お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

何年経っても彼にドキッとする瞬間があるって、とても幸せなこと。
彼はもしかしたら無意識なのかもしれないけれど、何気ない気遣いに癒されたり、救われたりしますよね。
 
何年たっても「大切にしたい」と思える人に出会えるのは、幸せな事です。
 
今回はそんな「キュンキュンさせてくれる男性の特徴」をいくつか紹介しますので、参考にしてみて下さいね。
 

 

過去の傷を癒そうと努力してくれる

 

誰にでも人には言えない傷を抱えています。
特に恋する女の子たちの中には、かつての恋で負ってしまった傷が癒えない人もいるはず。
 
前の恋愛でおった傷は、今の彼の前ではあまり見せない方がいいかもしれません。ですが、ふとした瞬間に傷を感じさせてしまうのは仕方のない事。
 
なかにはあなたが恋愛に対して、なかなか前向きになれない時期もあったと知ったうえで側にいてくれる男性もいるでしょう。
 
昔の彼と今の恋人は違う存在と分かっていても、再び傷つくのが怖くて空回りするときもでてきます。
それでも彼女の傷を理解した上で癒そうとしてくれたり、黙って側にいてくれる彼の姿を見るとキュンキュンしますよね。
 
一生懸命、過去の傷を癒そうと努力してくれるなんて、そこまで優しい彼にはめったに出会えません。
 

いざというときに守ってくれる

 

職場や学校で、いざというときに守ってくれる彼も素敵です。
 
たとえば職場には独身でいる女性に対して「まだ結婚しないの?」「もうそろそろ結婚しないと手遅れになっちゃうよ」と、セクハラ行為をする上司も世の中にはいます。
 
結婚には人それぞれタイミングがありますから、一方的に価値観を押し付けられるのはつらいはず。そんなときに彼が守ってくれたり、上司をどこかへ連れて行ってくれたりすると、一瞬で彼に恋するのは間違いないでしょう。
 
つらいときに一人で解決させようとせず、積極的に行動して、さらには女性を守ってくれる男性は素敵です。
 

本当の自分を理解している

 

自分勝手な男性は、彼女が弱っていても「君は強いから一人で解決できるよね」と放置します。
しかし、女性視点でみれば「(あなたからしたら)表面上は強く見えているかもしれないけれど、むしろ弱いことを理解してほしい」とさらにストレスを抱えることになります。
 
キュンキュンさせてくれる男性は、外側の顔と内側の顔の両方を自然と理解しているものです。「強いから一人で大丈夫だよね?」ではなく「強がる必要なんてないよ」と言ってもらえると女性としては嬉しいはず。
 
自分から「本当は弱いんです!」と告白したわけではないのに、本質を理解してもらえるなんて最高に幸せな状態です。
 

運命の人には、いつまでもキュンキュンしちゃう!

 

運命の人と出会い、恋をすると、いつまで経っても想いは色褪せません。むしろ思い出が増えるたびに愛情は増し、お互いにとってかけがえのない存在になります。
 
キュンキュンさせてもらったときには、ぜひお返しに倍にして彼を胸キュンさせてあげてくださいね♪
 
(山口恵理香/ライター)
 
■毎日でも会いたい!一緒にいるだけでキュンキュン♡する彼のセリフ
■気付いてあげて!彼女を好きすぎる男性が出す4つのサイン
■彼女の事が大好きな男性が出す4つのサイン

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?