お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

一年が過ぎるのって本当にあっという間です。有無をいわさず気ぜわしくなるこの時期は、恋がちょっとおざなりになりやすい傾向もありますね。

そんなクリスマスから年末年始の恋模様がどうなるのか、12星座別にお伝えします!

 

牡羊座

 

シングルの人:思わぬところで良い出会いの予感。パーティーなど人が集まる場所には積極的に出かけて吉。

 

カップルの人:ちょっと停滞気味ではあるものの、多少無理をしてでも会う時間を確保する事で、愛が深まります。

 

牡牛座

 

シングルの人:誘いはできるだけ断らず積極的に参加すると、注目を集めその後の展開も期待できそう。ただし、少々判断力に欠けるので軽率な行動は慎んで。

 

カップルの人:今年一年の努力の結果が実る時。お互いの愛情を確信して、幸せ気分でいっぱいの状態で新しい年を迎えられます。

 

ふたご座

 

シングルの人:出会い運は好調なのに、あなたの気持ちが定まらず優柔不断に……。チャンスとピンときたら迷わず行動を起こして。

 

カップルの人:忙しさのあまりパートナーにそっけなくなりがち。特に口調と表情に気をつけて。また、別の異性にときめいてしまうかも。要注意な時期です!

 

かに座

 

シングルの人:モテ運は絶好調。すてきな人との出会いが次々に訪れて迷ってしまいそう。内面からひかれる人との出会いがあったら、積極的に話しかけて。

 

カップルの人:パートナーからの頼まれごとは気持ちよく引き受けてきっちり処理を。その成果にお相手が感激するばかりでなく、信頼がより強まります。

 

しし座

 

シングルの人:人望運、レジャー運とも絶好調。パーティーやお出かけの誘いは積極的に乗ると、思いがけない出会いが! そこから恋愛に発展する可能性大、ですよ。

 

カップルの人:いつもよりパートナーに甘えて、リードを任せてみると予想外な展開が。愛される喜びをじんわりと実感できそうです。

 

乙女座

 

シングルの人:忙しさにかまけて恋愛がお留守に……。年末は出会いに期待するよりも、のんびり自宅でセルフメンテナンスを。2019年を迎えると、新たな出会いの予感アリ!

 

カップルの人:問題点があったなら、今年のうちに解決しておきましょう! 新しい気分で新年を迎えれば、二人の愛も次第に高まっていきます。

 

天秤座

 

シングルの人:恋に関しての興味が落ち着いているものの、その余裕が逆に異性の注目を集めてモテモテに。仕事関係の付き合い、高級感のある場所に恋の種があります。

 

カップルの人:冬休みはなるべく一緒に過ごす時間をたくさん作って。スキンシップを大切にすると、その後の関係にも好影響。年初早々、結婚の話が出てくるかも!

 

蠍座

 

シングルの人:クリスマス前から続いている出会い運はさらに盛りあがり、モテまくります! 異性へのハードルをもう少し下げると恋愛に発展するでしょう。

 

カップルの人:心が通い合い、幸せを満喫できる時。愛情表現はたっぷりと。マンネリを解消するならこの年末年始がチャンスですよ!

 

射手座

 

シングルの人:出会い運もモテ運も好調だけれど、お相手を見る目はシビアに保って。その場のノリで決断せず、しばらく様子を見てから判断を。

 

カップルの人:二人の関係にちょっとしたテコ入れをすると吉。こうしてほしいな、こんなカップルになりたいな、などと要望を伝えると、すんなり聞き入れてもらえそうです。

 

山羊座

 

シングルの人:復活愛の可能性アリ! ただし、前と同じように愛し合えるかは疑問…新しい出会いのつもりで臨んで。

 

カップルの人:冬休みを利用して、共通の趣味を見つけてみては。また、ゲームやスポーツを一緒に楽しむ事も吉。新しい発見もあり、二人の絆を深める事ができますよ。

 

水瓶座

 

シングルの人:友達の紹介にツキあり。また、同性の友人と出かけた先でステキな出会いもありそう。友人がキューピッド役を買って出てくれて、恋愛に発展させられそうです。

 

カップルの人:ちょっとした事でケンカになりそうな予感。寛大な心で接してお相手の気持ちを落ち着かせてあげると、雨降って地固まり、愛情が深まります。

 

魚座

 

シングルの人:出会い運はやや下降気味ではあるものの、まったく収穫がないわけでもなさそうです。気になる人が現れたら、積極的に近づいて自己アピールを!

 

カップルの人:お相手を見る目が厳しくなって、欠点ばかりが目についてしまいがちです。重箱の隅をつついたりせず、おおらかに、まろやかに接して。

 

いかがでしたか?

 

クリスマス後のお楽しみは、カウントダウンに初詣、冬のバカンスなど盛りだくさん。あなたの2018年の締めくくりと、2019年の恋が素晴らしいものになるように祈りをこめて。

 

ライター/WriterPalm45

 

■【12星座別】12月の恋愛運ランキング|激動の恋模様!
■星座別、12月の恋愛運上昇DAY
■【12星座】LINEの返信がマメな星座ランキング

 

お気に入り
恋愛, 星座】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?