お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

2月はバレンタインデーがあります。

今年こそは意気込んでいる人も多いかもしれません。

 

しかし、恋愛の運気は必ずしもバレンタインデーに合わせてくれているわけでありませんので、2月の恋愛運の運気の流れを読んでからでも、遅くはないでしょう。

 

2月の恋愛運上昇dayについて記しています。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運/恋愛運UP7-9日(木-土)

・順当な流れで恋愛を進めていくような形でいけば、好きな人との仲は進展していくでしょう。また、過去に重点を置ける日でもあるので、再会や復縁の機会があるかもしれません。

 

出会い運UP2/24日(日)

・感覚がさえるので、運命を感じる人との出会いに期待がもてるでしょう。ただし、理想の相手とは限らないことも記しておきます。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運・恋愛運UP15-16日(金-土)

・気持ちがやわらかくなり、人を受け入れやすい状態となるでしょう。穏やかな目で見た時、予期せぬ発見をすることで、恋愛が動き始めることも。

 

出会い運UP27日(水)

・愛の女神がいたずらを仕掛けてくるような日なので、ハプニングと共に新たな出会いがあるでしょう。この時点では、お互いに印象はあまり良くないかもしれません。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

恋愛運UP15-17日(金-日)

・恋愛に対する考え方が一段階上がることによって、大きく恋愛が進展するでしょう。恋人との関係性次第では、結婚への道が開かれるかもしれません。

 

出会い運UP26日(火)

・過去の恋愛など、引きずっているものを捨てるのに良い日なので、そのきっかけとして、出会いが待っているでしょう。もちろん、その状況に自分が対応することが条件です。

 

かに 座(6/22-7/22)

 

出会い運UP18日(月)

・騒がしい状況との中で、アプローチがあるでしょう。どさくさに紛れて…というような状況も考えられます。その先をどうするかという選択権はあなたにありそうです。

 

出会い運/恋愛運UP26-28日(火-木)

・新しい状況が生まれる時であり、その中で必然的に出会いや恋愛の進展というものがあるでしょう。自分で状況をコントロールすることは難しいかもしれません。

 

しし座(7/23-8/22)

 

出会い運/恋愛運UP7-9日(木-土)

・恋愛が大きく動く時であり、出会いや好きな人との進展が大きく進むでしょう。バレンタインデーを見据えて、アプローチするのも良い時期です。

 

出会い運UP22日(金)

・新たな出会いというよりは、知人や友人が恋人という関係に変わるイメージなので、好きな人がいる人にとっては有利に働くでしょう。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運UP20日(水)

・知的な人物との出会いがあるでしょう。クセのある人物なので、そこから恋愛の関係への進展を望むかどうかは、あなた自身も考えてしまいそうです。

 

出会い運/恋愛運UP24-26日(日-火)

・知的な人物との出会い、あるは知的なことがきっかけとなって恋愛が進展するでしょう。20日の出会いに関連している可能性は大いにあります。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運UP2-3日(土-日)

・恋愛を望む気持ちが強ければ、きっかけを作ることになるでしょう。恋愛の運気が強いので、SNSなどでもうまくいく可能性があります。

 

恋愛運UP23-24日(土-日)

・二人で協力することで、仲が大きく進展するでしょう。まだ恋人の関係とは言えない状態なら、さらにアプローチをかけてみると良い進展が期待できます。

 

さそり座(10/24-11/22)

 

出会い運UP9-10日(土-日)

・過去からの訪れがあるため、それが出会いとなるでしょう。再会や復縁もありますが、過去にあこがれた人物や似ている人物の可能性もあります。

 

出会い運/恋愛運UP22日(金)

純粋に好きだと思えるのであれば、思い切ったアプローチをした方が良いでしょう。ただし、それが弱さや一時的な感情からであれば、取り返しの付かないことになりかねません。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運/恋愛運UP10-12日(日-火)

・恋愛面での努力が報われ、新たな展開を迎えるでしょう。出会いに関していえば、結婚につながるような強い運命を持つ人物との出会いがありそうです。

 

恋愛運UP28日(木)

・恋愛をしている当事者だからこそわかる、恋愛の良さを感じることができるでしょう。少なくともあなた自身は、先へ進んでも良いと思うはずです。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

恋愛運UP19日(火)

・二人の関係性が次の段階へステップアップするような出来事があるでしょう。結婚という文字が見え隠れしますが、自立(じりつ)の欲求があるとわかれという選択も考えられます。

 

出会い運/恋愛運UP24-25日(日-月)

・恋愛運は強くなるのですが、その流れに乗るためには、かなりの積極性が必要になるでしょう。仲良くなるというよりは、狩りにいくようなイメージ……

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

恋愛運UP2-3日(土-日)

・幸せな時間の流れがくるので、今度はそこから離れてしまうことで、好きな人への強い気持ちを感じることができるでしょう。いつも以上に強く感じてしまうかもしれません。

 

出会い運UP13日(水)

・男性を中心に動きがあるので、あなたが女性ならアプローチがあり、男性なら自分がアプローチするのが良いでしょう。翌日がバレンタインデーというのも、関係しているはずです。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

恋愛運UP15日(金)

・自分の中にある深い愛に目覚めるような状況となるでしょう。今まで考えられなかったものが見えるようになり、それを形にしていくはずです。

 

出会い運UP20-21日(水-木)

・ふとした衝動に任せることで、予期していなかった出会いを体験できます。偶然の出会いが運命だったという物語が始まるかもしれません。

 

Writer/Wicca

 

■12星座別!2月の恋愛運
■【12星座別 2/9~2/15の運勢】バレンタインの恋愛運は?
■【12星座別】2019年のバレンタインを成功させるアクションはコレ!

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?