お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。
占い師のスピカです。
 
突然ですが、みなさんはどんな願い事を抱いていますか?
 
子供の頃から抱いている大きな夢から、日常的な小さな願望まで、人それぞれさまざまな願い事を持っていることと思います。
 
それでは今回は、あなたの願いをかなえる魔法の言葉を、タロットカードに聞いていきましょう!
 
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
 
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!
 
左のカードから順番に、結果をお伝えします。

左のカードを選んだあなた【女帝】

 

 
愛や豊かさを象徴する「女帝」のカードが出てきました!
 
現実は、自分の心の状態を写し出す鏡のようなものです。
自分自身の心の中が愛で満ちあふれていると、現実も愛と豊かさで満ちあふれ、願望もかないやすくなるのです。
 
つまり、あなたの心が愛でいっぱいになることが、願望成就の近道です。
そのため、このカードを選んだあなたの願いをかなえる魔法の言葉は、「ありがとう」という感謝の言葉です。
 
まずは日々の小さなことにも感謝する気持ちを持って、身近な人たちに「ありがとう」という言葉を素直に伝えてみましょう。
 
「ありがとう」の言葉を意識することで、あなた自身の心も愛で満たされ、願望成就に近づいていきますよ。

中央のカードを選んだあなた【死神 逆位置】

 

 
このカードを選んだあなたは、ネガティブな思いをポジティブな思いに変換した言葉が、願いをかなえる魔法の言葉です。
 
実は、願望成就を強く願いすぎてしまうと、その思いは執着となって、願望がかなう未来が遠ざかってしまうのです。
 
例えば、「片思いの彼と何が何でも両思いになりたい!」という風に力いっぱい願ってしまうのは、その裏に、「両思いになれなかったらどうしよう……」という不安も同じくらい抱いてしまっているのです。
 
そのような気持ちをポジティブな言葉に変換することで、あなた自身も願望に対して力が抜け、自然と執着も手放せます。
 
「両思いになれなかったらどうしよう……」という不安や恐怖の気持ちは、「両思いになる!」という風に前向きな言葉に置き換えていきましょう!

右のカードを選んだあなた【世界】

 

 
このカードを選んだあなたは、願っていることが、「すでにかなっている」と想定して言葉に出すことで、願望にどんどん近づいていくでしょう。
 
「私の願いがかないますように!」という風に、「これからかなうといいな」というニュアンスが含まれる言葉では、まだ願望がかなっていない現実を肯定していることになり、今の状態からなかなか前に進まなくなってしまうのです。
 
そのため、「願いがかなった!」という風に、かなっていると仮定して言葉に出してみてくださいね。
 
その時に、すでにあなたの願いがかなっている場面を細かく思い描くようにすると、より早く、あなたの元に願望成就したハッピーな未来が訪れることになるでしょう。

いかがでしたか?

 
大きな願い事でも、日常の小さな願い事でも、タロットカードの占い結果を参考にしながら、ぜひあなたの願いをかなえてくださいね!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■タロット|今、片思いを成就させるために大切なこと
■17秒で簡単ハッピー!恋が叶う願いのかけ方
■人生楽しんだもの勝ち!目の前にある幸せに気づくかどうかは自分次第!
 

お気に入り
人生】の最新記事
  • 超人気占い師が伝授!「運気をアゲアゲにする方法」
  • 「眠れない…そんな夜に」確実に眠るテクニック4選
  • 12星座別|悩んだらこの人に!相性が良く頼もしい相談相手になる人ランキング
  • 入園前に知っておきたい! 行事に向けて準備したいこと
  • 占い師が教える!「最近うまくいかない…」とくすぶっているひとが運気を上昇させる方法
  • 男性が面倒くさい老害おじさんになってしまうタイミングはこれ!
  • 落ち込んだ時にこそ試してほしい!メンタルを強くする方法
  • 【12星座別】どんなことに幸せを感じる?あなたの幸せのつかみ方