恋愛運を簡単にあげる方法をご存じでしょうか?

それは前髪の髪形を変えることです。

 

髪形も自分の一部であり、髪形によって心理学の効果や人相学の効果が得られるというわけです。

 

好きな彼にもう一歩だけ届かない時に、やってみる価値はありますよ。

 

恋愛に対して積極性が欲しいなら……

 

恋愛に対して積極性が欲しい、あるいは積極性が足りないのであれば前髪を

「おでこを出す」

「真ん中で分ける」

「右側で分ける」

と、恋愛運UPが期待できるでしょう。

 

「おでこを出す」

おでこは相手に対する心の積極性を表すため、そこをしっかりと見せるということは、コミュニケーションに対する積極性が増し、きっかけがつかみやすくなります。

とくに引っ込み思案な女子におすすめです。

 

「真ん中で分ける」

真ん中で髪の毛を分けると、適度におでこを見せることができます。おでこは相手に対する積極性を表しますので、適度にコミュニケーションが取れるようになるのです。

好きな彼の前に出るとついしゃべり過ぎてしまう、あるいは極端に口数が少なくなってしまう女子におすすめです。

 

「右で分ける」

人相学では顔の右側は男性の領域とされており、行動力や積極性を司ります。

恋愛に対してストレートに向き合えるようになり、好きな男性にも積極的にアプローチできるようになるでしょう。

草食系男子や年下の男性にアプローチをしたい時、あるいはコイのライバルが多い時、特に効果を発揮するでしょう。

 

女子力で勝負するなら……

 

女子力がほしい、あるいは女らしさなどの女子力をアピールしたい時は前髪を

「M字前髪・前髪の分け目をはっきりさせない」

「左で分ける」

「伸ばし放しにする」

にすると、恋愛運UPが期待できるでしょう。

 

「M字前髪・前髪の分け目をはっきりさせない」

額をはっきり見せないことは、受け身な心理状態となるため、場の雰囲気を読むことができるでしょう。今、必要なことが理解できるので、受け身でありながら好きな男性にアピールできます。

コミュニケーションにある程度自身があるなら、かなりの高確率で好きな男性に大きくアピールできるでしょう。

 

「左で分ける」

 

人相学で、顔の左側は女性の領域されているので、本音と建前を使い分けられるようになるでしょう。

女子力をアピールするのに適した髪形であり、特定の男性にアピールするよりも、不特定多数の男性に女子力をアピールができます。

彼氏を募集している女子におすすめです。

 

「伸ばし放しにする」

長い髪の毛は女性としての成熟を表すため、大人の女としてのアピールになるでしょう。

だらしないように思うかもしれませんが、それが男性には、スキのある女性として映るでしょう。

男性から夜の誘いを受ける覚悟があるのなら、挑戦してみてください。

 

男性からのアプローチを避けたいなら……

 

彼氏がいるのに、仕方なく男性と会わなければならないような状況や男性からアプローチされたくない状態の時には前髪を

「おでこを前髪で隠す」

「平均的な長さにする」

にするとよいでしょう。

 

「おでこを前髪で隠す」

おでこを前髪で隠すということは、心を閉ざしている状態です。

そのため、接触する男性もそれほど印象に残らず、積極的にアプローチしてこないでしょう。

 

「平均的な長さにする」

予想外かもしれませんが、前髪を平均的な長さにすると、女性としての印象が薄れてしまいます。

そのため、恋愛の対象ではなく、友人の対象となるでしょう。

 

前髪を変えるだけなら、そんなに難しいことではない

 

恋愛運UPの方法はたくさんありますが、気軽がるにできるとなると、そうたくさんはありません。

前髪を変えるのは、気分転換にもなりますし、良い方法ではないでしょうか。

一度、試してみてください。

きっと効果を実感できるはずです。

 

(Writer/Wicca)

 

■食べ過ぎ注意!?おいしくて恋愛運をアップさせるスイーツ5選
■姓名判断|片思いの相手は、どんな女性が好きなの?
■【12星座別】思わず好きな人にとってしまう脈アリサイン

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 恋愛運があがる!恋のお守りアクセサリー4選
  • 寂しがり女子と相性がいい男性の3つのタイプ
  • 12星座別|恋愛が長続きする星座ランキング
  • 「人に好かれると辛くなってしまう」原因と対処法を解説するぞ
  • 失恋から立ち直るためにすべきこと&してはいけないこと
  • 心理テスト|どのドレスが好き?選んだドレスで「好かれやすい異性」が分かる!
  • 12星座別!異性に好かれる隠れモテ要素
  • ダブルバインド彼氏から逃げるには?