恋愛の結末はいつも同じ。

彼に浮気をされて別れたり、束縛されすぎるのが嫌になり冷めてしまったり。

逆に、自分が彼のことを大好きになりすぎて「重い!」とフラれるパターンも……。

 

「あ。それわたし」と思ったあなたには、ぜひともこの記事をぜひ読んでいただきたいと思います。

 

ハッキリ言いましょう。

同じような男ばかりと付き合い、同じような別れを繰り返すのは運が悪いわけではありません!自分が引き寄せているんです。

しかも、引き寄せているのは大人のアナタではなく、子どものアナタってことを知ってますか?

 

 

恋愛がうまくいかないのは幼少期の心の傷のせい!?

 

すでに成人している一人前の大人の女性であっても、心の中には必ず「小さい頃の自分」が住んでいます。オカルトでも占いでもスピリチュアルでもありません。どちらかというと、発達心理学に近いお話です。

心理療法の世界では、この小さな自分を「インナーチャイルド」と呼びます。内なる子ども、という意味です。

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • あの人とは別れるべき?
  • その恋もう終わってない? 愛が執着心に変わってしまった時の対処法
  • 彼がデートに誘ってこない理由…男性が女性を誘いづらいと感じる状況とは
  • 今、確実に“良縁”を呼び込むには?
  • 今、あなたが恋を遠ざける原因
  • 重い?嬉しい?手書きのラブレターに対する男性の本音
  • 1回デートしたきりで後が続かない…男性が実は引いている女性の行動
  • 【男の本音】本命彼女だけにしか見せない態度はコレ!

カナウ公式ツイッター