一度、外国人男性とお付き合いをしてしまうと、そのジェントルでロマンチックな魅力にハマってしまい、日本人男性では満足できなくなってしまう女性もいるほど。
 
外国人との恋愛では、日本人同士の恋愛と比べても、年齢の垣根がなく、いくつになっても愛情表現が豊かなのが特徴的。
もちろん、お国柄によって違いはあります。
 
いつまでもキュンキュンしたい女性におすすめの外国人トップ5のご紹介です。
 

 

甘えん坊なスペイン人男性

 

とにかく愛情表現、スキンシップが凄すぎるスペイン人男性。
人前でイチャつくのは当たり前、友人がいようと大好きな彼女を見つめ続けたり、自分の膝に座らせたりと、かなり情熱的です。
 
家の中でも、少しでも離れると拗ねてしまい、まともに家事がこなせない……なんてことも。
 
日常的にキスの数も多いのですが、「愛してるよ、君は世界一美しい、僕の太陽だ。」なんていう愛を囁くキザなセリフも日常茶飯事です。
 
そして、お喋り好きなスペイン人男性は、デートが終わって別れた後も、電話やボイスメッセージをくれたりします。
 
日本人女性にとって、情熱的すぎる愛情が重いと感じてしまうこともあるみたいです。
 

年の差カップル当たり前なフランス人

 

フランス人は特に年齢を気にせず恋愛をする人が多く、年の差カップルであれば、年上を選ぶ傾向にあります。
なのでアラフォー日本人女性と、20代のフランス人男性カップルなんていうのも、よく目にします。
 
年齢を気にしない年下フランス人男性との恋愛ですと、いくつになってもお姫様気分が味わえること間違いなし!
毎日、挨拶のように愛の言葉を囁いてくれて、普通のデートの日にもバラの花束をプレゼントしてくれたりと、甘くロマンチックな恋愛にキュンキュン。
人前でも気にせずスキンシップが多いのも、最初は恥ずかしいかもしれませんが、慣れれば心地よいもの。
 
しかし、フランス人は、子供の頃から、家事や掃除を家族全員で分担して行っています。
 
フランス人彼氏と同棲をすることになった時に、炊事、家事、洗濯などが一切できないような、自立していないお姫様感覚ですと、飽きられてしまう可能性は大です。
 

紳士的で穏やかなイギリス人

 

一途に愛されたいのであれば、イギリス人男性がオススメ。
恋愛に情熱的な分、フランス人や、スペイン人などのヨーロッパでも南の方の国の男性は、ちょっぴり浮気性ですが、イギリス人はそうでもありません。
 
イギリス人男性は、本命彼女がいる時は、それほど目移りをしませんし、バカンスでハメを外してしまう心配もありません。
 
ラテン系の男性のような、目に見えるような愛情表現は、ちょっと暑苦しいと感じてしまう日本人女性にとっては、イギリス人男性との穏やかでジェントルマンな恋愛が向いているかもしれません。
 

意外と情熱的な韓国人

 

日本のお隣で、同じくアジア人の韓国人男性ですが、記念日やイベントのサプライズやロマンチック演出度は、かなりの上級レベル。
 
もともと、韓国ではカップルの記念日を大切にする習慣があり、付き合った日から、色んな記念日を把握するための専用アプリもあるほどです。
 
記念日には、部屋中をバラの花で飾り、キャンドルでハートを作ったり、ペアルックで熱いキス写真を撮影し思い出に残したりします。
 
日本人男性にとっては、ちょっと恥ずかしくて抵抗がありそうな、少女漫画や韓流ドラマの世界のような、サプライズイベントを企画してくれるのが韓国人男性です。
 

とにかくピュアなインド人

 

欧米人やラテン系の男性に、負けず劣らずロマンチックな愛情表現をしてくれるインド人男性。
 
気になる女性へは、他の外国人とはひと味違う、純粋で積極的なアプローチをしてくれます。
 
「今朝、家からここまで歩いてくる途中に、君を想いながら摘んできた花だよ。」
と、デートでプレゼントしてくれる花束も、お店で購入するのではなく、ピュアなエピソードつきだったり。
 
日本人感覚では、想定の範囲外のサプライズ愛情表現が得意なのがインド人男性。
その代わり、結婚した後は、亭主関白になる男性も多いです。
 

さいごに

 

いつまでも、ドラマや映画、少女漫画の恋愛のように、キュンキュンと胸をときめかせていたい女性は、是非とも、外国人男性との恋愛も視野に入れてみて下さい。
 
外国人男性との恋愛は、ロマンチックなだけでなく、英語や他国言語の上達、お互いの文化を知ることで視野や価値観が広がるなど、あなたの人生にプラスをもたらし、刺激になること間違えなしでしょう。
 
(ライター/キタミカ)
 
■国別!男性の女性の好み
■外国人男性の彼女に対する超絶イケメン発言3選
■日本人からしたらびっくりな海外の恋愛事情

恋愛】の最新記事
  • 男性に聞いた!生理の時の彼女に絶対にしないと決めてること
  • 恋愛下手な男女の特徴! どうしたら幸せな恋愛ができるの?
  • 彼女を「かわいい」と思って大事にしてくれる男性の特徴
  • 腹黒いかもしれない?ちょっと危険な「あざとい男性」の特徴
  • まじでシャレにならんて…恋愛勘違いエピソード3選
  • 実年齢より老けてみられる女性の特長とは
  • 洒落怖すぎる…やば彼女エピソード
  • タロットで知る!【今日のあなたへの関心度】彼はどのくらい好き?