あなたは自分の恋愛傾向をご存知ですか?
自分の恋愛傾向を知っておくことは、恋の成就の助けなるでしょう。
 
また、自分の恋愛傾向を知り、その上で恋を成功に導くための"恋愛必勝思考"を知ることも大切です。
 
今回は「星座別の恋愛傾向と恋愛を成就するための恋愛思考」について解説していきます。
 

 

おひつじ座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

 

おひつじ座は恋愛に対して積極性があり、自分からアプローチすることもいとわないでしょう。
そこで積極性よりも相手の状況に合わせていく姿勢を持つことで、相手が恋人に求めている動きを理解し、より恋愛が成就するようになるはずです。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

牡牛座は恋愛に対して安定を好みます。とくに金銭面を重視した恋愛をするでしょう。
そのため物質面より精神面を大切にし、負の感情にとらわれないようにすることで、恋愛成就へと突き進んでいくことになるでしょう。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

ふたご座は恋愛に対して特別な考えを持つことは少なく、それよりも会話が続くことを重視するでしょう。
コミュニケーションは問題ないはずなので、具体的な二人の未来のビジョンを作ることで、恋愛は成就し、さらなる未来を引き寄せるはずです。
 

かに座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

 

かに座は恋愛に対して献身的に尽くす傾向にあり、一度恋人の関係になると、順調に進展していくでしょう。
ただ、献身的な分、恋人に対して不満やストレスを限界まで我慢してしまうため、恋愛に関する不満やストレスを早い段階で解消することで、幸せな恋愛を成就させます。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

しし座は恋愛に対して情熱的で積極性もあるため、恋人の関係になることに、それほど苦労することはないでしょう。
むしろ恋愛の継続に意識を向けるべきであり、とくにけん怠期が最大の敵であり、そんな時こそ恋人の良さを見つめるようにすることで、恋愛成就に向かうはずです。
 

おとめ座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

 

おとめ座は恋愛に対して誠実な考えをもっており、恋人の関係になってしまえば、着実に進展していくでしょう。
自分の恋愛に対する考え方を押しつけてしまう傾向が強いため、恋人の考えや意見を受け入れるように意識することで、恋愛成就するはずです。
 

てんびん座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

 

てんびん座は恋愛に対して現実的な考えをもっており、現実に合わせていく形で恋愛を楽しむことができるでしょう。
ただし、てんびん座の恋愛が本当の意味で恋愛が成就するのは、自分が考えている現実的な恋愛を壊してくれるような相手であり、自分では手に負えないぐらいの人が、実はちょうど良いかもしれません。
 

さそり座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

 

さそり座は恋愛に対して独自の理想をもっており、その理想に合致する恋人を捜し求めるでしょう。
独自の理想に囚われてしまう傾向が強いため、自分の理想は理想として横に置いておき、現実を見て受け入れるようにすることで、しっかりと恋愛成就する方向へと進んでいくはずです。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

射手座は恋愛に対して献身性と積極性を兼ね備えており、恋愛をすることに困ることはないでしょう。
ただ、恋愛のペースを自分基準で考えて結論を付けてしまうため、恋人とのコミュニケーションをしっかり取るようにすることで、より幸せな恋愛成就を達成できるでしょう。
 

やぎ座(やぎ座))12月22日~1月19日生まれ

 

やぎ座は恋愛に対して控えめで穏やかな考えをもっているため、継続的なお付き合いが望めるでしょう。
恋愛関係にさえなってしまえばうまくいく傾向にあるので、まずは恋愛が始まるように、自分からアプローチすることが大切です。
 

みずがめ座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

 

みずがめ座は恋愛に対して自由な考えをもっているため、恋に困ることはないでしょう。
恋愛に対する考え方が自由過ぎるため、周囲の空気を読まなかったり、未来のことを考えなかったりするため、今の恋愛の終着点を意識するようにすると、恋愛成就につながるはずです。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

魚座は恋愛に対して空想的な考えをもっており、恋愛らしい恋愛を堪能できるでしょう。
自分本意で恋愛を動かそうとする傾向があるため、恋人の意見や考えを聞くようにすると、恋愛の成就が現実的になるはずです。
 
(Writer/Wicca)
 
■恋愛心理テスト|好きな香りでわかる!あなたの基本的な恋愛傾向
■【12星座×血液型】A型女性の基本性格と恋愛傾向
■12星座別相性チェック!あなたと相性がいいのはどの星座?

恋愛】の最新記事
  • 男性からすると、マジで理解できない“女性の言動”5選
  • 外国人男性の彼女に対する超絶イケメン発言3選
  • 真剣交際決定!性格イケメンはこうやって見極める!
  • 男が妄想している彼女との理想のデート5選
  • 出会いを予言!? 当たると話題沸騰の占いが各メディアで話題
  • 12星座別!A型女性の性格と恋愛傾向♡
  • 女性を異常に見た目・年齢で判断する男性の特徴と心理
  • 男性が教える彼女を「大切にしてくれる」男性の見極め方