お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

節分の行事としてすっかり一般的になった、恵方巻き。
太巻きをその年の恵方に向いて一気に食べることで、福が舞い込み願いごとが叶うとされている日本の風習です。
 
幸福を手に入れられるのはとても嬉しいですが……せっかくなら恋愛運もアップしたい!!
 
そんな欲張り女子のために、恋に絶大な効果を発揮する恵方巻きの食べ方を伝授!
きたるバレンタインデーのゲン担ぎに、恵方巻きで恋愛運をグーンと上げちゃいましょう!
 

縁結びのカリスマ直伝!

 
今回教えてくれるのは、占い師の信谷奈保子先生。
 

nobutaninaoko

 
信谷奈保子先生はモデルや脚本家、政治家などから予約が耐えない人気占い師!
先生にかかると片思いが瞬く間に成就する、と口コミで話が広まり予約困難になったほどの縁結びのカリスマなんです。
 
そんな女性の強力な味方信谷先生に、恋愛運をアップする恵方巻きの食べ方を教えていただきました!
 
美味しく恵方巻きを食べて、恋愛運も急上昇させましょう!
 

恵方巻きの具は、サラダをチョイス!

 
今や一口に恵方巻きといっても、具材はバラエティに富んでいて色々な味を選べます。
その中で恋愛運がアップするのは、サラダ巻き!
 
信谷先生によると、サラダ巻きに入っているレタスは幸せホルモンを出してくれて、女性を魅力的に見せてくれる効果があるのだとか。
それによって、素敵な恋を引き寄せることも期待できるそう。
 
サラダ巻きは他の恵方巻きに比べてヘルシーなのも嬉しいところ。
海鮮巻きなども豪華で良いですが、恋愛運をアップしたい方はサラダ巻きを選びましょう!
 

→ 恋を引き寄せる方角はどこ!?
 

▼あなたはどんな風に告白したら上手くいく?▼
「縁結びのカリスマ」が全て見抜きます!

 

「南南東」は、恋にも効果絶大!

 
今年の恵方は「南南東」ですが、この方角は恋愛運アップにもとても良い方角。
 
恋の運気はあたたかいところに寄ってくるので、南の方角は恋愛運のパワーアップに最適!
さらに東は太陽が昇る方角なので、幸せホルモンが出て恋に効果大なのだとか。
 
「南南東」は本来の今年の恵方ですから、そこでしっかり福を呼び込んで、さらに恋愛運もバッチリアップしてしまいましょう!
方角はスマホなどでも簡単に調べることができるので、ぜひきっちり調べて試してみてくださいね。
 

食べるときはお気に入りのお皿に乗せて

 
売っている恵方巻きを手軽に買うと、ついついパックから出してそのまま食べがち。
ですが、食べる前にちょっとストップ……。
 
恵方巻きをお気に入りのお皿に移してから食べるだけで、恋愛運が格段にアップしますよ!
 
一番お気に入りのお皿を使い、ウキウキする食器で恵方巻きを食べると、幸せホルモンが出てそれだけで魅力が何倍にも増すのだとか。
片思いの人は特に効果が出やすいそうなので、食べる前にちょっと一手間加えて強力な恋愛運を手に入れましょう!
 

→ アレを食べてさらに強力な恋愛運をゲット!
 

▼あなたを好きになってくれる人はどんな人?▼
「縁結びのカリスマ」が全て見抜きます!

 

デザートにはいちご大福を!

 
恵方巻きを食べ終えたあと、より素敵な恋を手繰り寄せるには……いちご大福を食べましょう!
 
信谷先生によると、いちごは恋する女性のとても強力な味方だそう。
いちごは、食べると恋愛運アップのホルモンが出たり、幸福感を増してくれたり、赤くて小さな可愛い見た目もプラスして女性の恋愛運アップにかなり良い食材なのだとか!!
 
そのいちごを使ったデザートの中でも、いちご大福は「福」という字が入っているように幸福を引き寄せるパワーがあるそう。
食後にちょっと一息いれるついでにいちご大福を食べれば、バッチリ恋のチャンスを運んできてくれますよ!
 

楽しみながら手軽に運気がアップできる恵方巻き。
せっかくやるなら恋愛運もぐーんとアップして、福だけでなく素敵な恋も呼び寄せましょう!
 

恋愛運がアップしたら、どんなことが起こるのかを知りたい!

 
恵方巻きを食べて、良い運気・恋愛運を手に入れたら、どんな恋愛が出来るのか気になるところ……
実は、信谷先生が監修されている占いサイトで占うことができます!
 
nobutani_top
 
こちらの占いサイトでは、「運命の人はどういう人なのか」「運命の人とどこで出会うのか」「あなたのことを今好きな人はどんな人」「彼のあなたに対する本音」など、アドバイスが盛りだくさん!
 
今なら、あなたと今一番ご縁がある男性のことや、想いを寄せるあの人のことなどを完全無料で占えます!
さらに、会員登録をすれば180以上の占いコンテンツが無料で占い放題!!
 
nobutani_free_fortune
 
女性に生まれたからには、思う存分恋がしたい!
こちらのサイトでは、そのヒントやアドバイスを思う存分教えてもらえます!
 
みなさんが、すてきな恋ができますように!
 

●「当てすぎ覚悟! 心奪う禁断憑依の能力者」
 
■今年こそ恋したい!「好きな人ができない」意外な原因とは?
■男性をイラッとさせる女性の口癖…実は地雷踏んでるかも!?
■※バレンタインデーまでに彼氏をゲットする方法
 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?