こんにちは!Ayuraです!

 

今回は誰もが気になる新しい1年の恋愛運がテーマです。

 

どの星座の人も年明け1月の末に、一度恋愛運が好調になる時期があります。

また夏真っ盛りの8月にはきれいになれたり、恋愛で新展開を迎えたりと、大きな山場がやってきます。

年末の11月末には、年明けのような愛情面に素晴らしい進展をもたらしてくれる時期がやってきて、実感を持って1年を終えられるというような運気の流れになっています。

 

この12カ月の中でどの月があなたにとって恋愛の勝負月なのか、

知っていると心の準備が整いますよね!

 

今年も楽しい恋愛をするためにぜひチェックしてみてくださいね。

 

牡羊座

 

牡羊座のあなたは2月から5月にかけて恋愛や、愛情関係にチャンスが多く訪れます。

「準備と結果」という時間の流れを多く繰り返すことになりそうです。

特に、3月から5月の間は、びっくりするほど多くの進展が期待できるでしょう。

この時期に交際や結婚、一緒に住み始める人は多いでしょう。

夏の終わりから10月にかけては抵抗を感じる事も多いかもしれませんが、一時的なものですので、気にしすぎないのが大切です。

 

牡牛座

 

牡牛座の人にとっては3月の終わりに少し進展がある恋愛や愛情面の事に関して、5月の末に大きな山場がやってきそうです。

10月の半ばから11月にかけては少し厳しい状況に直面することもあり、葛藤や対立に時期に入ります。

自分の気持ちとの戦いのような感覚になる人もお起きかもしれませんが、その努力や忍耐は、12月に入ると状況が落着き、実を結んでいくでしょう。

 

ふたご座

 

ふたご座の人にとって4月から5月は恋愛面で勝負の月となっています。

より良い方向へ自分を美しく見せたり、関係を発展させたりできるので、楽しい時期でしょう。

10月から12月にかけては、恋愛において努力をする場面が増える兆しもあります。

この努力は次の年に報われていく形になるでしょう。

 

かに座

 

かに座の人にとって5月は恋愛や愛情面で勝負の月といえるでしょう。

特に5月末は何かと大きな展開を迎えることになりそうです。

8月末と11月から12月頭にかけて、全体の運気の良さの割りにかに座の人は少し抵抗を感じるような運気がありますが、それぞれ9月、12月中旬には盛り返すことができそうです。

 

しし座

 

しし座の人は年明け1月は波乱が少し起きやすい運気ですが、2019年は5月の終わりから9月の終わりまで、しし座の人にとってはチャンスが大変多い時期となっています。

勝負するならこの時期で、恋愛や愛情面では大きな盛り上がりがあるようです。

特に7月、8月は思いもよらないようなラッキーな展開が期待できそう。8月中旬は12星座の中で一番の恋愛の幸運期が到来します。

 

乙女座

 

乙女座の人は、2月終わりから4月の頭までの時期に、少し恋愛や愛情の面で厳しい状況や対立してしまうような感覚を味わう人が多いかもしれません。

ただ、上半期に比べて下半期はぐっと運気があがります。6月の終わりから10月半ばまでの長い期間、乙女座の人たちは愛情の運気をしっかりと実感できるでしょう。ピークは8月中旬から9月の期間です。

 

天秤座

 

天秤座の人は3月から4月の間は少し恋愛関係愛情面に、抵抗を感じる場面が増えるでしょう。

3月も4月も末が一番厳しさを感じやすく、自分のやり方や自分らしさも出しにくい時期となっているのである意味、自分との戦いという感じの時間になるでしょう。

7月の後半から一気に運気は好転し、11月末まで、チャンスが多く到来します。9月半ばから10月は3月4月の困難とは逆の形となり、ありのままの自分で輝いていける時期のようです。

 

蠍座

 

蠍座の人にとって4月末と5月末、8月の頭は恋愛面、愛情面で努力が必要になってくる時期でしょう。勝負をするには大きなハードルや困難がある時期といえそうです。

ですが、8月には運気が回復し、そのまま緩やかに上昇していきます。

10月半ばと11月頭は正に勝負の時。自分にとって無理せず良い形で結果を残す事ができます。2019年は下半期に向けて行動していくと良いようです。

 

射手座

 

射手座の人は今年大きなチャンスにたくさん恵まれます。

比較的1年を通じて、恋愛関係や愛情面での結果や進展に期待ができる年です。

年明け1月の後半には、特別な時間が到来するかもしれません。

同じように強い幸運期は7月1カ月渡ってやってきます。

この時期に結婚や彼と一緒に住み始める人も多いでしょう。また11月から12月にかけても運気は上り調子です。

 

山羊座

 

山羊座の人は年明けから3月に渡って、恋愛や愛情面での動きが活発になる時です。

この時期は自分のスタイルや価値観に無理なく結果を出せる時となっているので、勝負するには向いているでしょう。同じく2019年の11月から年末ごろにも自分の良さを発揮できる時期となっています。ですが7月と8月は、全体の運気の流れに反して山羊座の人は、うまくいかない感覚を感じるかもしれません。自分らしく状況を進めていくのが困難になりやすいので、忍耐という勝負はこの夏の時期にやってきそうです。

 

水瓶座

 

水瓶座の人は、1年を通じて吉凶が入り混じった運気の流れになっています。

ですが年明けから4月までの間は幸運と、チャンスにも恵まれます。特に1月は勝負の月です。新年のスタートと同時にびっくりするようなうれしい出来事にめぐり会えるかもしれません。

2019年は年末も恋愛や愛情面でうれしい事が起きる予感。夏場の抵抗感やうまくいかない感覚さえ乗り越えてしまえば、好調でしょう。

 

魚座

 

魚座の人も1年を通じて吉凶が入り混じった運気の流れになっていて、良い時期がきたかと思ったら、突然思わしくない方向へ事態が進んでいったりするかもしれません。

恋愛面や愛情関係での進展やチャンスは1月から4月の間に訪れる可能性が高いので、この時期はどんな良いきっかけにも対応できるようにしていると良いでしょう。

また7月から8月ごろは自分を試されるような状況にも直面しやすいので、ある意味勝負であったり、忍耐の時といえるようです。

 

いかがでしたか?

 

それぞれ時期は異なりますが、どの星座の人も、自らの努力をたくさん必要とする時期と、自分が自然体でいることですんなりと進んでいく時期とがあります。

 

その両方とも確かに勝負の時期といえるのですが、こういった時期にどんな選択をするのか、日ごろからどんな事に注目して努力しているかで、出てくる結果は大きく変わってくるのかもしれません。

 

あなたの恋愛や愛情関係に強く影響する月や時期がわかったら、次はその時期に向けて自分で出したい結果へのアプローチを開始していくといいですね!

 

ぜひ、参考になさってくださいね★

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■【12星座別】2019年上半期の恋愛運
■【12星座別】2019年上半期結婚運(シングル、カップル両方)
■【12星座別】2019年1月の恋愛運!

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 12星座別|恋愛が長続きする星座ランキング
  • 「人に好かれると辛くなってしまう」原因と対処法を解説するぞ
  • 失恋から立ち直るためにすべきこと&してはいけないこと
  • 心理テスト|どのドレスが好き?選んだドレスで「好かれやすい異性」が分かる!
  • 12星座別!異性に好かれる隠れモテ要素
  • ダブルバインド彼氏から逃げるには?
  • 周りは気づいていますよ♡「彼氏ほしい!」と思っている女の子がとる行動
  • どんなつらい経験も一瞬で楽しい経験になる魔法の方法