9月の恋愛は季節が秋へと進んでいくため、寂しさや不安感が恋愛を進めてくれるでしょう。

 

そのため、9月は派手さや意外性よりも、従来からあるオーソドックスな恋愛観の人に、出会いや恋愛面では有利に働いてくれそうです。

 

夏に出会いやこれといった恋愛の進展がなかった人も、9月は期待できるかもしれませんよ。

 

それでは9月の恋愛運上昇DAYを紹介します

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運上昇DAY16-17日(月-火)

・一緒にいると安心できるような瞬間や、なんとなく性格の合う感覚のする人物との出会いがあるでしょう。それは新しく出会うだけではなく、すでに知人のような関係での出会いかもしれません。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY25-27日(火-金)

・喜びや楽しさを感じられる時間があり、その人と絆を深めていくことになるでしょう。秘密を共有するような、特別な関係となるはずです。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運上昇DAY4日(水)

・人と集まるのような場所へ行くことで、懐かしい人との再会や気になる人との出会いがあるでしょう。復縁にも良い日なので、なにかの集まりがあるなら、積極的に参加してみるといいかもしれません。

 

恋愛運上昇DAY19-20日(月-火)

 

・気持ちの繋がりが強くなる時期なので、恋愛中の二人にとっては、大切な時間を過ごすことになるでしょう。一歩、関係性が進むような繋がりを感じられそうです。

 

双子座(5/21-6/21)

 

出会い運上昇DAY3-4日(火-水)

・直感的にこの人と結婚すると思えるような出会いがあるでしょう。運命的なものなので、常識などの理屈に当てはめてしまうと、見逃してしまいそうです。

 

恋愛運上昇DAY22日(日)

・好きな人との関係を深めていく時間があり、それは家族に関係してくるものとなるでしょう。いろいろな意味で覚悟を決めることになる人もいそうです。

 

蟹 座(6/22-7/22)

 

出会い運上昇DAY17日(火)

・一般の人ではなく、少し特殊な人との出会いや、好きという気持ちに気づくでしょう。馴染むのも難しそうなので考えてこんでしまいそうですが、それは一般的な人との出会いでも同じ気持ちになるはずです。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY23-24日(月-火)

・リラックスしたムードの中での出会いや恋愛の進展があるでしょう。自分自身も気がつかないうちに、仲良くなっていたり、深い繋がりを感じたりするような状態になりそうな雰囲気です。

 

獅子座(7/23-8/22)

 

出会い運上昇DAY12日(木)

・迷いの生じる出会いとなりそうですが、そこで積極的にアプローチすることで、その出会いを自分ものとすることができるでしょう。出会った相手に対して、敷居が高いと感じてしまうかもしれません。

 

恋愛運上昇DAY25-26日(水-木)

・真剣に恋愛や結婚観について考え、一つの答えにたどり着くでしょう。恋愛は恋愛、結婚は結婚と考える傾向のある星座ですので、結論は早くても問題はないはずです。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

恋愛運上昇DAY4日(水)

・母性を強く意識することになり、自分の描く未来のために、大きな一歩を進めることになるでしょう。振り返って見ると、この日が結婚への道へ入ったと思うことになるかもしれません。

 
出会い運上昇DAY29日(日)

・社会性の中で出会いがあるため、意識しないと見逃してしまうでしょう。それこそ名刺を交わすだけのような中に出会いのきっかけが隠れているようなケースを考える良いかもしれません。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

恋愛運上昇DAY15日(日)

・恋愛の進展の先にあるものについて、深く考えたり、受け止めたりすることになるでしょう。より二人の世界へ進むための門を開くことになりそうです。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY26-27日(木-金)

・不思議な感覚に包まれるような時間の共有があり、その時に出会いや恋愛の進展がついてくるでしょう。運命を感じ取る瞬間と言い替えられるかもしれません。

 

蠍 座(10/24-11/22)

 

出会い運上昇DAY4日(水)

・夕方以降になりますが、予想外の出会いがあり、そこから恋愛に発展していくでしょう。誘いに乗ったり、どこかへ買い物に行ったりするのも良いかもしれません。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY19-20日(木-金)

・未来が開けていくような出会いや恋愛の進展があるでしょう。とくに恋愛中の人は停滞感が強かったはずなので、重苦しい雰囲気が一気に晴れていきそうです。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運上昇DAY6-7日(金-土)

・気持ちのうえで納得できるような出会いがあるでしょう。お互い知らないような関係ではなく、顔見知り程度だったものが、はっきりと恋愛関係になるようなイメージかも。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY13日(金)

・みんなが集まるような場所で、出会いがあったり、恋人との心の繋がりを感じるようなことがあったりするでしょう。予想外で驚き方が強いかもしれません。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運/恋愛運上昇DAY8-9日(日-月)

・忙しい状況のなかで、なぜ心が安心するような瞬間があり、それが出会いであったり、恋愛の進展であったり、するでしょう。忙しいからこそ、運命が動くのです。

 

恋愛運上昇DAY30日(月)

・心の支えが必要になる状況において、心の絆が深まるような展開があるでしょう。運命に波はあるものなので、ネガティブになりそうな時に救いがあるのは、貴重な経験となるはずです。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

恋愛運上昇DAY11-12日(水-木)

・恋愛観に変化の兆しがあり、恋愛や結婚に対してもっとポジティブに考えられるようになるでしょう。シングルの人もそういう意味では、大きな一歩となりそうです。

 

出会い運上昇DAY21日(土)

・未来を見られるような人との出会いがあるでしょう。この人となら…的な直感のようなものが働くかもしれません。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

恋愛運上昇DAY11日(水)

・自分の性を意識させるような出来事を通じて、出会いに気づいたり、恋人の必要性を強く感じたりするでしょう。さらに深い場所へ進むための準備のような時間になるかもしれません。

 

出会い運/恋愛運上昇DAY13-15日(金-日)

・人生における新たな展開があり、そこに出会いや恋愛の進展が絡んでくるでしょう。運命自体が動くので、ある意味において、恋愛面の展開は必然となるはずです。

 

Writer/Wicca

 

今月の運勢は?

■12星座別!9月の総合運
■12星座別!9月の恋愛運
■今月の運勢 by.イヴルルド遙華

 

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

恋愛】の最新記事
  • 男性の「すっぴんが好き」は嘘?すっぴん好きに隠された本音5つ
  • 年の差別!2歳・5歳・10歳差を乗り越える年下彼氏との付き合い方
  • 別れたくない!彼に手放せない女性と思わせるための方法6選
  • 外見、色気……関係ない!本当にモテるのは「人たらし女子」
  • もう終わった恋なのに…男性にとって忘れられない元カノの特徴5選
  • 長く一緒にいるコツ!本音で話せる関係を築くためのポイント4選|エマちゃん
  • この恋が終われば次はないと思っているアラサー女性に!
  • 婚活気分で転職を繰り返すアラサー女性の実態