お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

女性からキスをされると、男性だってキュンキュンしてしまうもの。
 
彼氏をメロメロにさせたい女性も、意中の彼のハートを射止めたい女性も、男性が胸キュンする女性からのキス知りたくありませんか?
 
胸キュン必至のキスができれば、きっと彼はあなたに首ったけですよ。
 

 

不意打ちキス

 

頬や唇に不意打ちで……なんてキスも、男性が理想とする女性からのキスです。
 
不意を突くというのも胸キュンポイントなのですが、その情景が何とも可愛らしいため、男性は胸キュン必至なのです。
 
恋人ならあり得ますが、恋人未満の女性が不意打ちでキスをしてくれることは、なかなかありません。
酔った勢いや、キス魔からの不意打ちキスはあっても、軽いノリでキスをしない女性からの不意打ちキスはまずないので、あなたが軽いノリでキスをしない女性なら、いい雰囲気の時に、不意打ちキスを是非試してみて下さい。
確実に彼は落ちると思いますよ。
 

バックハグからのキス

 

女性がキュンキュンしそうなシチュエーションですが、バックハグからのキスは男性も胸キュンしてしまう女性からのキスの一つです。
 
後から抱き付かれるというだけでも胸キュンしてしまうのに、その流れでキスをされたら、どんな男性でもキュンキュンし過ぎてとろけてしまうはず。
 
男性と身長差がある女性は、バックハグからキスはできないと思うので、彼が座っている時に狙ってみて下さいね。
 

「だ~れだ?」からのキス

 

こんなお茶目なキスができる女性は、小悪魔な女性だけかもしれませんね。でも、こんなお茶目なキスを、人生で一度くらいはされてみたいと思っている男性は多いはずです。
 
「だ~れだ?」からのキスは、不意打ちであり、バッグハグに近いものがあります。これに、お茶目さが加わるため、よもや最強と言ってもいいキスかもしれません。
 
お茶目すぎるために人を選ぶキスでもありますが、一度試してみてはいかがですか?
 

上目遣いのキス

 

上目遣いのキスは、男性的にはオーソドックスなキスですが、オーソドックスだからこそ、理想のキスと思っている男性も多いみたいです。
 
潤んだ瞳で上目遣いをされたら、「一生守ってやる!」なんて男気が湧きあがってしまいます。何よりも、上目遣いをすると女性の可愛さが数倍跳ね上がるので、彼よりも身長が低い女性は、どんどん上目遣いしてみて下さい。
 
身長が高い女性でも、段差を利用したり、座っている時を狙えば上目遣いのキスができるので、彼との身長差がない女性もあきらめずにチャレンジしてみて下さいね。
 

いきなり激しくキス

 

かぶりつくかのような激しいキスを理想としているのは、男性らしいかもしれませんね。
 
2人きりになった瞬間、彼の顔を鷲掴みにして引き寄せながら、むさぼるように激しいキスをしてみて下さい。
燃えるようなキスに、きっと彼も熱いキスを返してくれるはずです。
 
女性が思っている以上に、男性はM気質な人が多く、隠れMもかなりいます。
そのため、積極的で野性的なキスに彼のM心が目覚め、「好きにして」状態になるかもしれませんよ。
 
彼をいじめてみたい女性や、リードしたい女性は、ぜひ試してみて下さい。
 

さいごに

 

女性が理想としているキスとは少し違うかもしれませんが、時には男性が理想としているキスをしてみるのも一興ですよ。
 
マンネリ解消にもなりますし、意中の彼との関係を一気に進展させることもできるので、ありきたりのキスだけではなく、今回ご紹介したキスもキスのレパートリーに入れて、是非試してみて下さいね。
 
(瀬戸 樹/ライター)
 
■思わずキスしたくなる!男性がキスしたくなる瞬間とキスでわかる男性心理
■男性に聞いた、忘れられないキスとシチュエーション
■男性が望むキスの上達方法

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?