「あんな元カレ、別れて本当によかった!」「二度とあんな目に遭わなくていいんだ!」という経験、ありますか?
 
最初こそとても素敵な男性に見えていたのに、お付き合いをしていくうちに見えてくる本性……別れ話のときに化けの皮が剥がれるタイプ……。
ありえない! と叫びたくなってしまった元カレエピソードをご紹介です!
 

 

浮気性もいい加減にして! クズ彼氏エピ

 

付き合いたての頃から浮気ばかりの元カレでした。
 
はじめのうちは「気を引きたいのかな?」とか「私の好きな気持ちが足りないのかな?」などと考えて許していたのですが、明らかな浮気性。
 
とうとう許せなくなり「もう、次やったら別れるからね」と宣言したところ、彼も「今回で最後にする。もうしない」と固く誓ってくれたので、しばらく様子を見ることに。
 
それから2週間。
またしても他の女の匂いをさせてヘラッとしている彼に、約束した通り別れを告げると「約束したもんな……わかった」とあっさり別れることができました。
 
面倒なことになるよりずっといい! ……と思ったのもつかの間。
数日後、彼からLINEが届いたのです。
 
「かわいい女の子いない? 紹介して!」という内容。未練も何もないから呆れるだけだったけど「別れたんだからいいじゃん」って態度でその後も紹介するようせがんできました。誰が大切な友達を紹介するか!
 

ケチ、って言葉じゃ足りない! 心の狭いクズ彼氏

 

そろそろ結婚したい、と思い始めたころ。
 
当時お付き合いしていた彼氏に相談すると「結婚するつもりはない」「このままでいいじゃん、気楽だし」との返事。
時間をおいて何回か確認したけど、その度に不機嫌になるため、会話にもならない始末。
 
結婚して実家の両親を安心させたかったし、何より自分が結婚に憧れていたので、価値観があまりにも合わないと感じ、別れを告げることに。
 
すると「え? じゃあ俺がお前にかけてきた金はどうすんの?」「別れるならプレゼントも返して」……正直、絶句でした。
 
「総額○○円だから」と、1円単位で記録を残していた様子……そのマメなところはすごいと思うけど、何か間違ってない?
 

結局男はソコで考えるのか……クズ彼氏エピ

 

当時の彼氏と、共通の友人の家で宅飲みしよう! とお誘いがかかったので、一緒に参加することに。
他にも何人か知り合いがいたので会話していると、彼がいなくなっていることに気づきました。
お手洗いかと思って待っていたのですが、なかなか戻ってこない……
 
心配になって探しに行ったことを、後悔しました。部屋のドアを開けると、裸の男複数人と2人の女性がいました。もちろん、彼氏も。
 
あぁ、本当にこういう人っているんだな……とすごく冷静に彼への思いが冷めるのを感じました。
 

最っ低! 開き直りもいい加減にしてほしいクズ彼氏

 

別れよう、と彼にLINEをしました。
長い付き合いだったのですが、2回目の浮気の事実を知ったとき、すぐに決断しました。
 
ちょっとは気持ちも残っているけど、しょうがないかな……許せないもん。そう思って、はっきりとお断りしたのです。
 
すると「最後にもう一回だけ会いたい」と返事が。
まあ、きちんと話をするのも大切だよね、と「じゃあどこで会おうか」そう軽い気持ちで送りました。彼の返事は「カラオケにしよう」
 
たしかに個室ではあるけど、別れ話をするのにカラオケってあきらかにおかしい……
「最後は楽しくしたいからさ」……つまりヤリたいのね。
 
即ブロックです。
 

クズな元カレは忘れて素敵な人生を!

 

いかがでしたか?
 
「もっとひどい男が過去にいた!」という話をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひお伺いしたいです。
 
とはいえ。人生恋愛だけではありません。
 
一番は、そんな男性につかまらないことですが、素敵な男性を見つけて、過去の彼を見返すもよし。
自分の道を極めてきれいさっぱり忘れるもよし。
 
みなさま、素敵な人生を!
 
(ライター/廣瀬伶)
 
■「彼女にまだ好かれている」と勘違している元カレの心理
■【数秘術】運命数別の怒り方の違い
■同棲しているパートナーをどうしても許せない!怒りエピソード3選

恋愛】の最新記事
  • LINEの考え方の男女差とは?男性にとってはただの報連相ツール
  • 男性が「いい恋愛してそうだな」と思う女性の特徴
  • LINEから見極める!モラハラ男の特長
  • 「コレって運命?」男性が運命を感じる瞬間
  • 男性が女性の「性格に惚れる」瞬間3選
  • LINEから見極める!やばい男の特徴
  • もう悩まないで「恋愛が辛い」と感じた時にやった方が良い事5選
  • 付き合う前に見抜いて!「心変わりが激しい」男性の特徴