お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

新年も明けました。

今年こそは恋人を手に入れて、幸せな年にしたいと思っている人も多いでしょう。

 

出会いは偶然だと思っていても、その偶然に気づけなければ、恋愛は始まりません。

1月の恋愛運が上昇する日を、知っておいて損はないと思いますよ。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

恋愛運UP6-7日(日-月)

好きな人との距離がグッと縮まる予感。アプローチがあるなら、のってみてください。

 

出会い運/恋愛運UP26-27日(土-日)

恋愛の未来を自分でつかめる日なので、待つのではなく、自分からアプローチしましょう。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運UP1-2日(火-水)

初詣で狙いでOKですが、出会ってしまうと、そこに親類が居合わせるというような、重たい関係性となってしまう可能性が高いので覚悟はしておきましょう。

 

出会い運/恋愛運UP22-23日(火-水)

二人の関係性が変化する時なので、流れにうまく乗りましょう。状況次第では自分からアプローチすることも忘れないで。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

出会い運UP18日(金)

ピンときたものだけを信用しましょう。この人だと感じたのであれば、強引にでもアプローチをしかけてみてください。あなたにとって大きな出会いとなるはずです。

 

恋愛運UP24-25日(木-金)

次のステップを目指す気持ちになれるので、関係性次第では結婚を意識することになるでしょう。そして、次のステップが二人だけの問題ではないことも理解できるはずです。

 

かに座(6/22-7/22)

 

恋愛運UP11-12日(金-土)

結婚に意識が向きそうなので、それがきっかけとなって結婚への扉が開かれる可能性が高まるでしょう。唐突に感じるかもしれませんが、それが運命の流れです。

 

出会い運UP17日(木)

オーソドックスな出会いがあるのですが、一人ではなく、二人の可能性があるため、結論を急がないほうが良いでしょう。選択権はあなたにあります。

 

しし座(7/23-8/22)

 

出会い運/恋愛運UP11日(金)

自分の魅力が全開になる時なので、自分の気持ちをアピールすると良い結果につながるでしょう。離れ業やルール違反も許される雰囲気があります。

 

恋愛運UP22-23日(火-水)

難しい課題をクリアできるパワーが得られるので、恋愛の問題を解決するために時間を使うと良いでしょう。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運UP7日(月)

希望がもてる出会いがあるでしょう。実際には前日(6日)かもしれませんが、答えが出るのは7日になりそうです。劇的な出会いではないので、運命的なものは感じないかもしれません。

 

恋愛運UP24日(木)

ストレートに理解できる進展ではなく、遠回りするような形で仲が深まっていくことを実感できるでしょう。気づくことができれば、最上の幸せになる予感。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運/恋愛運UP19日(土)

目が覚めるような形で好きという気持ちを自覚したり、受け取ったりすることになるでしょう。すべてがここから始まるような日です。

 

恋愛運UP26日(土)

子供を強く意識することになるため、二人の未来像について考えたり、話し合ったりすることになりそうです。結婚を前提にしているので、そこへいくための道のりを飛び越えてしまうかもしれません。

 

さそり座(10/24-11/22)

 

出会い運UP9日(水)

意識を外に向けることで、身近なところに恋があることを理解できるでしょう。まずは話しかけるところから始めてみてください。

 

恋愛運UP29-30日(火-水)

日常の中に自分たちの恋愛の未来を見つけることができるでしょう。決まった形にとらわれない方向で考えてみてください。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運UP1日(火)

運命を感じる出会い、あるいは再会があるでしょう。元日なので、勢いに任せてアプローチすれば、それが運命となるはずです。

 

出会い運/恋愛運UP22日(火)

間接的に恋愛進展のニュースがもたらされるでしょう。察するということが、ポイントになりそうです。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

恋愛運UP3日(木)

積み上げてきた恋愛の経験が一つの結果となり、それが大きな進展をもたらすことになるでしょう。妊娠、出産といった子供に関することかもしれません。

 

出会い運UP14日(月)

あなたへのアプローチがあり、運命を受け入れることになるでしょう。ここで拒否をすると、シングルの期間が長くなる運命の選択となりそうです。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運UP8-9日(火-水)

あらかじめセッティングされているような出会いがあるでしょう。出会いの形にこだわるタイプではないので、流れに身を任せてください。

 

出会い運/恋愛運UP30日(火)

未来への選択肢を恋愛へと向ける出来事が起こるでしょう。特に仕事を中心に考えていた人にとっては、大きな分岐点になりそうです。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

恋愛運UP11日(金)

事後報告でわかるような、恋愛の進展があるでしょう。あなたはそれを現時点で知ることはないでしょうが、恋人に対しては誠実な態度でいるようにしてください。

 

出会い運UP22日(火)

運命を感じる出会いがあり、恋愛の関係へと進む道筋を覚悟することになるでしょう。恋愛ではなく結婚まで考えてしまうような出会いになるかもしれません。

 

Writer/Wicca

 

■【12星座別】2019年1月の恋愛運!
■【12星座別】2019年上半期の恋愛運
■【12星座別】シングルの女子は必見!2019年上半期のモテ運

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?