友だちが極端に少ない人は、恋愛対象に見られない場合があります。

男性は特に、「男友達が多く、女友達がいないタイプ」を本命の彼女には見ないかもしれません。

 

友だちがいないということは、協調性がないんじゃないかとか、人間性に問題があるのでは? とか、男性が疑う要素があるという意味。

 

「私は友だちが少ない」と自覚している女性は、ちょっと自分のことを見直してみませんか?

同性の友達の少なさは、恋のお相手として見られない要因になっているかもしれませんよ。

 

女友達が少ない女性の特徴1:八方美人

 

相手の話を聞くばかりでなく、自己主張もちゃんとできる人のほうが、信頼性が高く友だちとして見られやすいといえます。

 

誰に対しても良い顔をしようとすると、自分の気持ちを常に押し殺してしまいがちになります。

けれど、女同士なら、本気で関わろうとしてくれているのか、当たり障りなく流しているだけかは、すぐに気付くものです。

 

表面的には仲良くしていても、裏で「あの子は本音を言わないから、本当のところで何考えてるかわからない」と、肝心なところで仲間はずれにされるかもしれません。

 

関連キーワード
恋愛テクニック】の最新記事
  • 奥手女性が恋愛上手になるポイント!まずは自分を知ってもらうこと
  • ドキッ!男が初デートで彼女をもっと好きになるポイント
  • 外国人の彼氏ができたら要チェック!【ダメ男】は国籍に関係なくダメ!
  • 男性は見てる! 恋がうまくいかないのは「女友達がいないこと」が理由かも!
  • 「実はまったく効果ナシ!」女性が誤解している定番の恋テク3つ
  • ダメ男につかまらないために! 「恋の嗅覚」を鍛える必要性
  • 恋チャンスは作れる! 男性が飲み会でドキッとする女性のしぐさ5選
  • かわいがられる秘訣! 恋人や上司との関係を良くする言葉

カナウ公式ツイッター