お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

発情期のない人間は年がら年中恋の季節……とは言うものの、やっぱり夏の恋、ってちょっと特別な感じがしますよね。

 

そこで、2018年夏、あなたの恋はどんなムードになるのか、12星座別にちょっとだけのぞき見してみましょう。

 

牡羊座

 

あなたらしい純真な魅力が輝き、無邪気かつ情熱的な恋になりそう。ちょっと気が多くなって、複数の異性とのお付き合いの可能性も……? 刺激的!

 

牡牛座

 

今までとはまったく違った、攻めた雰囲気の恋になりそう。特に7月いっぱいは絶好調で、舞い上がるような気分が味わえそうです。

 

ふたご座

 

7月はシングルの人は新しい出あい、カップルの人は新展開など、ワクワクするような出来事がありそうですよ。8月は自分からどんどん前に出ていく事で、この好調さをキープ。ただし、やや波乱含みなので、ハラハラさせられちゃう事も。

 

かに座

 

この夏の恋は、あなたの思い通り! シングルの人は夏中モテ期、といった感じに。カップルの人はさらに熱く燃え上がり、結婚の話が出てくる可能性もあります。

恋の幸せを満喫する夏になりそうです。

 

しし座

 

山あり谷ありの、刺激的な夏の恋の予感です。思わぬところに思わぬご縁があり、あれよあれよという間に恋に落ちてしまうかも。カップルの人は、ケンカと仲直りの繰り返しで、ちょっとお疲れモードに……のんびり、まったりしたデートがオススメです。

 

乙女座

 

一緒にいてもこれといったときめきはないけれど、一緒にいると穏やかな気分になれる……というマイペースな恋を楽しめそうです。大きな進展も刺激も少ないけれど、この夏のあなたにとってはマイペースに過ごせる、地に足の着いたムードに。

 

天秤座

 

困難や衝突もあるけれど、持ち前のバランス感覚を生かしてうまく乗り越えれば、それが恋を盛り上げる最高のスパイスに!これまでにないほどのロマンティックで情熱的な恋ができそうです。

 

蠍座

 

夏ならではのハイテンションな恋とはまたちょっと違う、しっとりとした大人っぽい雰囲気の恋になりそう。静かに情熱を燃やしながら、ゆっくりと進展していくので、秋以降の展開にも期待ができそうです。

 

射手座

 

友達以上恋人未満……みたいな、もどかしくもトキメキ満載の夏になりそう。大きな進展を望むよりも、目の前の状況を思いっきり楽しんで! グループでの活動の中にドキドキするような出来事があります。

 

山羊座

 

小さなうれしい出来事が、いくつも降り注いでくるような夏の恋になりそう。一気に燃え上がる、という感じではないけれど、着実に進歩していく喜びを感じられます。

一方で、今までまったくタイプじゃなかった人が急に気になり始めたり、一夜限りの関係を結んでしまったり、と、今までの自分からは考えられないような変化があるかも!

 

水瓶座

 

突然の出あいやうれしいハプニングなど、変化に富んだ夏の恋がやってきます!

今ひとつ落ち着きには欠けるけれど、それさえも楽しんでしまいましょう。ただし、成り行き任せでダラダラしていると、ひと夏の恋で終わってしまう可能性も……秋以降も続けたいなら、積極的に行動が吉!

 

魚座

 

状況は悪くないのに、自分自身が何となくその気になれない、といった感じです。夏の恋を楽しみたいなら、自らテンション上げていきましょう!

小さなチャンスはたくさん訪れるので、ここだ! と思ったらすぐに行動を起こせば、シングルの人はモテを実感でき、カップルは一歩前進、と実りがありそうです。

 

いかがでしたか?

楽しいイベントが盛りだくさんの、平成最後の夏。暑さも厳しくなりそうですが、それ以上に恋も熱くなれたらいいですね。

 

ライター/WriterPalm45

 

■恋する夏!西洋占星術&タロットで導く、ドキドキする恋への道
■出会い占い|もうすぐ夏!この夏にあなたが恋するのはどんな人?
■夏に向けて恋愛力をチャージできる映画『50回目のファーストキス』

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?