お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

明らかに普通の発言や行動とは思えない「やばい女」には、どんな特徴があるのでしょうか?
自己中心的で、突然不可解なことをするなど、目が離せません。
本当にあった怖すぎるヤバい女エピソードをまとめました。
 

 

本当にあった怖すぎるヤバい女エピソード

 

恋愛に盲目になると、人は何をするかわかりません。
相手への配慮がなくなり、自分の気持だけで突っ走ってしまう人も。
 
恋愛関係を続けたいなら、異常な行動はしないのが吉。恋人のことが好きすぎて、おかしな行動を取った女性たちの怖いエピソードをまとめました。
 

(1)甘え方が怖い彼女

 

「俺の彼女は感情を我慢するのが苦手らしく、思ったことをそのまま伝える癖があります。この間、彼女と向き合っていると、彼女が俺の腹筋に沿って指をツンツン。
 
甘えてるのかなと思って、目を細めて見ていたんです。
すると彼女が“さっきから、こうやって指でつついてるでしょ。指をナイフに見立てて、あなたの腹筋を刺してるのよ”と嬉しそうに笑うんです。
 
急に怖くなりました。何か腹が立ったことがあるらしく、静かに八つ当たりをしていたようです。その瞬間に別れを決意しました」( Yさん・27歳/事務)
 

(2)後輩の結婚式に嫉妬でひどい行動をする女上司

 

「職場でアイドル的なポジションの女性が結婚式をあげたときのこと。イケメンな旦那さんにキュートな新婦。華やかな結婚式場で、夢みたいな披露宴でした。
 
しかし職場の上司である年配の女性が新婦の乱れた男関係の話を祝辞で出したのです。
参列者はしんと静まり、新郎新婦はキョトンとしていました。
 
あまりにも幸せそうな二人に嫉妬してなのかもしれません。おめでたい席なのに、最悪な上司だと思いました」( Cさん・25歳/IT)
 

(3)浮気疑惑の彼女

 

「俺の彼女は将来の夢を叶えるために、仕事が終わった後もバイトをして、お金を貯めています。
しかし職場の人間関係があまり良くないらしく、不安を煽ることばかり言うんです。
 
彼氏が浮気しているのではないかとバイト仲間が言うらしく、不安になった彼女はバイトの後、一目散に俺の家に来ます。涙を溜めて、俺が浮気しているんじゃないか聞いてきます。
さすがに連日のことなので重いし、深夜にドアを激しく叩かれるのは怖いです」( Fさん・31歳/医療)
 

(4)ストーカー? 追いかける女

 

「彼女の束縛や嫉妬が嫌になって、半年前に別れを告げました。しかし別れても毎日LINEで長文のメッセージが来ます。
 
放置していたんですが、たまに見ると “恋愛詐欺だから訴える”なんて書かれています。ハチャメチャな内容なので弁護士に相談してるんですが、アカウントを変えてまでメールを送ってきます。
 
そういうところが嫌いで別れたわけだし、怖いです」( Hさん・25歳/美容)
 

(5)ロフトから飛び膝蹴りする彼女

 

「学生時代に付き合っていた彼女なんですが、感情の起伏が激しくてつらかったです。
ゆっくり昼寝をしていると、2階のロフトから首元めがけて飛び膝蹴りするし、首も絞めてくるし、大変でした。
 
それでも当時は変わった彼女を愛おしく感じていました。しかし彼女に浮気され、別れることに。思い出すと怖い思いをすることも多かったです」( Sさん・30歳/建設)
 

冷静になって!

 

好きな人や恋人のことになると、異常な行動をする女性は少なからずいます。
恋愛に必死になりすぎて、周りが見えなくなるのかも。
 
他人から見ればまるでホラーと言われてしまうような恋愛中の行動は、冷静さを欠いたものばかり。
思い切った行動をする前に、一度深呼吸をしてほしいもの。
頭に血がのぼっていつもと違う行動しそうな時は、その前に深呼吸をして落ち着きましょう。
 
(番長みるく/ライター)
 
■彼女から来たこんなLINE…ほぼホラーです
■かわいい顔して腹黒なヤバい女の特徴
■良い人そうに見えて実は闇が深かったヤバい女の特長

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?