お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

忙しすぎて、疲れすぎて、もしくはテンション上がりすぎて……なにから手をつけたらいいのかわからない!ってこと、ありますよね。そんな人生に迷ったときこそ、タロットにお任せです。シチュエーション別に、あなたが今なにから順に手をつけたらいいのか、心構えとともに教えてくれますよ。

 

上の3枚のカードのうち、左・真ん中・右、ピンと来たカードを選んでください。

 

……選びましたか? それでは、結果をご覧くださいね!

 

 

【右のカードを選んだあなた】(魔術師)

 


 
現在の状況は、あなたが思っているよりもずっと追い風。勇気を出して一歩踏み出せば、新しい、そして喜ばしい展開が待っていますよ!
 
●仕事
 
今はやる気が出なくても、取り掛かってしまえば、新しいアイデアが湧いてきて、いいテンションが持続するはず。未経験の事にも積極的に挑戦すると、この先にも役立ついい勉強になりますよ。人の力に頼らず、自分の手でやり遂げてくださいね。
 
●恋愛
 
シングルの人は、新しい出会いの可能性アリ!第一印象が今一歩でも、とりあえず仲よくなろう、という気持ちがあれば関係の発展は十分に期待できます。会話を重ねるうちに、理想の異性である事に気がつくかも。
 
片思いの人は大チャンスです。手を変え、品を変え、様々な方法でアタックすると、存在をアピールできるでしょう。
 
カップルの人は、関係はさらに深くなります。結婚話が出てくる可能性も十分あるでしょう。積極的な愛情表現が、あなたに幸運を運んでくれるはず。
 
●その他
 
前向きな気持ちを保つ事で、思わぬ幸運が舞い込む予感。臨時収入がある、物事のタイミングがバッチリ合ってラッキーな思いをできちゃう可能性もあります。何事も前のめりくらいでチャレンジしてみましょう。ただし、調子に乗りすぎには注意!
 

【真ん中のカードを選んだあなた】(皇帝)

 


 
●仕事
 
今やるべき事は、仕事や勉強が最優先かもしれません!正直なところ、恋愛や趣味はその次でも差し支えないでしょう。まずは与えられた仕事を責任持って、きっちりとこなす事が大切です。締切のある仕事は時間厳守で。
 
その上で周りの人のリーダーとなって、仲間意識を高めていくくらいのつもりでいましょう。生産性とリーダーシップを心がければ、きっと上手くいきますよ。
 
●恋愛
 
男女関係においては、あなたがリードを取るべき。ほんの少し強引なくらいでもいいくらいです。シングルの人は相手を一人に絞り、不屈の精神で積極的なアタックを。片思いの人は、好きな人の前でこそ堂々と振る舞うことが大切でしょう。
 
カップルの人は、包容力がカギになります。優しく、でも力強くお相手を引っ張っていくくらいの心持ちが二人の間の愛を一層深めるはず。
 
●その他
 
努力が実って、金運と名誉運が上昇中!昇進や報奨金の可能性もあるので、今が頑張りどころです。ただし、お財布の余裕に心もゆるみ、ダラダラ無駄遣いするとあっという間に運気は低下してしまうので気をつけて。
 

【左のカードを選んだあなた】(死神)

 


 
●仕事
 
ストレスを感じたらすぐに休むのが、今あなたがすべき事!健康第一、休息が最優先です。また抱えている仕事自体も一旦収束を迎え、新たな展開が見えそうな時でしょう。
 
一旦手を止めて、冷静に事態をしばらく静観してもいいかもしれません。物事がうまくいかない、と感じた時こそ熱くならないように注意してください。
 
●恋愛
 
恋愛も一休みの時期。シングルの人は出会いを求めて躍起になるよりも、趣味や友人との付き合いに精を出して気分転換を図るのが吉です。
 
片思いの場合は見込みがないと思ったら、すっぱり諦めちゃうのも一つの手段でしょう。ただし希望があると見たなら、しばらく事態を静観して。今は動くべき時ではありません。
 
カップルの人も積極的な行動は控えて、流れに任せて吉。お相手の気持ちを素直に受け止めるだけにとどめて、無理に関係を発展させようとしない方が幸運を呼びます。
 
●その他
 
全体的な流れが停滞し、静けさを感じさせる時です。感情に任せて無理に行動せず、理性的にすべてを受け入れる構えを持つといいでしょう。持ち物の紛失や盗難、思わぬ怪我には注意して、慎ましやかに静かに過ごすと心穏やかでいられます。
 

おわりに

 

いかがでしたか?
今自分がやるべき事が見えてきたら、さっそく行動に移してみてくださいね。置かれている流れが、より良い方向に進んでいくのではないでしょうか。
 
(ライター/WriterPalm45)
 
■【12星座別】2019年上半期前半(1月〜3月)の総合運
■タロットが教える! 今日のあなたの出会い運
■運気UP!生活向上の為に、あなたが今、最もやるべきこと

 

お気に入り
人生】の最新記事
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 「眠れない…そんな夜に」確実に眠るテクニック4選
  • 12星座別|悩んだらこの人に!相性が良く頼もしい相談相手になる人ランキング
  • 入園前に知っておきたい! 行事に向けて準備したいこと
  • 占い師が教える!「最近うまくいかない…」とくすぶっているひとが運気を上昇させる方法
  • 男性が面倒くさい老害おじさんになってしまうタイミングはこれ!
  • 落ち込んだ時にこそ試してほしい!メンタルを強くする方法
  • 【12星座別】どんなことに幸せを感じる?あなたの幸せのつかみ方