恋を実らせるためなら何だってしたい、と思うのが女のサガ。とはいえ、実際にできることって限られていますよね。

自分の行動が何より大切なのは分かっているけれど、なにぶん恋って相手のあることですから、そう簡単には思い通りにならないのもの。

 

そこで、一人でもできるアクションと言えば神頼み&おまじない!

効くか効かぬかはひとまず置いといて、信ずるべきは想いの強さ。

 

大人女子だからこその知識と財力と精神力に物言わせて、恋の成就のためにできることは全部やってみましょう!

 

やってみる? おまじないの定番“アレ”

 

小学生の頃とか、やったことのある人は多いのではないでしょうか?

 

「消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも見られずに使い切る」

「ミサンガを編んで切れるまで身につけておく。切れたら願いが叶う」

「ピンクの色紙にハートを書き、その中に自分と相手の名前を書いて肌身離さず持ち歩く」

 

……みたいなアレ。消しゴムをせっせと使ったところで何になるのよ……と大人になった今では思いがちですが、つねに好きな人への想いを強めるという効果だけはあるはずなのです!

 

甘酸っぱい恋をしていたあの頃を思い出して、もう一度チャレンジしてみるのも悪くないかもしれませんね。意外と効いちゃう可能性も、ゼロとは言い切れませんよ。

 

大人だからこそできるおまじない!スマホの待受画面

 

皆さんは、スマホの待ち受け画面を何にしているでしょうか? 購入時にデフォルトで入っていた壁紙を使っているのなら、ちょっともったいないことをしているかもしれません! いや、キレイですけどね、あれはあれで。

 

ネットで検索すれば、「恋を成就させるための待受画像」なるものが多数ヒットします。その中から、「これは!」と思ったものを選べばOK。

注意書きに惑わされず、画像を見た瞬間のインスピレーションが大事なんだそうですよ。

 

巷でよく聞かれるのは

 

「ピンクのバラの花」「ピンクのハート」「シンデレラ城の画像」「ハート型の模様を持つパンダ(中国に実在しているとのこと)」「美輪明宏さん・月亭方正さんの画像」

 

などなど。「ピンク」「花」「ハート」あたりがポイントなのでしょうか、たくさんの画像がネット上にあるようです。誰かに見られても違和感もなさそうですし。

 

そして、待受に設定するなら「どうせ効かないんでしょ」などと思わずに「これで叶う!」と希望を持ち続けることも大切ですよ。

 

財力に物言わせる! パワーストーン

 

願いを叶えてくれると言われているパワーストーンも、心強い存在です。筆者の周りにも、パワーストーンを身に着けていて願いが叶った、難を逃れた、と言っている人が何人かいますから、アクセサリーを購入するなら検討してもいいのではないでしょうか?

 

恋愛成就に効果があると言われているのは、「ローズクォーツ」「インカローズ」「アクアマリン」「ラピスラズリ」などが代表ですね。

 

その他にも、片思いには「ストロベリークォーツ」、出会い運UPには「ペリドット」。付き合っている彼との結婚を願うなら「ムーンストーン」、復活愛には「アメジスト」。三角関係の解消には「オニキス」など、願い事別に適した石もあるのだそうです。

 

こちらも、直感によって「これ!」と思った石を選ぶことが大切。できたら、専門店で実際に見て、手にして購入すると良いですね。もちろん、通販で石とのめぐり合わせを楽しむのも素敵です。

 

ちなみに、パワーストーンを使った指輪を使用する場合、恋愛関係の願い事では小指よりも右手の薬指の方が断然効果がある、という説がありますよ! ご参考までに。

 

大人の行動範囲が物を言う、パワースポット巡り

 

日本全国、いや世界中に散在するパワースポット。本気の願掛けをするなら、パワースポット巡りは外せないだろう、という人も多いのでは。

日本には恋愛成就に効果がある神社仏閣もたくさんありますから、旅行がてら出かけてみるのもいいですね。

 

ただし、パワースポットを訪れる際にはそれなりのお作法が必要なようです。

 

まず、「単なる旅行感覚で行くのではなく、『そこへ行くために出かけるのだ』という意識」が大切なのだそう。他の場所に寄るのは、あくまでもついで、でいいのです。

 

次に、その場の空気を存分に味わうこと。深呼吸をしたり、そこに佇んで思いを巡らせたりと、ゆったり過ごすといいですよ。

 

また、実際に行ってみたところで「ここは苦手……」と直感したなら、足を踏み入れるのはやめておきましょう。多かれ少なかれ、合う・合わないはあるものです。目先のご利益に惹かれて無理をしても効果はないのです。

 

大人だから、魔術的なやつにもチャレンジ

 

最後に、ちょっと怖い? 呪文系のおまじない「愛染明王の真言」をご紹介します。注意事項がありますから、やるなら覚悟を決めて臨んでくださいね!

 

  1. 絶対に中途半端な気持ちで行わないこと
  2. 他人の不幸を願わないこと。悪心はそのパワーが自分にはね返って来ます。
  3. 集中して21日間唱えること
  4. 始める前には必ず入浴し、体をきれいにしてから
  5. 願い事が叶ったら、愛染明王を祀っているお寺にお参りに行くこと

 

おん まからぎゃ ばぞろ うしゅにしゃ ばざら さとば じゃくうん ばんこく

 

と唱えましょう。

この時、必ず印を結んでください。印の結び方は以下の通り。

 

左手の親指が上になるように右手の親指を交差させる

人差し指は離す

中指は手の中に折って交差させる

薬指は立てた状態で合わせる

小指は合わせずに離す

 

ちょっと難しいので、「愛染明王 印の結び方」で画像検索してみると分かりやすいですよ。

ちなみにこの真言は超強力なので、遊び半分ではやらない方が身のため……です!

 

さいごに

 

手軽なものから本格的なものまでご紹介してみました。

恋の成就を願うなら、おまじないも一つの方法。何か一つ挑戦してみるのもいいのではないでしょうか?

 

(ライター/石村佐和子)

 

■モテそうなのに実はモテない女性……恋愛を遠ざけてしまう「理由」

■隙がある女性がモテるのは当然!……でも「隙」ってそもそも何?

■男性が好む清純な女性とは?実は見ている女性の部屋

 

恋愛テクニック】の最新記事
  • ギャップを使って彼を落とすテクニック
  • 恋愛対象外なのに…興味薄の男性とのLINEを今すぐ終わらせるフレーズ
  • 双子座(ふたご座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 蠍座(さそり座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 「愛されたい」なら「愛する技術」を磨こう!
  • 彼の味方でいてあげて! 男性が癒やしを感じるLINE
  • 牡牛座(おうし座)男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • どこなら触っていい?ボディタッチに対する男の本音