こんにちは。占い師のスピカです。

 

12月は忘年会にクリスマスなど、イベントがたくさんあり、恋が盛りあがりやすい月ですね!

1年の終わりにすてきな恋愛をして、有終の美を飾りたいと思っている方も多いのではないでしょうか……?

 

今回は、12月の恋愛運を12星座別に占っていきました。

 

第1位 さそり座

 

12月は愛の星がさそり座に滞在し、恋愛運がとっても上昇します!

シングルの人は、積極的に出会いの場に足を運んでみましょう。

片思いの人は、思い切って意中の人にアプローチするのがオススメです。

カップルはデートスポットに出かけると、よりラブラブに。

 

第2位 かに座

 

あなたの恋愛の部屋に愛の星が滞在し、恋愛のチャンスが増える月です!

シングルの人は、自分磨きをすることで良縁を引き寄せられそうです。

片思いの人は、イベントを口実に、意中の人をデートに誘ってみましょう。

カップルは、お互いの愛情を確かめあうような出来事が訪れるかもしれません。

 

第3位 魚座

 

あなた自身の魅力も高まり、モテモテの気配です。

シングルの人は、思わぬところから出会いが訪れる可能性大!

片思いの人は、自信を持って相手と向きあうと成就しやすいようです。

カップルは、いつもよりも、刺激的なデートをすると、2人の絆が深まります。

 

第4位 牡牛座

 

今月は、あなたのパートナーの部屋に愛の星が滞在し、パートナーシップが良好になる運気です!

シングルは、理想的なパートナーを明確に思い描くことで、すてきな出会いの可能性を高められそうです。

片思いの人は、勇気を出してこれまでよりも一歩踏み出してみましょう。

カップルは、結婚など2人の未来の話が進んでいくかもしれません!

 

第5位 射手座

 

射手座に幸運と発展の星が滞在し、12年に1度の大きな幸運期に入り、恋愛をふくめチャンスに恵まれる時です。

シングルの人は、これまで行ったことのない場所や、やったことのないことに挑戦してみると、新たな出会いに恵まれる気配です。

片思いの人は、気さくな雰囲気で意中の人に近づいてみましょう。

カップルは、2人で楽しめることをシェアすることで、さらに距離が縮まります。

 

第6位 乙女座

 

今月は、あなたの身近な場所やコミュニケーションの部屋に、愛の星が滞在します。

シングルの人は、案外と近くに恋人候補いるかもしれないので、アンテナを張ってみて。

片思いの人は、SNSなどのコミュニケーションを駆使することで、意中の人と近づける暗示!

カップルは、甘い言葉でとろけるような展開が待っていそうです。

 

第7位 山羊座

 

12月は、カジュアルな恋を楽しめる運気です。

シングルの人は、出会いを意識しすぎず、楽しそうなところに参加することで、良い人との縁が結ばれるかもしれません。

片思いの人は、肩の力を抜いて、フランクに相手と向きあいましょう。

カップルは、童心に戻れるようなワクワクすることを2人でシェアするのがオススメです。

 

第8位 しし座

 

今月は、何ごとも発展しやすい運気です。

シングルの人は、自分から楽しいイベントなどを企画すると、良いご縁も集まります!

片思いの人は、意中の人と急な展開も予想されますが、恋の順序はちゃんと守るようにしましょう。

カップルは、積極的にスキンシップをはかることで、ラブラブムードが長く続いていきます。

 

第9位 天秤座

 

情熱的でちょっとキケンな恋が訪れやすい運気となりそうです。

シングルの人は、ビビっとくるような出会いや出来事が訪れるかもしれません。

片思いの人は、テンションが高まりやすいので、感情のコントロールを心がけましょう。

カップルは、相手のペースに振りまわされないように要注意。

 

第10位 牡羊座

 

12月は、恋愛いがいのことに興味が向きやすくなるようです。

シングルの人は、あえて出会いを求めるよりも、自分の好きなことをすることが良縁にめぐり着く近道です。

片思いの人は、今月は焦って動いてしまうよりも、様子を見ることが得策のようです。

カップルは、お互いの自由を尊重しあうことで、一緒にいる時間が盛りあがります。

 

第11位 水瓶座

 

今月の恋愛は、すれ違いやさびしさを感じやすくなってしまうかもしれません。

シングルの人は、出会いに向けてがんばりすぎると空回りしてしまいやすいので、自分のペースを守りましょう。

片思いの人は、意中の人より前のめりにならないよう、恋愛いがいも充実させて。

カップルは、何かとすれ違いやすいので、コミュニケーションをしっかり取りましょう。

 

第12位 ふたご座

 

12月は、愛の星も情熱の星も、ふたご座さんにはちょっと厳しい影響を与えます。

シングルの人は、さびしさから相手選びを間違えないように、よく見極めて。

片思いの人は、無理にアクションを起こさず、虎視眈々とチャンスを狙うのがオススメです。

カップルは、マンネリや物足りなさを感じやすいので、いつもと違うデートをするなど、2人の関係に適度なスパイスを加えましょう。

 

いかがでしたか?

 

今年最後に素晴らしい恋をして、ハッピーな気持ちで新しい年を迎えられるといいですよね。

 

みなさまに幸せな恋の訪れがありますことを、心よりお祈りしております!

 

(スピカ/占い師)

 

■【2019年上半期の総合運】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!
■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運
■【12星座別】誕生日で分かる!クリスマスまでに彼氏ができる可能性

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 姓名判断|恋多き名前ランキング
  • 男がほっとけなくなる!「愛される女性」になるための秘訣
  • 片思い、不倫など…恋の状況別!恋がかなうおまじない
  • 男性が考える安心感の定義
  • ラブラブっぷりがあだに…半永久的に残る黒歴史「デジタルタトゥー」
  • 【12星座別】あなたは異性からどんな風に見られている?
  • 控えめだけどとても優しい!二黒土星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 男と女のプライドがぶつかった時、折り合いをつける方法