お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。

占い師のスピカです。

 

街中にはクリスマスツリーが飾られたり、イルミネーションがキラキラ光っていたりと、すっかりクリスマスムードとなりましたね。

すでにクリスマスの予定がある人も、まだ予定が立っていない人も、今年はどんなクリスマスになるのか気になるところではないでしょうか?

 

今回は、今年はどんなクリスマスになるのか、12星座別にタロットで占っていきました!

 

牡羊座 カード:太陽

 

あなたがムードメーカーとなって、クリスマスを盛りあげることになりそうです!

もし「こんなクリスマスを過ごしたいな」という希望があれば、早い段階から準備しておくと良いでしょう。

恋人と過ごす予定の人も、家族や友達と過ごす予定の人も、あなたがクリスマスをリードすることで、すばらしい時間を過ごすことができますよ。

 

牡牛座 カード:世界(逆位置)

 

今年のクリスマスは、思っていたのとちょっと違う……と感じてしまうかもしれません。

せっかくもらったプレゼントが欲しいものではなかったり、一緒に過ごす予定の人がドタキャンになってしまったりと。

今から欲しいものをさりげなくアピールしたり、スケジュールを入念にチェックしておいたりと、対策を練っておくことがオススメです。

 

ふたご座 カード:正義

 

落ち着いた大人なムードのクリスマスになりそうです。

ワイワイにぎやかなところで過ごすのも悪くはないのですが、恋人や大切な友達と静かな場所でいろいろなことを語りあうのも良さそうです。

クリスマスが終わる頃には、いやされたようなほっこりした気持ちになるでしょう。

 

かに座 カード:恋人

 

大好きな人と、とっても楽しく幸せな時間を共有することになりそうです!

和気あいあいとした雰囲気のお店でパーティーをしたり、恋人や家族など大切な人と家でゆっくり幸せなひとときを過ごしたりするのがオススメです。

せっかくのクリスマスですから、義理や義務などは考えず、本当に好きな人や場所を選びましょう。

 

しし座 カード:女教皇

 

いつもより少しセンシティブになりそうな運気です。

クリスマスだからと、「楽しまなきゃ」とか、「華やかに過ごさなきゃ」などと思ってしまうと、逆にプレッシャーとなり、つまらない日になってしまうかもしれません。

無理をせず、自分の本音に従って過ごすことで、満足のいくクリスマスとなりそうです。

 

乙女座 カード:法王(ほうおう)

 

大切な人とあらためて愛情を感じあうことができるような、優しく穏やかなクリスマスを過ごすことができそうです。

恋人や家族など、普段お世話になっている大切な人たちに感謝の気持ちを伝えることで、絆を深めていくことができるでしょう。

 

天秤座 カード:魔術師

 

友達や仲間とクリスマスパーティーを開いてにぎわったり、恋人とクリスマスディナーを楽しんだりと、自分で計画することで理想的なクリスマスを過ごすことができそうです。

トレンドに乗ってみると思った以上に盛りあがる可能性があるので、話題のクリスマスケーキをチェックしたり、人気のレストランをリサーチしたりしてみてくださいね。

 

さそり座 カード:女帝

 

あなたが主役! となるような、素晴らしいクリスマスを過ごすことになるでしょう。

クリスマスが近づいてくると、いろいろな人からお誘いの声がかかるかもしれませんが、あなたが本当に過ごしたい人を優先しましょう。

普段に増して魅力的になる運気なので、ドレスアップして楽しめるような場所へ足を運んでみるのもオススメです。

 

射手座 カード:皇帝

 

クリスマスの間近や当日に、やや強引に食事やパーティーに連れ出されるような、サプライズな展開が訪れる予感です!

最初はビックリするかもしれませんが、予想外の出来後に胸がキュンキュンしてくるでしょう。

あなたの気持ちはだんだんとヒートアップして、想像以上の熱い夜を過ごすことになるかもしれません。

 

山羊座 カード:節制(せっせい)

 

穏やかな気持ちでクリスマスを過ごすことができるようです。

クリスマスに行きたい場所や食べたい食事、ワインやケーキ、そしてプレゼントなど……何かひとつでも、あなたのこだわりを通すようにしましょう。

あなたのお気に入りを採用することで、理想的な素晴らしい聖夜に。

 

水瓶座 カード:塔(逆位置)

 

クリスマス前後は多忙になってしまう気配です……!

仕事が忙しくてクリスマスパーティーへの参加が遅れてしまったり、いろいろなお誘いに乗りすぎて、当日はイベントのハシゴをして疲れてしまったりと、バタバタな予感。

今から余裕のあるスケジュール管理を心がけましょう。

 

魚座 カード:星

 

いつまでも思い出に残るような、キラキラ輝くすてきなクリスマスが訪れるようですよ。

愛する人と2人きりのクリスマスもすてきですが、家族や友達などと複数で楽しむこともオススメです。

大好きな人たちと、華やかで楽しいひとときを過ごすことになるでしょう。

 

(スピカ/占い師)

 

■クリスマスまでに彼氏をつくる!あなたが今、すべきこととは?
■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運
■クリスマスまでに両思いになる!告白を成功させるための秘訣4つ

 

お気に入り
人生】の最新記事
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 「眠れない…そんな夜に」確実に眠るテクニック4選
  • 12星座別|悩んだらこの人に!相性が良く頼もしい相談相手になる人ランキング
  • 入園前に知っておきたい! 行事に向けて準備したいこと
  • 占い師が教える!「最近うまくいかない…」とくすぶっているひとが運気を上昇させる方法
  • 男性が面倒くさい老害おじさんになってしまうタイミングはこれ!
  • 落ち込んだ時にこそ試してほしい!メンタルを強くする方法
  • 【12星座別】どんなことに幸せを感じる?あなたの幸せのつかみ方