いている相手に仕掛ける、愛情表現のようなものなのです。

 

7位 魚座

 

魚座の人たちも、水瓶座の人たちのように、自分が狙ってやったわけではないのに、いつの間にかそれがサプライズやイタズラになっているというカワイイ一面を持っています。

水瓶座の人たちのように、はっきりと個性的なのではなく「まるでカメレオンのように同化しているけれど明らかに違う」というようなシュールなイタズラになる傾向があります。

意図せずという感じが強いですが、周囲が突っ込まずにはいられない驚きをもたらしてくれるのが魚座の人たちです。

 

8位 かに座

 

おちゃめでかわいいといったら蟹座の人たちですが、イタズラをするかというと実はそうでもないところがあります。

構ってほしくて何かをする事は12星座中トップクラスで多いのですが、わりと相手の事を考えてしまってイタズラをやりきれないようなところがあります。

でも心の中にはいつでも人を驚かせたいという好奇心を持っています。

 

9位 牡羊座

 

牡羊座の人たちのイタズラは真面目な雰囲気。

というのも、そのイタズラで何か自分を計るようなことをしている時があるからです。

あまり寄り道のような事をする機会が少ない牡羊座の人たちですが、自分がどれほど受け入れられているかを知りたかったり、可能性を知りたかったりするときにはあえて慣れないイタズラを仕掛けてみたくなったりします。バレてしまって逆にいじられてしまう事も多くあります。

 

10位 牡牛座

 

イタズラしているその雰囲気をニコニコ笑いながら見ているというのがしっくりくる、牡牛座の人たち。

自分の周りの人たちが楽しそうにしているのを見るのが好きな、温和な性格をしてます。

とても素直なので、イタズラはすぐバレてしまうでしょう。牡牛座の人たちの、わかりやすい演技に、あえてだまされてあげるという人も多いかもしれません。

 

11位 乙女座

 

イタズラやサプライズは少し苦手なタイプの人が多いでしょう。

できれば先の見通しが立ったほうがいい乙女座の人たちにとって、予測が不能な事をするのは少し抵抗を感じるようです。

楽しい事は好きですが、相手が不快になるかもしれない可能性のあることは、できるだけしないのが乙女座の人たちです。

 

12位 山羊座

 

12星座中最もイタズラに向いていないのが山羊座の人たち。

するのもされるのも、得意ではないでしょう。

イタズラやサプライズによって全体の雰囲気が一度乱れたり、時間が多くとられてしまうことが、山羊座の人たちにとってはあまり魅力的に感じられないのです。

楽しみを感じるポイントが、「整ってる」ことに向いてしまいやすい山羊座の人たちには、サプライズはそれほど効果的ではないかもしれません。

 

いかがでしたか?

 

12星座別でランキングにしてみましたが、こうしてみると、土のエレメントを持っている星座の人たちはやっぱり、イタズラやサプライズに向かない傾向にあります!

 

決して楽しみが嫌いなのでも、つまらないわけでもなく、魅力を感じる部分が違うということなのかもしれません。

 

土のエレメントを持つ牡牛座、乙女座、山羊座の人たちは、包み込むような優しさがあるということですね。

 

ぜひ周りの人の星座もチェックしてみてくださいね。

 

ではではまたお会いしましょう!

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■血液型別!わがままランキング
■【12星座別】結婚相性ランキング・ベスト7
■12星座別!恋をしたら盲目になっちゃう星座ランキング

 

人間関係】の最新記事
  • あなたは大丈夫!? 口癖等、言葉遣いがおばさんの女性とは
  • 注意!男性がおばさんみを感じるLINE
  • 男が思うヤバい女、女が思うヤバい女の違い
  • 本当にあった……肝が冷えるオフィスの怖い話
  • イタイ!アラサーが使っていると「イタさを感じてしまう」若者言葉5選
  • 職場のお局が起こした衝撃エピソード4選
  • 【パワーストーン】不安や悩みを解消するために効果的な石とは?
  • かわいい顔して腹黒なヤバい女の特徴