お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師のスピカです。

 

12月は忘年会にクリスマスなど、イベントがたくさんあり、恋が盛りあがりやすい月ですね!

1年の終わりにすてきな恋愛をして、有終の美を飾りたいと思っている方も多いのではないでしょうか……?

 

今回は、12月の恋愛運を12星座別に占っていきました。

 

第1位 さそり座

 

12月は愛の星がさそり座に滞在し、恋愛運がとっても上昇します!

シングルの人は、積極的に出会いの場に足を運んでみましょう。

片思いの人は、思い切って意中の人にアプローチするのがオススメです。

カップルはデートスポットに出かけると、よりラブラブに。

 

第2位 かに座

 

あなたの恋愛の部屋に愛の星が滞在し、恋愛のチャンスが増える月です!

シングルの人は、自分磨きをすることで良縁を引き寄せられそうです。

片思いの人は、イベントを口実に、意中の人をデートに誘ってみましょう。

カップルは、お互いの愛情を確かめあうような出来事が訪れるかもしれません。

 

第3位 魚座

 

あなた自身の魅力も高まり、モテモテの気配です。

シングルの人は、思わぬところから出会いが訪れる可能性大!

片思いの人は、自信を持って相手と向きあうと成就しやすいようです。

カップルは、いつもよりも、刺激的なデートをすると、2人の絆が深まります。

 

第4位 牡牛座

 

今月は、あなたのパートナーの部屋に愛の星が滞在し、パートナーシップが良好になる運気です!

シングルは、理想的なパートナーを明確に思い描くことで、すてきな出会いの可能性を高められそうです。

片思いの人は、勇気を出してこれまでよりも一歩踏み出してみましょう。

カップルは、結婚など2人の未来の話が進んでいくかもしれません!

 

第5位 射手座

 

射手座に幸運と発展の星が滞在し、12年に1度の大きな幸運期に入り、恋愛をふくめチャンスに恵まれる時です。

シングルの人は、これまで行ったことのない場所や、やったことのないことに挑戦してみると、新たな出会いに恵まれる気配です。

片思いの人は、気さくな雰囲気で意中の人に近づいてみましょう。

カップルは、2人で楽しめることをシェアすることで、さらに距離が縮まります。

 

第6位 乙女座

 

今月は、あなたの身近な場所やコミュニケーションの部屋に、愛の星が滞在します。

シングルの人は、案外と近くに恋人候補いるかもしれないので、アンテナを張ってみて。

片思いの人は、SNSなどのコミュニケーションを駆使することで、意中の人と近づける暗示!

カップルは、甘い言葉でとろけるような展開が待っていそうです。

 

第7位 山羊座

 

12月は、カジュアルな恋を楽しめる運気です。

シングルの人は、出会いを意識しすぎず、楽しそうなところに参加することで、良い人との縁が結ばれるかもしれません。

片思いの人は、肩の力を抜いて、フランクに相手と向きあいましょう。

カップルは、童心に戻れるようなワクワクすることを2人でシェアするのがオススメです。

 

第8位 しし座

 

今月は、何ごとも発展しやすい運気です。

シングルの人は、自分から楽しいイベントなどを企画すると、良いご縁も集まります!

片思いの人は、意中の人と急な展開も予想されますが、恋の順序はちゃんと守るようにしましょう。

カップルは、積極的にスキンシップをはかることで、ラブラブムードが長く続いていきます。

 

第9位 天秤座

 

情熱的でちょっとキケンな恋が訪れやすい運気となりそうです。

シングルの人は、ビビっとくるような出会いや出来事が訪れるかもしれません。

片思いの人は、テンションが高まりやすいので、感情のコントロールを心がけましょう。

カップルは、相手のペースに振りまわされないように要注意。

 

第10位 牡羊座

 

12月は、恋愛いがいのことに興味が向きやすくなるようです。

シングルの人は、あえて出会いを求めるよりも、自分の好きなことをすることが良縁にめぐり着く近道です。

片思いの人は、今月は焦って動いてしまうよりも、様子を見ることが得策のようです。

カップルは、お互いの自由を尊重しあうことで、一緒にいる時間が盛りあがります。

 

第11位 水瓶座

 

今月の恋愛は、すれ違いやさびしさを感じやすくなってしまうかもしれません。

シングルの人は、出会いに向けてがんばりすぎると空回りしてしまいやすいので、自分のペースを守りましょう。

片思いの人は、意中の人より前のめりにならないよう、恋愛いがいも充実させて。

カップルは、何かとすれ違いやすいので、コミュニケーションをしっかり取りましょう。

 

第12位 ふたご座

 

12月は、愛の星も情熱の星も、ふたご座さんにはちょっと厳しい影響を与えます。

シングルの人は、さびしさから相手選びを間違えないように、よく見極めて。

片思いの人は、無理にアクションを起こさず、虎視眈々とチャンスを狙うのがオススメです。

カップルは、マンネリや物足りなさを感じやすいので、いつもと違うデートをするなど、2人の関係に適度なスパイスを加えましょう。

 

いかがでしたか?

 

今年最後に素晴らしい恋をして、ハッピーな気持ちで新しい年を迎えられるといいですよね。

 

みなさまに幸せな恋の訪れがありますことを、心よりお祈りしております!

 

(スピカ/占い師)

 

■【2019年上半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!
■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運
■【12星座別】誕生日で分かる!クリスマスまでに彼氏ができる可能性

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?