お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「もう半年以上片思いをしているけど、自分に自信がなくて勇気が出せない……」
「別れたけど、やっぱり彼しかいない!復縁したいけど、どうしたらいいのかわからない」

 

「長い片思い」「どうしても叶えたい復縁」……
辛い片思い期間を終わらせて、どうしたら恋を叶えられるでしょうか?

 

今回は、長年の片思いと、復縁を叶えた女性に一人ずつ思いを叶えた方法を聞きました!

 

諦めていた長年の片思いの結末!

 

『諦めていた長年の片思いが実った瞬間!』(26歳/東京都)

 

私は昔から内気で、自分に自信がもてず、いつも後ろ向きでした。
彼氏だって何年もいないような私ですが、入社当時から一緒に働いてきた男性にずっと思いを寄せていました。

 

その人はみんなから好かれていて、仕事面でもしっかり結果を残すようなまさに完璧な男性。
優しく包容力もある彼は、もちろん会社の他の女の子からも大人気。
私は、そんな彼と私なんかがまさか結ばれるわけはない……と最初から諦めていました。

 

 

そんな話を友人にしたところ「これスゴいらしいよ」と教えてくれたのが、ウラナだったのです。
その占いとの出会いをきっかけに、私は少しずつですが不思議と自分のことが好きになっていきました。
友人からも最近表情が明るくなったと言われ、なんとなく自信がついてきて、もしかしたら今なら彼に思いを伝えられるかも……と、告白を決意。

 

 

勇気を出してデートに誘い、自分の長年の気持ちをありのままに話したところ、なんと
「俺もずっと好きだった」
と彼が言ってくれたんです。
私は今までずっと、自信のなさからあからさまに彼を避けるような態度をとってしまっていたので、彼はずっと私に嫌われていると思っていたそうです。

 

私達はそれから交際をスタート。今は毎日とても幸せです!

 

2年間の寂しい日々から、まさかの復縁!

 

『一度は終わった恋。諦めないでよかった!』(24歳/神奈川県在住)

 

私にはずっと忘れられない人がいました。それは2年も前に別れた元カレで、別れた原因はささいなケンカ。
わたしが軽はずみに「別れる」と言ってしまったんです。

 

 

それから、長い後悔の日々が続きました。
しかし、私は頑固な性格で、自分から別れを切り出した手前、連絡もしない! と意固地になっていました。
そんなときにネットで偶然見つけたのがウラナでした。

 

そこで先生のアドバイスを聞いて、思い切って実践してみました。
すると、驚くことに、その別れた彼から電話がかかってきたんです。

 

久しぶりに会う彼との時間はとても楽しくて、まるで昔に戻ったかのようでした。
彼への思いはさらに募り、私はたまらず
「あのときからずっと後悔している、もう一回やり直してほしい」
と伝えてしまいました。
すると彼は一気に笑顔になり、
「俺も同じことを今日言おうと思ってたんだよ」
と言ってくれたんです!

 

 

思いもしなかった展開に驚きましたが、ウラナの先生のアドバイスを実践して本当によかった、と心から感じました。
あの2年間の寂しい日々がウソのように、今とても幸せです!

 

恋する乙女の味方、占い!

 

あなたもぜひ、恋の成功者の仲間入り、しませんか?

 

電話で直接話すのは緊張する……という方は、メールやチャットでの鑑定も可能なのがウラナのいいところ。
ぜひ一度、そのスゴさを体験してみてください!

 

東証一部上場企業が運営する電話占い『ウラナ』

 

■その手があったの!?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
■【無料占い】もっと近づきたい! あの人との距離が縮まるきっかけってなに?
■片思いを成就させたい!アプローチ失敗を防ぐ方法

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?