お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
ハグをされてキュンとなるあの感覚、あれを男性にも味合わせれば、一発で落とせると思いませんか?
また、彼をキュンとさせたら、ずっとあなたのことを好きでいてくれそうですよね。
 
そこで今回は、男性が思わずキュンとするハグの仕方をご紹介。
ハグで男心を掴みましょう。
 

目次

    服をちょこんと掴みながらのハグ

    胸を押し当ててバックハグ

    男性の頭を掴んで胸に押し当てる積極的なハグ

    怖い時に思わず彼の腕にしがみつくハグ

    さいごに

 

  • 服をちょこんと掴みながらのハグ
  •  

    わき腹当たりの服をちょこんと掴んで頭を彼の胸に寄りかかる、ちょっと控えめなハグは、男性が思わずキュンとするハグです。
     
    服をちょこんと掴むのがコツで、その様が、か弱い女性を演出し、よりかわいらしく印象を与えてくれますよ。
    男性の守ってあげたい精神も刺激できるので、まさに、一石二鳥のハグではないでしょうか。
     
    ムギュッとハグももちろんいいのですが、大胆じゃない愛らしさといじらしさがあるので、特に恋人未満の女性にはおすすめのハグです。
     

  • 胸を押し当ててバックハグ
  •  

    バックハグにキュンとなる女性も多いと思いますが、バックハグは男性もキュンとするハグなのです。
     
    コツは、胸が当たるほどムギュッと抱きしめること。
    胸が当たるとキュンではなくムラッとしてしまう男性もいますが、正面からのハグとは違って、抱き返すことができない受け身状態なので、正面からのハグよりもムラッとしにくく、キュンとなる可能性が高いのです。
     
    そのため、そういう展開を望んでいない時は、バックハグがおすすめかもしれませんね。
     
    もし、その後の展開も期待しているのなら、主導権は女性が握っている状態なので、女性から積極的に攻めてみて下さい。
     

  • 男性の頭を掴んで胸に押し当てる積極的なハグ
  •  

    男性の頭を鷲掴みして、胸に顔を引き寄せるように抱きしめるハグは、男性が巨乳女性から一度はされてみたい理想的なキュンとするハグです。
     
    女性の豊満な胸に顔を埋めると、男性はすごく落ち着きます。
    時と場合によってはエロくなりますが、そういうシーンでない時なら全くエロくないので、豊満な胸の女性はぜひこのハグを採用してみて下さい。
     
    彼が疲れている時、落ち込んでいる時、寂しい時、ストレスを感じている時などに効果的なので、意中の彼や彼氏がそのような状態なら、あなたの胸で癒してあげみては?
     

  • 怖い時に思わず彼の腕にしがみつくハグ
  •  

    恐怖を感じた時などに女性が腕にしがみついてくると、男性は思わずキュンとしてしまいます。
     
    これは、胸が当たるほど思いっきりしがみついても、腕を掴むだけでも、どちらでもキュンとなるので、控えめな女性にもチャレンジしやすいハグだと思いますよ。
     
    恋人関係ならキュンとはしませんが、恋人未満ならかなりキュンとするハグなので、意中の彼とのデートでぜひ試してみて下さい。
    なかなか進まない恋も、一気に進展するはずです。
     

  • さいごに
  •  

    女性からハグをしてくれることは少ないので、普通のハグでも男性はキュンとなりやすいかもしれませんね。
     
    どんなハグでも恋人未満ならキュンとなりやすいので、意中の彼がいる女性は、デートの時に思い切ってハグしてみてはいかがですか。
     
    きっと、一発で彼をあなたの虜にできると思いますよ。
     
    (瀬戸 樹/ライター)
     
    ■男性が女子に言われたら思わずキュンとするセリフ
    ■血液型別!男性が思わず胸キュンしてしまう行動
    ■12星座別|好きな人をキュンとさせる言葉

    お気に入り
    恋愛】の最新記事
    • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
    • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
    • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
    • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
    • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
    • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
    • 男性がキモいと思う女性とは?
    •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?