お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

ドMやドS彼氏とお付き合いを続ける上で、主導権を握るにはどうすればいいのでしょうか?
彼氏からの愛情を一身に受けながら、上手に彼氏を手の平で転がす方法をまとめました。
 
普通の男性と違って、ドMやドS彼氏と付き合う上で何か違いはあるのか含めて紹介します。
 

 

彼氏を手の平で転がしたい!
 

彼氏との関係はうまくいっているけれど、彼氏にいつも主導権を握られていると悔しいですよね。彼氏を上手に手の平で転がすには、どうしたらいいのでしょうか?
 

彼氏を手の平で転がすメリットとは?

 

そもそも彼氏を手の平で転がすには、どんなメリットがあるのでしょうか?
彼氏を手の平で転がせるようになると、彼氏の気持ちをコントロールできるように感じ、気持ちの余裕が生まれます。
 
今まではドMやドS彼氏に振り回されることばかりだったのに、自分のペースで恋愛できるようになります。相手の気持ちを伺うことなく、彼との時間に集中できるのも大きなメリットと言えます。
 

彼氏を手の平で転がすには?
 

お付き合いしている彼氏を手の平で転がす方法をまとめました。
 

(1)彼氏の顔色をうかがわない

 

彼氏がどう考えているのか、顔色をうかがっているうちは彼氏に主導権を握られています。彼氏が疲れている顔やいかにも不機嫌そうな顔をしていても、気にしないようにしましょう。
彼氏がどう考えているのか、想像を巡らせることはせず、彼氏が一緒にいて楽しいと感じるような発言や行動を心がけましょう。
 
たとえば彼氏が仕事で疲れて機嫌が悪そうにしているときは、「大丈夫?」「なにかあった?」とご機嫌をうかがうような発言をするのではなく、ゆっくり寝かせてあげたり、温かいお茶を入れてあげたりしましょう。
 
手の平で転がすと言っても、彼氏への優しさを見せることは忘れないようにしましょう。
 

(2)彼に勝とうとしない

 

日頃から彼氏に主導権を握られていることを悔しく感じ、ドMやドS彼氏を手の平に転がしたいと感じているのかもしれません。
彼を手の平で転がしたいと思うのであれば、彼に勝とうとせずに負けてあげることも大事にしましょう。
反論したい場面であっても、彼の言いたいように言わせ、彼のプライドを守るような雰囲気にしてあげましょう。
 

(3)自分のペースを守ること

 

彼氏を手の平で転がすために、いつも以上に神経を使うのはNGです。あくまで自分らしくいながら、彼と楽に付き合うようにしましょう。
彼氏に嫌われたくない気持ちから、彼が愛してくれそうな彼女を演じるのではなく、自分らしさを貫くことが大切です。
 
たとえば彼氏が夜遅くに突然会いたいと言い出しても、無理をして会おうとせずに「明日、仕事が早いから今日はごめんね」と断ることも大事です。
 
また楽しみにしている毎週の習い事があるのに、彼氏が「今からうちに来ない?」と誘われて飛んでいかないしょうにしましょう。
自分のスケジュールを優先し、彼氏のことを第一優先にしないでください。
 
自分よりも彼氏のことばかりを優先していることが彼に伝わると、愛情が深まるのではなく、彼氏はどんどんわがままになってきます。
 

コツをつかんで、主導権を握ろう!

 

彼氏を手の平で転がすテクニックと聞けば、難しい恋愛テクニックが必要そうに思えますよね。
しかしそうではなく、彼氏にあまり気を遣わないことを大切にしましょう。細かなテクニックを使うよりも、楽に交際がデキるようになります。
 
ドMやドS彼氏のどちらも手の平を転がすには、彼の特性を知った上で上手に立ち回ること。
今まで無理に彼のペースに合わせていたことをやめて、自分のペースを守ることで付き合うのも楽になります。
 
(番長みるく/ライター)
 
Photo by. Elizabeth Tsung
 
■覚えておこう!恋愛上手が実践している「うまくいく方法」4選
■彼氏に大切にされるための4つの方法
■彼氏からの愛情が本物か確かめる方法

お気に入り
恋愛テクニック】の最新記事
  • 初デートのファッションについて、人気占い師に聞いてみた
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • 蟹座(かに座)男性を落とすには?恋愛傾向と攻略法を紹介!
  • てんびん座の男性をゲットしたい!天秤座男性の恋愛傾向と攻略テク
  • 大好きな彼を落としたい!さそり座男性の恋愛傾向と攻略テクとは
  • 片思いこそ好きバレするべき?気になる彼に向けた落とす恋愛テクニック
  • 「よかったら話聞くよ?」に注意!聞き上手なモテ男に騙されるな!