お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。占い師の護明です。

 

今回のテーマは「浮気」です。

男女ともに浮気についての相談は多い部類に入ると思います。

昔は浮気といえば男性側の浮気がメインだったともいますが、今では男女とも同じ位ではないでしょうか?

 

また、浮気の定義も人それぞれ違いますのでじっくりと話を聞かないと、その方が「浮気をどうとらえているか?」で答えがかわることもあり、白黒がハッキリつけづらい難しい問題です。

 

それでは、今回は「浮気しずらい一途な男性の画数」というテーマで進めて行きたいと思います。

 

今回も地格(名前の画数)を中心に話を進めていきますね!

 

まずはじめに……逆に浮気しやすい画数をご紹介!

 

「一途な男性」を見極めるにあたり、浮気しやすい画数を知っておく事も大事でしょう。

そこでまずは「浮気しやすい画数」をご紹介していきます。

 

昔、元師匠に習った時は・・・。

 

男性の浮気数の典型例は「17画・21画」と習ったものです。

 

ただ現在、鑑定を進めていく中で少し傾向が変わってきたように思います。

勿論、17画・21画ともに浮気に縁遠い画数ではありませんが、時代とともに少しニュアンスが変わってきているのです。

 

1.浮気が本気になりやすいタイプは……【6画・14画・21画】

 

実直で真面目な人ほど遊んだ時に本気になることもあるようです。

 

この画数は浮気で済まずに別れ話に直結しやすい画数です。

 

経験値が浅い、女性に対する免疫が低い甘えん坊タイプも多く、パートナーがかまってくれないと逃げていくかもしれません。

 

2.軽いのりで気軽に浮気しやすいタイプは……【13画・15画・22画】

 

人柄も良く付き合いも良いので人間関係も幅広く、浮気のチャンスに事欠かない人がいます。

あまり深く入り込むことはないですが、彼女が切れることがないタイプ。

 

13画・15画・22画は社交的で遊ぶ確率が高い画数の代表例です。

(もちろん、女性の需要があり、ある程度モテる要素を秘めているからです。)

 

3.家や彼女が苦手になり現実逃避で浮気しやすいタイプは……【12画・19画・27画】

 

元来真面目な人なのでしょうが、「家や彼女の元に帰りたくない」から始まって気が付けば別の女性と付き合い始める。自分の居場所を見つけるために浮気をする事が多いのがこのタイプです。

 

どちらかといえば現実逃避の傾向が強く、浮気が主というよりは浮気を通して現実から逃げているのかもしれません。

 

環境も深く影響を与える

 

浮気をしやすいタイプを紹介しましたが、他にも入り色々な事情があるので、本人の人格だけではなく環境等も大きく影響を与えるでしょう。

 

では、どういったタイプの男性が浮気をしないのか?

次の項目から説明していきますね。

 

浮気をしない画数とは?

 

やはり、女性サイドから見ると浮気をするような男性は信用できないですし、

やはり浮気や不倫などでトラブルが発生することが多いものですので、ここでしっかり「浮気しずらい画数の男性」を抑えていきましょう。

 

それでは、占い師 護明が実占を通して感じてきた「浮気をしずらい一途な男性の画数」を発表していきたいと思います!

 

浮気をしずらい一途な男性の画数

 

地格では? 11画・18画・23

 

人望があり人間関係も広いですが、信用を大切にします。ゆえに人からの目線に注意して自分の評判や家族や恋人の評判を落とす行為はしないでしょう。

 

総画(姓の画数+名前の画数)では?28画・35画・38

 

28画は奥さんや彼女が大好き。

35画・38画は性格的に真面目で浮気に縁がない画数の代表例です。

 

いかがでしたか?

 

パートナーが上記の画数と合致していた場合は浮気の心配はあまりしなくて良いと思います。

今後結婚を考えていたり、パートナーの浮気を心配している方がいれば参考にしてみてください!

 

(占い師 護明)

 

■この名前を見つけたら結婚!「誠実な男性の画数」
■不倫にはまりやすい画数ランキング
■絶対に浮気をしない!一途な男性の特徴

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?