お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!

フォーチュンライターのAyuraです。

以前「12星座別 前世での恋愛はどんなもの?」

という記事で前世について知るには、ドラゴンテイルを参考にしていくというお話をしました。

 

今回も同じようにドラゴンテイルによってわかる前世の可能性、そして今後目指していく行動の方向性「カルマ」についてをお伝えしようと思います。

 

太陽星座ではなく、ご自身のお誕生日が記載されている星座をご覧ください。

 

ドラゴンテイル牡羊座

 

1921年2月8日 ~ 1922年8月23日

1939年9月13日 ~ 1941年5月24日

1958年6月17日 ~ 1959年12月15日

1977年1月8日 ~ 1978年7月5日

1995年8月1日 ~ 1997年1月25日

2014年2月19日 ~ 2015年11月11日

 

あなたのエネルギーはいつもまっすぐで勢いがあります。前世でもこうして何かに一直線に向かっていく事をひたむきに繰り返していたのでしょう。

ですがその中で誰かに頼ったり、誰かに任せるという事がなかなか難しかった様です。

 

今のあなたが目指すべきは、協力し合い、ちょうどいい具合で和を保ちながら進んで行くという事です。一人では成し遂げられない事もこの世には多くあります。

 

ドラゴンテイル牡牛座

 

1919年8月16日 ~ 1921年2月7日

1938年3月4日 ~ 1939年9月12日

1956年10月5日 ~ 1958年6月16日

1975年7月11日 ~ 1977年1月7日

1994年2月2日 ~ 1995年7月31日

2012年8月31日 ~ 2014年2月18日

 

あなたは何かをコツコツと積み重ね、安定を築き上げることができます。

前世でも、そうして財を成すことを苦としなかったのでしょう。

ですが目に見えるものに固執しすぎてしまったようです。

 

ですから、あなたが今目指すべきは、目には見えない縁や心を信じて誰かを受け入れるという事。お金や物には替えられないのが、大切な人との関係です。

 

ドラゴンテイルふたご座

 

1918年2月14日 ~ 1919年8月15日

1936年9月15日 ~ 1938年3月3日

1955年4月3日 ~ 1956年10月4日

1973年10月28日 ~ 1975年7月10日

1992年8月2日 ~ 1994年2月1日

2011年3月4日 ~ 2012年8月30日

 

あなたはどんな事にも柔軟に対応できるのかもしれませんね。前世から興味の向く方向はさまざまで、多くの知識を持っている人でした。

ですが、良いものをたくさん知っているために大切な時に迷ってしまう傾向があったようです。

 

今あなたが目指すべきは、追い求める事です。

何かに心が動かされたら、それを追い求め、理想的にグレードアップさせていってくださいね。

 

ドラゴンテイル蟹座

 

1935年3月9日 ~1936年9月14日

1953年10月10日 ~ 1955年4月2日

1972年4月28日 ~ 1973年10月27日

1990年11月19日 ~ 1992年8月1日

2009年8月22日 ~ 2011年3月3日

 

あなたは人にやさしくつくす傾向があります。

前世でも、自分ではない誰かや何かのために一生懸命動くことができる人でした。

ですが、あなたはその相手と自分が常に同じである事を望んでしまっていたようです。

 

今あなたが目指すべきは、自分の感情で相手を縛ってしまうのではなく、自分も周囲も自由であっていいと理解をする事です。

冷静さを持った優しさが、何より相手のためになるのかもしれませんね。

 

ドラゴンテイルしし座

 

1933年6月25日 ~ 1935年03月8日

1952年3月29日 ~ 1953年10月9日

1970年11月3日 ~ 1972年4月27日

1989年5月23日 ~ 1990年11月18日

2007年12月19日 ~ 2009年8月21日

 

あなたはとても特別な輝きを持った人です。

前世からあなたは人を魅了し、その輝く力は多くの人々を動かす事ができきました。

ですが、誰かを信じて意見を聞く事は苦手だったようです。

 

今あなたが目指すべきは、誰に対しても分け隔てなく接するという事です。人はそれぞれ自分の意見を持っていて良いのです。そしてそれを尊重し合う事が、調和につながります。

 

ドラゴンテイル乙女座

 

1931年12月29日 ~ 1933年6月24日

1950年7月27日 ~ 1952年3月28日

1969年4月20日 ~ 1970年11月2日

1987年12月3日 ~ 1989年5月22日

2006年6月22日 ~ 2007年12月18日

 

あなたはとても繊細で細かな所にきづける人ですね。前世から、その細やかな気配りは危機回避能力として人々の役に立っていたようです。

ですがその細やかさを、周囲にも求めてしまったようです。

 

今あなたが目指すべきは、曖昧にしておくことの優しさに気付くという事です。

全てが全て、きっちりしていることが正解ではないですよね。人は助け合い受け入れ合う生き物です。

 

ドラゴンテイル天秤座

 

1930年7月8日 ~ 1931年12月28日

1949年1月27日 ~ 1950年7月26日

1967年8月20日 ~ 1969年4月19日

1986年4月7日 ~ 1987年12月2日

2004年12月26日 ~ 2006年6月21日

 

あなたは黄金比を知っている人です。

前世から、物事の着地点や造形の美しさには全て、計算されたポイントがある事を理解していました。

ですが、あなたの中で理解できたその絶妙なポイントは、他の人からすればとても抽象的でわかりにくいことだったようです。

 

あなたが今目指すべきは、物事を明確にし、態度をわかりやすくするという事です。

わかりやすくする事で、前進したり成長していける事がたくさんあります。

 

ドラゴンテイル蠍座

 

1928年12月29日 ~ 1930年7月7日

1947年8月3日 ~ 1949年1月26日

1966年2月20日 ~ 1967年8月19日

1984年9月12日 ~ 1986年4月6日

2003年4月14日 ~ 2004年12月25日

 

あなたは全ての事が表裏一体である事を知っている人です。

前世から真実を見抜く力を持っていましたし、深い心で他者を受け止め、物事を変化させることができました。

ですが精神性を重視するあまり、物質的なものに罪悪感を持ってしまった様です。

 

あなたが今目指すべきは、富は罪ではないと理解する事です。精神的な富も物質的な富も同じ様に豊かなものです。

 

ドラゴンテイル射手座

 

1927年4月17日 ~ 1928年12月28日

1945年12月14日 ~ 1947年8月2日

1964年8月26日 ~ 1966年2月19日

1983年3月17日 ~ 1984年9月11日

2001年10月13日 ~ 2003年4月13日

 

あなたは全体像を見ることができる人です。

前世から、その力は物事の成長へと発揮され、挑戦していくことを恐れない開拓者でした。

ですが争いをさけないあまり、人とあわない事があったようです。

 

あなたが今目指すべきは、多様性を受け入れるという事。あなたの理想も誰かの理想も尊重されている状態こそ、1番の理想なのではないでしょうか。

 

ドラゴンテイル山羊座

 

1925年10月27日 ~ 1927年 4月16日

1944年5月12日 ~ 1945年12月13日

1962年12月24日 ~ 1964年8月25日

1981年9月25日 ~ 1983年3月16日

2000年4月10日 ~ 2001年10月12日

2018年11月7日 ~ 2020年5月5日

 

あなたは冷静に現実に対処できる人です。

前世から、目の前の事を確実にこなしていける力を持っていて、管理能力に優れていました。

ですが、あまりにも現実的過ぎて、感情を置き去りにしてしまう事もあったようです。

 

今あなたが目指すべきは、感情の赴くままに自分の行動を許すという事。

人のカンは、時に衝動性として現れます。あなたの心を表現する事で救われる人が居ます。

 

ドラゴンテイル水瓶座

 

1924年4月24日 ~ 1925年10月26日

1942年11月22日 ~ 1944年5月11日

1961年6月11日 ~ 1962年12月23日

1980年1月13日 ~ 1981年9月24日

1998年10月21日 ~ 2000年4月9日

2017年5月10日 ~ 2018年11月6日

 

いつだってあなたは平等で革新的な答えを出すことができます。

前世からその力は集団の中の個々の関係を均一に良好に保つよう発揮されてきました。

ですが、時に合理的なそのやり方は個性の突出を押さえ込んでしまう事につながっていたようです。

 

今あなたが目指すべきは、個性を重んじるという事。平等に配分するのではなく、個性に応じた配分こそ、真の平等ではないでしょうか。

 

ドラゴンテイル魚座

 

1922年8月24日 ~ 1924年4月23日

1941年5月25日 ~ 1942年11月21日

1959年12月16日 ~ 1961年6月10日

1978年7月6日 ~ 1980年1月12日

1997年1月26日 ~ 1998年10月20日

2015年11月12日 ~ 2017年5月9日

 

あなたは世界が一つである事を知っています。

前世から、人種や何かにカテゴライズされたものをこえた絆やネットワークを理解していました。

その力は時に大きな集団を動かす事ができたようです。

ですが、物事を大きく捉えるあまり、細部に目が行き届かないという傾向もあったようです。

 

今あなたが目指すべきは、細部にこそ大きな世界が広がっていると知る事です。

あなたが小さな事を理解した時、大きな成功を手にする事ができます。

 

カルマは12ハウスで知ることもできる

 

 

今回は、ドラゴンテイル、ドラゴンヘッドの情報をお伝えしました。

 

西洋占星術では12ハウスという領域にある惑星からあなたのカルマについて知ることもできます。

 

ぜひお気に入りの占い師さんに自分のホロスコープが示す「カルマ」ついて質問してみてくださいね。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■12星座別!前世での恋愛はどんなもの?
■性格心理テスト|前世の姿からわかる!今のあなたの性格診断
■性格心理テスト|数字でわかる!あなたの「モテ要素」

 

お気に入り
人生】の最新記事
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 「眠れない…そんな夜に」確実に眠るテクニック4選
  • 12星座別|悩んだらこの人に!相性が良く頼もしい相談相手になる人ランキング
  • 入園前に知っておきたい! 行事に向けて準備したいこと
  • 占い師が教える!「最近うまくいかない…」とくすぶっているひとが運気を上昇させる方法
  • 男性が面倒くさい老害おじさんになってしまうタイミングはこれ!
  • 落ち込んだ時にこそ試してほしい!メンタルを強くする方法
  • 【12星座別】どんなことに幸せを感じる?あなたの幸せのつかみ方