お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「元カノは今でも自分のことが好き」
そんな風に考えている男性って本当に多いと思いませんか?

 

いつでも連絡すれば返事が返ってきて当たり前。
今でも自分のことを心配しているはず。

 

「そんなわけないだろ…」という女性からの呆れ声が聞こえてきそうですが、わたしの周りにいる男性はもれなくそんな風に思っている勘違い男ばかりです!

 

今回は、そんな元カノは今でも自分のことが好きに違いない!と信じて疑わない男たちの勘違いエピソードについてお話しします!

 

 

復縁メールにて「そろそろより戻す?」

 

数年前に別れた彼氏から突然連絡がくることってありますよね。
 
どこで連絡先知ったんだよと思いつつメッセージを見てみるとそこには「元気してる?そろそろより戻す?」と。
 
こっちは今の今まで記憶に名前すらなかった元カレからの復縁メール。
しかも「そろそろより戻す?」とはどういうことなのか…呆れて何も言えなくなります。
 
そういう時はイラッとするよりも恋のスパイスにするのが一番!
 
素敵な今カレにあえて報告し、少しのヤキモチと少しの心配をしてもらってから即ブロックしましょう!
 
そろそろより戻す…?
勘弁してほしいものです。
 

結婚式にて「あいつの隣は俺じゃなかったかー」

 

多分元カレという存在は元カノに対して「今でも俺を…?」と勘違いをしているものなのでしょう。
 
大学時代からの友人の結婚式に参列した時、友人である新婦を見ながら、「あいつの隣は俺じゃなかったかー」と呟く見知らぬ男性が。
 
気になり別の参列者に聞いてみると、なんと新婦の中学時代の元カレとのこと。
 
元カノの結婚式でなんてことを言ってるんだというのと男は10年経っても元カノは自分のことをまだ好きだと勘違いしているんだなというのを実感した苦い思い出です。
 

飲み会にて「まだ結婚してないのって俺のことが好きだから?」

 

地元の飲み会に行くとそろそろみんな結婚適齢期だね、なんて話をよくします。
 
そんな時に絶対1人は言い出すのが「あいつがまだ結婚してないのって俺のことが好きだから?忘れられないから?」というセリフ。
 
結婚しない理由が何年も昔の元カレなわけがないだろと、女子みんなが思うわけです。
しかし、男子たちは本気で「そうかもしれないよな」みたいな顔をしています。
 
飲み会にいる勘違い男はお酒も入っていて相当やばいことがわかりますね。
 

さいごに

 

今回は、元カノは今でも自分のことが好きに違いないと信じて疑わない男たちの勘違いエピソードについてお話ししました。
 
女性からするとそんなわけないでしょ!と言いたくなりますが男性たちは本気で今でも自分のことを好きに違いないと信じているものなのです。
 
…気のない元カレからの連絡にはみなさんどうぞご注意ください。
 
(死にたい女/ライター)
 
■付き合ってからガラリと変わるダメ男を付き合う前に見極める方法
■彼氏の態度で見分ける、ツンデレと嫌いの違い
■【12星座別】不倫関係が泥沼化しやすい星座

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?