今年ももうすぐ終わり、と思ったら即気になるのが、来年の運勢。次の年はどんな恋模様が繰り広げられるのか、期待と不安が高まります。

ひとまずは上半期にしぼって、20191月から6月までの恋愛運を12星座別にお伝えしましょう!

 

牡羊座

 

シングルの人:友達の友達など、ちょっと距離感のある人といい雰囲気になれそう。また、出会いの場に出かけるよりも、友達に紹介してもらうのが吉。気負わずに、自分らしさをアピールして。

 

カップルの人:春先からゴールデンウィーク明けにかけて、盛り上がりは今年最高潮に。連絡と愛情表現をマメにするのがポイントです。

 

牡牛座

 

シングルの人:年初から2月にかけて、出会い運は絶好調。春以降は出会い運は下火になるものの、年初に出会った人と甘い雰囲気になる可能性も。軽率に行動すると大ヤケドの心配がありますので細心の注意を払って。

 

カップルの人:4月中旬あたりから、関係は最高潮の盛り上がりに!同棲や、まさかのおめでた婚の可能性が浮上します! それを望まないなら慎重に慎重を重ねて。

 

ふたご座

 

シングルの人:出会いには星の数ほど恵まれます! おかげで目移りに目移りを重ね、逆に気持ちが落ち着かないかも。結婚に結びつくようなお相手と出会うチャンスもあるので、しっかりお相手を吟味して。

 

カップルの人:全体的に好調で、ロマンティックな雰囲気を堪能できそう。5月終盤にはプロポーズの予感も。4月に入ってから一波乱の予感はあるものの、ゴールデンウィーク明けには何らかの結論が出るでしょう。

 

かに座

 

シングルの人:出会い運はまずまずですが、2月に出会った人とは真剣恋愛に発展する可能性大。ほっこり癒し系の異性が現れたら要チェックを。

 

カップルの人:彼の愛や結婚の意思を確かめるなら、4月下旬までに。きっと嬉しい返事をくれるでしょう。5月以降はすれ違いが多くなりがちなので、連絡は密に取るように心掛けましょう。

 

しし座

 

シングルの人:上半期前半は仕事やその他の事で忙しく、恋愛への関心が下がり気味。4月下旬に入ると勢いが増してきます。レジャー施設などで、熱烈な恋の出会いに期待できそうです。

 

カップルの人:突然のプロポーズから一気にスピード婚、みたいな急激な流れになりそう! 心の準備を整えましょうね。デートは遊園地やアスレチックなどドキドキ体験ができる場所が吉。

 

乙女座

 

シングルの人:3月下旬から4月下旬に素敵な出会いがありそう。ほんわかムードを漂わせる人と真剣交際に発展し、穏やかな恋の盛り上がりを楽しめる可能性が高いですよ。

 

カップルの人:二人の関係はよりアットホームに、まるで新婚さんみたいな雰囲気になりそう。お互いの家族に会う事にもなりそうです。2月中旬から4月中旬には、プロポーズの予感も!

 

天秤座

 

シングルの人:何もしなくても恋は降ってきません。いろいろな異性と積極的に会って、粘り強く取り組んで。1月下旬と3月に出会った相手は本命になる可能性大!

 

カップルの人:2月から3月に、お金や家族が絡んだトラブルの暗示があります。誠実に、かつきっちり対処して問題の芽を摘んでおきましょう。彼がお疲れの時は優しくいたわってあげることで、愛が深まります。

 

蠍座

 

シングルの人:1月上旬、特にお正月休み中に恋の予感! 癒し系のお相手と出会いそうです。4月上旬は環境の変化に伴ってチャンスも多いけれど、全体的に恋より仕事、的な上半期になりそう……。

 

カップルの人:激動の時。別れか結婚か、といった岐路に立たされるかもしれません。落ち着いて対処を。彼との関係を深めるなら、彼の友人や家族を味方につけるなど、外堀から埋めていきましょう!

 

射手座

 

シングルの人:全体的に好調ですが、4月下旬からの盛り上がりに期待。素敵な人との出会いや、思いもよらない人に告白されるなど、ときめきが止まらない半年間となりそうです。

 

カップルの人:デートの度に愛が盛り上がり、幸せいっぱいで過ごせそうです。結婚を考えているならこの上半期が絶好のチャンス。6月中旬から下旬の間にプロポーズの可能性もあります。

 

山羊座

 

シングルの人:恋愛運は全体的に下火ですが、それどころじゃないくらい仕事やその他の事が忙しいので気にならないかも。2月から3月にかけて、身近な異性との関係が深まりそう。焦らずゆっくり関係を温めて。

 

カップルの人:お相手とのコミュニケーションをていねいに。聞き役に回り、話す時には柔らかい言葉を選ぶと関係が一層強固になるでしょう。

 

水瓶座

 

シングルの人:出会い運は絶好調、その上空前絶後のモテ期到来です! 黙っていても出会いが次々に訪れ、その気になればいつでも恋が始められそうです。

 

カップルの人:相手の欠点ばかりが目についてイライラしやすい時期です。刺激不足が原因なので、出不精しないでどんどんデートに出かけましょう。遊園地や未経験のスポーツを一緒に楽しむ事で関係をリフレッシュできます。

 

魚座

 

シングルの人:恋愛よりも、仕事や趣味の方に夢中になりそう……。でも、それはそれで楽しめてしまうので大丈夫。3月から4月は新しい出会いのチャンスも訪れます。

 

カップルの人:自分がリードを取るつもりで主体的に行動すると、お相手もノリノリでついてきてくれます。春先は結婚について話を進めるのにいい時期ですよ。

 

いかがでしたか?

 

2019年、幸せがたくさん降り注ぎますようにと期待を込めて、恋のイメトレをしてくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

■【12星座別】2019年上半期の総合運
■12星座別 2019年を迎えるために、大切な行動
■ハッピーを引き寄せる!「強運ダイアリー2019」で幸せをわしづかみ

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 12星座別|恋愛が長続きする星座ランキング
  • 「人に好かれると辛くなってしまう」原因と対処法を解説するぞ
  • 失恋から立ち直るためにすべきこと&してはいけないこと
  • 心理テスト|どのドレスが好き?選んだドレスで「好かれやすい異性」が分かる!
  • 12星座別!異性に好かれる隠れモテ要素
  • ダブルバインド彼氏から逃げるには?
  • 周りは気づいていますよ♡「彼氏ほしい!」と思っている女の子がとる行動
  • どんなつらい経験も一瞬で楽しい経験になる魔法の方法