お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

2018年も残りわずか。忙しい中にも来るべきお正月休みを楽しみにしている人も多い事でしょう。皆さんはどんな場所でどんな風に新年を迎えるのでしょうか?

 

実際にどう過ごすかは別として、「こんな風にお正月を過ごしたい!」という希望ってあると思います。それがどんなものかで、あなたの心の奥に秘めた恋の火遊び願望が分かってしまう……かもしれません!

 

あなたの「火遊び願望」度!?

 

【質問】あなたに与えられたお正月休みは10日間。使えるお金に制限はなく、10日間めいっぱいに好きな事ができるとします。さて、この長期休暇の過ごし方、あなたがメインイベントとして選ぶのはどれ?

 

  1. 優雅に海外旅行! 有名な場所で初日の出を拝みたい
  2. 家族を温泉にご招待&大宴会。子供にはお年玉もあげちゃう
  3. 友達や恋人など親しい人と初詣&新年会でワイワイ過ごしたい。
  4. とにかく寝ていたい。映画を見たり本を読んだりして一人のんびり

 

選べましたか?では次のページで結果を見てみましょう!

 

1.海外で優雅に過ごす 火遊び願望度★★★

 

ちょっと頑張れば実現できる夢を持っているあなたは、案外、現実派。好きになってしまったらどんなハードルだって乗り越えられるはず……と思うし、ちょっとした願望はあるものの、実際にはちゃんと安全パイを選びます。そもそも危険な香りのする異性とは縁が薄く、自ら寄せ付けないオーラを出しています。それゆえか、映画やドラマの中の話、と割り切りができているようです。

 

2.家族と大宴会 火遊び願望度★★★★

 

身内を大切にするあなたは、案外、ストイックに恋をします。道を外れた恋愛なんてもってのほか! と思ってはいるけれど、内面には未知の世界への好奇心が……。実際に行動に移す事はないものの、ソレ系の映画やドラマにはどっぷり、なんて事もあるのでは? 自分は大丈夫、という自信があるからか、ちょっとしたきっかけで禁断の恋に足を踏み入れてしまう可能性も否定できません。

 

3.親しい友人とワイワイ 火遊び願望度★★

 

やろうと思えばいつでもできる友人との集まりをあえてお正月休みに選んだあなたは、よくできた気づかいさん。危険な恋なんてまっぴらゴメン、と思ってはいるけれど、お相手の情にほだされてうっかり、という可能性があります。もちろん、自分からそこに飛び込んでいくようなマネはしないけれど、身近なところで、ちょっとしたきっかけで、心のスキを突かれて……とさまざまな要因が絡み合うとドハマリをしてしまう可能性があるから、要注意ですよ!

 

4.寝て過ごす、一人の時間を満喫する 火遊び願望度★

 

危険な恋はおろか、そもそも恋愛に向けるエネルギーさえも不足しています。このお正月休み、可能ならぜひそれを実現してください。食っちゃ寝して好きな事をして過ごしましょう。まずは元気を取り戻してくださいね。さて、自分がやるべき事がちゃんと分かっているあなたは、火遊びそのものに興味が薄い様子。かなわない夢は見ない、そんな割り切りの良さが危険な恋を自然に遠ざけていますから、よほどの事がない限り安心ですよ。当たり前の事ですが、心身ともに弱っている時は誰しも判断力が鈍るので要注意です。

 

いかがでしたか?

 

ゲーム感覚でお楽しみいただけたら幸いです。

2019年、あなたに心安らぐ恋の幸せが訪れますように!

 

ライター/WriterPalm45

 

■何人目の彼氏とゴールイン?結婚までに付き合う人数を占う心理テスト
■相性心理テスト|年末年始はどこへ行きたい?答えでわかる、相性の良い異性
■恋愛心理テスト|意外な恋愛の癖がわかる!前世診断

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?