お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

好きな人と楽しくLINE中。不意打ちで胸キュンフレーズを言われると、ますます携帯が手放せなくなったり。

 

LINEをしただけで、その人がイケメンなのかどうかが分かりますよね。経験を積んでいる彼は、恋愛のプロです♡

 

今回は、イケメンだと感じるLINEをご紹介します。

 

自然に褒めてくれる

 

好きな人とデートを終え、電車で帰りながら「ありがとう」とLINEを送る。実は彼のために美容院へ行って、少し髪色を変えてみたけど、彼には気づいてもらえなかった……。ところが彼からは「ありがとう!そういえば髪色、すごく似合っていたよ」というLINEが到着♡

 

あえて直接的に言わなかったのかは分かりませんが、LINEで褒められると嬉しいものです。彼のために一生懸命、寒い思いをしながら美容院へ行ったかいがありましたよね。

 

女性の些細な変化にもちゃんと気づけて、言葉にしてくれる。彼の中身がイケメンだからこそ、LINEで褒めてあげられるんです!

 

いつもより元気がないと文面だけで気づく

 

仕事で嫌なことがあったけど、いちいち彼に言う関係ではない……。彼には気づかれないように返信をすると、彼からは「なんかあった?元気ないように感じるけど」の一言。付き合う前にも関わらず、元気がないことを察してくれるなんてイケメンすぎます♡

 

改めて見返してみても、普通に絵文字も打っているし、スタンプでごまかしているはずなのに……。きっと彼からしてみると、いつもとは違う空気をスマートフォン越しに感じたのでしょう。

 

女性の違和感に気づくだけではなく、きちんと相手に対し「大丈夫?」と声をかけてあげられるなんて、女性はときめいちゃいますよね!

 

最後は女性側で止まるように細かく返信してくれる

 

LINEの難しいところは、どこでその日のやりとりを終えるかです。おそらく最終的にはスタンプで「おやすみなさい」とか「またね」と連絡して終わるはずですが、相手の中身がイケメンの場合、女性側でやりとりをストップしやすいように配慮してくれます。

 

本来なら、こちらから「おやすみなさい」と送ったら、それで止めてくれてもいいのに、真面目な彼はさらに「おやすみさない」と送り、女性側でストップしやすい流れへと変えてくれます。

 

ただピコピコやりとりするのではなく、一日のやりとりを終えるときにも配慮されると、ますます彼のことが好きになっちゃいそう!

 

中身イケメンはLINE上でも完璧に振る舞う!

 

中身がイケメンの男子たちは、LINE上でも完璧に振る舞います。決して彼女をドキッとさせるためではなく、あくまでも女性側に負担をかけないように配慮しているだけ。

 

LINEをやりとりしている中で、彼の優しさが分かるなら、絶対に機会を逃しちゃダメですよ♡

 

(山口恵理香/ライター)

 

■付き合えば幸せになれる男って?性格イケメンの見分け方とは
■性格心理テスト|付き合うならどのイケメン?答えでわかる!あなたの本質
■性格のいいイケメンは存在するの?見分け方とは?

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?