お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

12月は本命のクリスマスがあります。

そして、結婚への大きなステップになりやすい年末もあります。

 

当然、12月の恋愛運が上昇する日は興味があるはず。

占星術で診断しましょう。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運/恋愛運UP18日(火)

体感できるような恋愛の進展ではなく、振り返ってみると、この日に起こった出来事、行動が、恋愛につながっていることを理解しそう。

 

出会い運UP22日(土)

切り替わる時期であり、今までの自分に見切りをつけることになるかもしれません。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運UP5日(水)

自分の意見をしっかり示すことで、恋愛面で良い展開を期待できるでしょう。

 

恋愛運UP18-19日(火-水)

当たり前と思っていることの中に当たり前ではないものを見つけることで、今の恋愛に気づきが得られるでしょう。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

出会い運/恋愛運UP13日(木)

輪の中から手を取り合って抜け出すことで、貴重な恋愛の1ページを開くことができるでしょう。

 

出会い運UP21日(金)

ベタな出会いがあるので、それを疑わないことが大切かも

 

かに 座(6/22-7/22)

 

出会い運UP23日(日)

心機一転の気持ちになれるので、過去を引きずっている人にとっては、新たな出会いに手を伸ばすには絶好の日です。

 

恋愛運UP25日(火)

状況がはっきりしたり、しっかりしたビジョンが見えてきて、未来に進む覚悟がきまるでしょう。

 

しし座(7/23-8/22)

 

恋愛運/出会い運UP26日(水)

恋愛面で自分の人生が変わる節目のようなものを感じることができるでしょう。ただし、調子に乗り過ぎるとしっぺ返しがあるので、節度は保つようにしてください。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運UP22日(土)

魅力的な出会いはありますが、今すぐに関係性を求めない方が良いでしょう。知り合う程度に留めておいてください。

 

恋愛運UP29日(土)

時期が時期ですので、進展があるとするなら、恋愛というよりは結婚に傾く感じです。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運/恋愛運UP3-4日(月-火)

運命を感じる出会いやつながりを意識できそうなので、未来への階段を上がる決心ができるでしょう。

 

恋愛運UP26日(水)

クリスマス翌日ということもあり、愛情を強く実感できる人も多いでしょう。

 

さそり 座(10/24-11/22)

 

出会い運UP7日(金)

集まる場所に出会いがありそうなので、約束も含めて、積極的になってみると良いでしょう。

 

恋愛運UP28日(金)

受け入れる気持ちが強くなる傾向にあるため、恋愛の進展を妨げていたものが消えてくれそうです。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運UP6日(木)

劇的な出会いがありますが、そこからの進展に時間をかける必要があるでしょう。焦ってはいけません。

 

出会い運/恋愛運UP22日(土)

運命を感じる瞬間があり、それを素直に認めることで、恋愛が新たな展開を迎えるでしょう。気持ちとしては、こんなものだという妥協に近いものかもしれません。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

恋愛運UP10日(月)

ハマらなかった恋愛のピースが見つかり、自分の恋愛の形が見えてくるでしょう。安心感が得られそうです。

 

出会い運UP23日(日)

ながされるのではなく、自分からその出会いに手を伸ばす必要はありますが、その行動は大きなものとなるはずです。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運・恋愛運UP12-13日(水-木)

偽りの恋愛を取り去ることで、真実の恋愛を手に入れることができるでしょう。現実、あるいは真実を受け入れることになるはずです。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

恋愛運UP7日(金)

自分の性の役割を認めることで、次のステップへ進むことになるでしょう。変えられないものを強く意識することになるかもしれません。

 

出会い運UP15日(土)

友人や知人の紹介から、あらたな出会いが生まれるでしょう。普段の自分でいることでその出会いは恋愛へと発展しそうです。

 

Writer/Wicca

 

■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運
■【2019年上半期の恋愛運】片思いの恋の未来
■運命数から導き出す、あなたの恋愛傾向

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?