クリスマスが近づいてくると気になるのが、クリスマス当日の恋愛運ではないでしょうか。

 

クリスマスは一大イベントですし、失敗したくない人も多いはず。

そこで、占星術によって星座別にクリスマス当日の恋愛運を診断してみましょう。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

交際運★★

愛情運★★★★

 

【シングル】

現実の忙しさにクリスマスを忘れてしまいそうですが、25日には少し期待できる展開があるでしょう。もう一歩というところで立ち止まらないことがポイントです。

 

【カップル】

クリスマスを機に大きな一歩を踏み出すことになるでしょう。ここまできたら、なにがあっても驚きはせず、素直にそれを受け入れることが大切です。

 

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

交際運★★★

愛情運★★★★

 

【シングル】

自分のことよりも誰かのために動くことで、今までとは違うクリスマスを体験できるでしょう。そこに恋愛へと進むきっかけがあるかもしれません。

 

【カップル】

独りよがりさえ気をつければ、思い出の深いクリスマスを過ごすことができるでしょう。自分の考えより、恋人の考えを優先するとうまくいきそうです。

 

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

交際運★★★

愛情運★★★

 

【シングル】

期待していたようなクリスマスにはならないかもしれませんが、それ以上にうれしいことがあるかもしれません。会わないから恋愛が進展しないことはありません。

 

【カップル】

地に足がつかないような、うわついたクリスマスになるでしょう。お互いになにかを意識する状況となるので、それを見定める必要はありそうです。

 

 

かに座(6/22-7/22)

 

交際運★★★★★

愛情運★★★

 

【シングル】

出会い運が好調のため、家で過ごすよりは、外に出た方が良いでしょう。SNSやネットゲームなどで縁を引き寄せられる可能性もあります。

 

【カップル】

楽しく過ごそうとすればするほど、恋人として通るべき道へと入っていくでしょう。それは大きな進展ではありますので、諦めると楽に通過できるはずです。

 

しし座(7/23-8/22)

 

交際運★★★★

愛情運★★★★

 

【シングル】

欲張らなければ、十分に楽しめるクリスマスとなるでしょう。今すぐに恋人の関係になる必要はないのですから、目の前の状況に意識を向けてください。

 

【カップル】

本来ならみんなで楽しく過ごす方が好みのはずですが、今年のクリスマスは恋人と二人きりで過ごすようにしましょう。そこに大きな意味が生まれるはずです。

 

 

乙女座(8/23-9/22)

 

交際運★★★★

愛情運★★★

 

【シングル】

決定的なことが起こりそうなので、積極的に人の集まることに顔を出すと良いでしょう。25日は自分からアプローチを掛けるのも悪くない日です。

 

【カップル】

二人の未来へ進むため、クリスマスというイベントを機に一大決心することになるでしょう。人生という長い道のりを考えれば、で予定通りという感じかもしれません。

 

 

天秤座(9/23-10/23)

 

交際運★★★★

愛情運★★★★★

 

【シングル】

クリスマスパーティーなどに参加するのは良いですが、自分からはアプローチせず、相手の様子を見ながら声がかかるのを待ちましょう。それでも、想定りに展開するはずです。

 

【カップル】

事前に予定していた通りのクリスマスとなるでしょう。もしクリスマスに会えないような状況でも、事前にわかっていたことであれば、それほど問題にはなりません。

 

 

さそり座(10/24-11/22)

 

交際運★★★

愛情運★★★★

 

【シングル】

今までの流れの中で答えを出す必要があり、それがちょうどクリスマスと重なるでしょう。答えが進展とは限りませんが、それでも大きな決断にはなるはずです。

 

【カップル】

なにかと理由つけて避けていたものが、形となってはっきりと表れるでしょう。それは歓迎することであり、二人の関係を考えれば、なんの問題もないはずです。

 

射手座(11/23-12/21)

 

交際運★★

愛情運★★★

 

【シングル】

きっかけはあっても、それがすぐに恋愛関係となるわけではなさそうなので、気長に考えるのが良いでしょう。クリスマスとして楽しむのがベストです。

 

【カップル】

クリスマスを恋人と二人で過ごすことが少し窮屈に感じられるかもしれませんが、それも悪くないと思えるようになるでしょう。少しずつ仲は深まっていきます。

 

 

山羊座(12/22-1/19)

 

交際運★★★

愛情運★★★

 

【シングル】

出会いは期待できますが、そこから一歩前進するのが難しいでしょう。無理はせず、自分をアピールできれば良いと考えるぐらいの方が、結果はついてきそうです。

 

【カップル】

今までと同じような関係性ではなく、次の関係性を求めることになるでしょう。変化を恐れていては、仲が進展しないことも事実です。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

交際運★★★★

愛情運★★★

 

【シングル】

クリスマスまでに自分の思いをまわりに示しておけば、今まではまったく違うクリスマスを過ごすことができるでしょう。まだ恋愛関係にはならないかもしれませんが、十分に期待できるものとなるはずです。

 

【カップル】

一つ、二つ、相手を許すことが必要ですが、だからこそ仲が大きく進展するでしょう。いつものように大きな気持ちでいることが大切です。

 

 

魚 座(2/19-3/20)

 

交際運★★★

愛情運★★★★

 

【シングル】

現実に戻ることになるので、理想からは離れてしまいますが、恋愛への道が見えてくるでしょう。クリスマスなのですから、深く考えず、その場を楽しんでください。

 

【カップル】

愛情面をジャマしていたものが消え去り、心から恋人としてクリスマスを過ごすことができるでしょう。留めているものがなくなるので、幸せを感じられるはずです。

 

Writer/Wicca

 

Photo by . Brigitte Tohm

■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運
■【12星座別】幸せなクリスマスを過ごすコツ
■【12星座別】クリスマスのラッキーアイテム

 

関連キーワード
恋愛, 星座】の最新記事
  • 12星座別|恋愛が長続きする星座ランキング
  • 「人に好かれると辛くなってしまう」原因と対処法を解説するぞ
  • 失恋から立ち直るためにすべきこと&してはいけないこと
  • 心理テスト|どのドレスが好き?選んだドレスで「好かれやすい異性」が分かる!
  • 12星座別!異性に好かれる隠れモテ要素
  • ダブルバインド彼氏から逃げるには?
  • 周りは気づいていますよ♡「彼氏ほしい!」と思っている女の子がとる行動
  • どんなつらい経験も一瞬で楽しい経験になる魔法の方法