• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

「俺はキスが上手い!」と自称する男性と実際にキスをしてみたら、たいしたことがなかった……。あるいは「なんだ、下手じゃない!」と呆れた経験はありませんか?

実体験としてなくても、そうした話を聞いたことはあるはずです。

 

「自称キスうま男」相手でなくても、交際中の彼氏とのキスに「なんだかなあ」と不満に感じる瞬間があるなら、あなた好みのキスを彼氏はできないということ。

男女のキスに対する考え方は、全然違うのかもしれません。

 

今回はキスに対する意識調査を、男女別にみていきましょう。

 

女性はキスに唇使いを求める

 

まずキスには、唇の使い方が重要に思っているかどうかについて。

 

男性が36%、女性が47%と、唇の使い方が重要と答えたのは女性の方が多い結果でした。唇のふれあいは、キスのイントロダクションです。

ここですでに考え方に差があると女性としては、「この後、どんなキスになるんだろう!」なんて気持ちが薄れてしまいそう。

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 心理学を応用して好きな人との距離を縮める方法
  • 恋成就の必勝条件!「ありのままの自分を好きになってもらう」の真実!
  • 恋人の機嫌が悪い本当の理由
  • 恋愛パワー補給!今行くといい場所
  • 恋愛依存症気味のあなた|依存から抜け出すには【無料占い】
  • 「ポケモンGO!」みたい!? 男性からすぐに飽きられる女性の特徴
  • 最高の彼氏と付き合うために、今のうちに準備しておくこと 4つ
  • 「セフレから恋人に昇格する」ステップアップ法・3つ!本命彼女になる!!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ