お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。
LINEトーク占い師のなゆです。
 
さっそくですが、今や女性が社会で活躍して男女の区別なくバリバリと仕事に打ち込むことも珍しくなくなってきましたよね。とはいえ、「やっぱりいつかは結婚したい!」そう思う女性も多いはず。
 
そこで、今、もしくは今後の婚活を考えている女性のために、今回は牡牛座女性が婚活を始める前にチェックすべきことをお伝えしていきますね。
 

牡牛座女性の基本性格

 
牡牛座のあなたは、一言で表現すると『夢見る頑固ちゃん』。
 
少しお姫様気質(きしつ)で理想が高くなってしまう面があります。もしかすると、あなたはそのことで苦しんでいるかもしれませんが、実はあなたが思うよりとってもすてきなことなのです。
 
なぜなら、それこそがあなたの武器であり強みだから。
牡牛座の女性には、自分の理想を現実に変えていく力があるからです。
 
目標を達成するために毎日コツコツ積み上げていくことができ、その力は年齢を重ねるほど強くなりますよ。
 
時には、まわりから理解されないことがあるかもしれませんが、不安にならなくても大丈夫。
自分を信じて進んでいくことが、確実に夢をつかむことになるのですから。
 
でも、他人の意見にも耳を傾けることを忘れないで。
『忍耐』と『根気』の強いあなたですが、ついつい独りよがりになってしまうことも。
「そんな意見もあるんだなー」としっかり受け止めることが、努力するあなたをますます輝かせてくれますよ。
 
自分の力を信じて無理のないペースで確実に夢をつかんでいきましょう。
 

牡牛座の女性が婚活を始める前にチェックすべき4つのこと

 
1.今年がいろいろなチャンスに恵まれる年だと心得て  
実は、2018年は牡牛座女性にとっていろいろなチャンスに恵まれている年。
それはもちろん結婚も例外ではありません。すてきな男性との出会いも、彼とのゴールも夢物語ではないのです。
 
物事の考えや周囲の環境の変化があまり得意ではない牡牛座女性にとって、心機一転スタートしていくのは勇気がいることかもしれませんが、踏ん張ってその場に留まることはダメですよ。
 
もう一度言いますね。婚活をするのに今年は絶好のチャンスだということを知って、自信を持って行動しましょう。
 
2.自分を低く見積もらないで  
夢見る頑固ちゃんの牡牛座女性は、ついつい男性への理想が高くなって婚期を逃してしまうこともあります。
そんな経験から自分に自信をなくしていたりしませんか?
 
すてきな出会いを引き寄せるためには、自分を低く見積もらないことが大事ですよ。
特に2018年は安物を身につけない方が良さそうです。「これって身の丈に合ってないのでは?」と思えるくらいのものが、かえってあなたを高めます。そして、出会う男性も高めてくれます。
 
もしもデートの約束のある方は、高層タワーのディナーや星マークつきのホテルでの宿泊など、ちょっと背伸びした場所へ行くのも今年は牡牛座女性にとって吉となっていますよ。
 


3.結婚がゴールだと思わないで  
牡牛座女性は、目標実現のために努力し続ける力がありますが、『結婚=最終目標』としないことが必要です。
“結婚”の頭には“幸せな”が付かなければいけません。自分にとっての幸せな結婚のビジョンをしっかりと描いた上で、婚活をスタートしてくださいね。
 
4.幸せな結婚が実現する男性  
幸せな結婚と言っても、あれやこれや理想を並べていくとキリがありませんし、どんな男性を選べば良いのか悩んでしまいますよね。
でも難しく考えなくても大丈夫。あなたの喜びを自分のこととして喜んでくれる男性であればOKです。
 
牡牛座の女性は平和主義で安定を好む性質がありますので、スリルや情熱をもたらしてくれる男性よりも、良い意味で『空気のような存在』の男性が合います。
 
お友達やこれから出会う男性の中に、「気がついたら傍にいて楽しい時間を過ごしていた」と思える方がいたなら、その人が幸せな結婚を実現してくれるお相手なのかもしれません。
 

最後に

 
同じ牡牛座の女性でも、それぞれですよね。もちろんお相手によってもいろいろと変わってくることはあります。
 
恋愛観や結婚観は、自分の子供の頃の影響を受けている事も少なくありません。
マイナスな影響もプラスに変えて行くお手伝いをさせていただきます。星もあなたにエールを送っています。もしもお悩みがあるならご相談をお待ちしておりますね。
 
いかがでしたか?
婚活を意識している牡牛座女性は、まさに今年が大チャンス!ここは思い切って行動に移すと良いですね!
 

占い師の紹介

 
今回ご紹介してくださったのは、LINEトーク占いで活躍中のなゆ先生。
 

 
鑑定人数5,000人超えの確かな実績と相手の波動に合わせる癒(いや)しの鑑定で、多くの悩める人々を魅了し続ける占い師。
 
なゆ先生の鑑定は、LINEトーク占いで受けることができます!
実力を兼ね備えた占い師の先生方が多数在籍されておりますので、気になる先生を探して気軽にご相談くださいね!
 
▼なゆ先生の詳細・鑑定依頼はこちら
▼LINE「トーク占い」公式ページ※LINEアプリがインストールされているスマートフォンでご覧ください。
 
■牡羊座の男性が本命だけに示す「大好き」のサイン
■牡羊座の女性が婚活を始める前に必ずチェックするべきこと
■魚座の男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン!

お気に入り
恋愛, 星座】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?