お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

3月は変化の時です。

イベントとしては、ひな祭り、ホワイトデーといった、女性にとってはとくに受け身になるイメージでしょう。

 

しかし、恋愛に限って言えば、そうではありません。

春はいろいろと決心がつく時期でもありますので、この時期の恋の始まりは、結婚へ続いているケースも多いのです。

 

3月の恋愛運上昇DAYについて、記していきましょう。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運/恋愛運UP9-11日(土-月)

・ごく自然な恋愛流れを受け入れることで、関係性がさらに深まるでしょう。考え方が古く、ある意味でオーソドックスなパターンとなるかもしれません。

 

出会い運無UP22日(金)

・とても男らしい男性との出会いがあるでしょう。男性なら、男らしさを意識することで、出会いを引き寄せられそうです。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運UP12日(火)

振り返ると、仲が深まる、あるいは出会いだった、というような出来事があるでしょう。感情が前に出てしまいそうなので、気づかない可能性が高そうです。

 

出会い運UP29-30日(金-土)

衝撃を覚えるような出会いがあるでしょう。今までの自分を変えるチャンスと捉えれば、大きな変化の訪れとなるはずです。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

恋愛運UP15日(金)

・家族を強く意識することになるため、今まで恋人としてだけ見ていた見方に変化が訪れるでしょう。ちょっとしたことですが、大きな決断へとつながりそうです。

 

出会い運UP19-20日(火-水)

・自分から行かないと逃してしまう恋なので、ピンとくるものがあれば、アプローチしてみましょう。また、紹介されるパターンも考えられます。

 

かに 座(6/22-7/22)

 

出会い運UP17日(日)

・魅力的で運命を感じさせるような出会いがあるでしょう。それは夢のような状況に近いため、あなた自身がかなり思い切った行動をする必要がありそうです。

 

出会い運/恋愛運UP25日(月)

・時間の制約がある出会いや恋愛の選択があるため、決断を迫られることになるでしょう。決断次第では、進展ではなく、別の道へ進むことになるかもしれません。

 

しし座(7/23-8/22)

 

恋愛運UP18-19日(月-火)

・恋人と心の深い部分と触れ合う時間があるため、相手を特別な存在として認識し、恋愛の進展が望めるでしょう。付き合いの期間次第では、結婚へとつながるものなりそうです。

 

出会い運/恋愛運UP28日(木)

・今までの自分を捨てるような状況となり、それが恋の始まりであったり、恋愛の進展であったりするでしょう。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

恋愛運UP7日(木)

・お互いに知らない部分を知ることになり、それは結果的に恋愛の進展へとつながるでしょう。受け入れられないような場合もありますが、どこかで許す、認めることになるはずです。

 

出会い運UP21日(木)

・あなたが女性なら紳士的な男性からのアプローチがあるでしょう。男性なら品性を感じる女性との出会いがありそうです。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運UP4-5日(月-火)

・心が触れ合うような、穏やかな出会いがあるでしょう。次がないと思うのであれば、ちょっとした約束をするとうまくつながるはずです。

 

恋愛運UP23日(土)

・恋人どうしとしては試練に近いような状況がおこりますが、その先にあるものを理解することで、協力できるでしょう。本当の意味での、特別な存在となるはずです。

 

さそり 座(10/24-11/22)

 

出会い運/恋愛運UP5日(火)

・誰かのために何かをすることで、出会いや恋愛の進展があるでしょう。誰かのためというのが異性や恋人とは限らないことも覚えておいてください。

 

恋愛運UP24-25日(日-月)

・自分と向き合うことによって、恋人との未来を真剣に考えることになるでしょう。見えていなかった道筋が、見えるようになるかもしれません。

 

射手座(11/23-12/21)

 

恋愛運UP3日(日)

・恋人との未来に対する答えを受け取ることになるので、それが大きな進展へとつながるでしょう。自分の役割も見えてくる人も多いはずです。

 

出会い運/恋愛運UP26-27日(火-水)

・恋愛や結婚というものが、遠くにあるものではなく、すぐ近くにあるものだということに気づくでしょう。幸せを感じ取れる瞬間を体験できるかもしれません。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運UP2日(土)

・大胆なアプローチをする必要はありますが、そのことによって、印象に強く残るような出会いが演出されるでしょう。恋愛が長続きする要素の一つです。

 

恋愛運UP30日(土)

・まわりの人の恋愛や結婚を見ることで、恋人との未来へ進むために必要なことを理解するでしょう。余計な情報だけが取り払われるような感じになるはずです。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運UP3-4日(日-月)

・通常の出会いというよりは、ハプニングが起こって出会いが演出されるような形となるでしょう。そのため、相手の印象が良いとは限りません。

 

恋愛運UP14日(木)

・試練の一つをこえるような形で、恋人との仲が深まるでしょう。幸せを強く感じることになるはずです。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運UP7

・ カンが強く働き、予想外な人物との出会いがあるでしょう。再会や復縁の可能性も高まるので、望んでいる人は少し意識してみると良いかもしれません。

 

恋愛運UP17-18

・恋人とのルールを作りかえることになり、それが二人の関係を新たなステージへ上げることになるでしょう。大変な部分もありますが、楽しい作業でもあるはずでする

 

Writer/Wicca

 

■12星座別!3月の恋愛運
■12星座別!3月の出会い運
■【12星座別】2019年上半期前半(1月〜3月)の恋愛運

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?